-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
センチメンタルガール
2006 / 03 / 02 ( Thu )
今週も来週も旦那が3日間いない日がない
水・木・日は家にいる

いつまで経っても始めれないじゃん


こっそり 始めてみようか

ダメ!ダメ!今は時期が悪い

決して逃げているわけではなく

もう挫折したくないから慎重になってしまう

私がウダウダしている間に皆との距離がぁぁああ

イイの イイの 追いつかない距離だけど後ろからついて行こう



 
゛・・・・・・・・・・・・・・・・・マッテ~~~




テーマ:喫煙から禁煙 - ジャンル:ライフ

22 : 56 : 48 | 禁煙まで | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さあ どうしよう
2006 / 02 / 28 ( Tue )
《夜》
天使か悪魔か知らないけどさぁ
私の近くでうろつかないでよね~
困っちゃう
 

ちゃんと禁煙の事は考えてますから
近々始まるかもしれませんよ
ニコチン大魔王と私の戦いが フフフ

こっそりとね
そしてみんなのところへ戻る
コソコソっとね

早くそうなりたいな~


テーマ:喫煙から禁煙 - ジャンル:ライフ

23 : 23 : 57 | 禁煙まで | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いつだろう
2006 / 02 / 28 ( Tue )
《朝》
心の準備は出来ている

後はスタートラインを探すだけ


本当に大丈夫?

大丈夫!!

と言いながら一服(笑)


またコケそうになるんじゃ・・・


大 丈 夫!!

人には見せられないからここで大暴れしてやる~!! ・・って見られるか~(笑)

テーマ:喫煙から禁煙 - ジャンル:ライフ

08 : 18 : 39 | 禁煙まで | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
