-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありゃりゃ(苦笑)
2007 / 07 / 15 ( Sun )
昨年、息子の足の裏にイボができ

液体窒素で焼いて治したんですけど

今年も違う場所にできました

5月頃からポツンとできていたんですけど

息子が皮膚科に行きたがらなくて

液体窒素で焼くのって本当に痛いと思うので

本人が行く気にならないと・・・と思って説得してきたわけで・・

ようやく行く気になって先週から液体窒素のお世話になっています(^^ゞ




数日前・・・ショックなことに、違う場所にポツンとあるのを発見!!

そこは昨年治療した場所です

昨年のイボは根が深かったのでしょう・・復活してしまいました(_ _|||))))

治療ついで(笑)と言うことで昨日から、

両足とも液体窒素のお世話になることになりました。

1度しっかり焼いてしまうと2度目はあまり痛くないようで

来週からは両足とも楽になる予定・・・予定ですよ(^^ゞ

息子君ファイト!!





今日はレンの耳の診察の日でした。

経過は順調で左耳は治っていましたピカピカ

右耳はあと少し!!

次回は一週間後の診察に伸びました

右耳を下にしてなることが多いのでは??と言われたけど・・・

いつもこんなカンジなので・・・(^^ゞ
↓     ↓
トロ~ン
22時50分、寝た瞬間です!(笑)

今日のレンの体重8.4キロでした!一日200グラムずつ成長中!!






7月12日に息子に頼まれてお菓子を作りました♪

この家に来てはじめてのお菓子作り
↓      ↓

インチキ(?)アップルパイアップルパイ



ついでに・・(?)同じ日に作った餃子です。

生の状態ではアップできるのですが・・・

詳細は聞かないで下さい(爆)
↓     ↓

生餃子1生餃子アップ

無残な姿になりました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

とてもアップできないオソロシヤーー!!!!







今日もポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪

23 : 14 : 14 | 子供の話 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
ビリーズブートキャンプ&カロリーコントロールアイス
2007 / 07 / 11 ( Wed )
昨日、旦那さまが 今話題のDVDをもらってきました(遅い?)
早速、旦那さまと息子が(!?)挑戦!!←コレも昨日の話

あ~~っと、未来はこの手の激しい運動は
心臓発作を起こすのでできません(^^ゞアシカラズ

コレってすごい運動ですね!
二人を見ているだけで疲れました(_ _|||))))

でも、もしも!未来が健康であるならば
挑戦していたことでしょう♪キットネ(笑)
とてもリズミカルさすが外国の人!いい感じですね~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワン♪ツー♪スリー♪フォーー

終わったら二人ともクタクタでしたよ(笑)未来もね
そして今日 みごとに筋肉痛(≧▽≦)
ビリーズ・・・は昨日一日だけで終わってしまいました(沈)

旦那さま曰く・・「お散歩してもう少し体をほぐしてから・・・」だそうです(^^ゞ
健康の為に、是非 頑張ってもらいたいです♪
その時は「頑張って♪」と応援しちゃいます





次のお話、以前がぼさんちで知ったカロリーコントロールアイスを買いました
↓     ↓
オイシイよ

まずはバニラ。
お砂糖不使用なのに、これが結構甘いんですよ!
どうしてこんなに甘いのか成分をジーーーーと見ていたけど
未来にわかるわけがない.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
不思議だ・・・・・・・謎だ・・・・・・・

別の日に抹茶モナカを!
これはバニラと違ってサッパリしていて・・・
あずきも入っているのに甘みが少ない。
う~~~~ン(´-ω-`)・・・・
両方・・それぞれ・・良いですね(意味不明)
甘いのがほしい時はバニラ!
サッパリしたのがほしい時は抹茶モナカって感じ。
そのまんま!・・・なんて言うツッコミはナシねー(汗)

色々種類があるのでボチボチを食らってやろうと思っています(* ̄m ̄)ムフ

でもちょっと最近、夜更かしぎみで、夜な夜な4回目の食事をしている状態なので
もう少し早く寝て、3回の食事で済むようにしようと思っています

少し美味しいものを楽しみながら、本気モードに切り替えるつもりです(笑)






※過去の記事色々な成長の中でレンの体重を間違えていました。
正しくは6.9キロです。記事の方を訂正しました。



今日はレンの外耳炎の治療の日でした。
耳の奥の方はかなり良くなったみたいで
少しずつ治療の日の間隔をあけることになりました。
次回は4日後です。
今日の体重7.6キロ
3日で700gも増えています(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



今日の体重測定(未来)
体重【50.2】kg
体脂肪率【23.6】%
やはり増えてる。




今日もポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪
23 : 58 : 11 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
今日の出来事
2007 / 07 / 10 ( Tue )
今日は息子の個人懇談会でした。

予想とは裏腹に褒められることばかりで

「あれれれれ???」って感じです。




まず1つ・・・色々な友達と仲良くできている。

コレは宿題の「日記」で色々な子が「○○君(息子)と遊んだ!」と

書いているようで・・未来はまだ友達の名前を

把握できていないので、嬉しい情報でした♪

と同時に新しい地域に(環境に)慣れたのかな~とホッとしました。



次に勉強・・・授業中はよく話を聞き、良く手を上げる。

すばらしい!!(爆)親ばか(。-∀-) ニヒ



そして、運動。

鉄棒も跳び箱もでき、水泳も頑張って泳いでいます(?)とか・・




学校での様子・・・基本的に優しい、そして穏やかで

大声で騒ぐこともなく、友達ともトラブルがなく過ごせている。
本人からは「○○君と喧嘩した」とか聞きますけど先生??ダイジョウブ?



・・・え??? 親ばか話、聞きたくないって???

もうちょっと付き合ってください(o^ー')b



最後に・・・数日前の学級新聞で、書写の硬筆で

優秀だった子の字が載りました。

そこに息子の書いたものが載っていたのでその話が話題に出ました。
↓      ↓
正直、上手とは思えないんだけど・・・う~~ン
コレでも上手らしいんです(^^ゞ


クラスの男の子の中で一番字が上手・・と言われました。

ただし!!普段は面倒臭がってササッ!!とザツに書くのでヘタクソ(^^ゞ

普段から上手に書けると良いね・・と言うことで話は終わりました。


嬉しいけど・・・ココまで褒められると「いいのかな~~?」って思います(´-ω-`)う~む・・・



まっ・・素直に嬉しいだけで済ませておきましょう♪

ちょっと嬉しかったので・・・(=^~^)o∀ウィー
↓     ↓
オイシイ♪


今、息子とコブクロを聞きながら、ポチポチ&ゴクゴク&ポリポリしています(≧▽≦)キャハハ

息子を寝かせて旦那さまを見送ったら

ほろ酔い未来がポチまわりに行くので覚悟!!!(笑)





・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡追記*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

今日は納豆の日(7月10日)
↓     ↓
トマッ豆
息子の大好物!トマッ豆(トマットウ)です♪




今日もポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪

20 : 24 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
