-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006 / 07 / 08 ( Sat )
未来は思います。

セミが鳴き始めると梅雨が明ける!!

違うかもしれないけど、毎年そう思う。

まだセミは鳴いていません。

台風が前線を連れてってくれるのかな?






ここ数日食欲がありません。

食べたいな~・・と思って食べても

少ししか食べれないです。

どうも夏バテ(?)のようです。

昨年は夏バテしなかったけど今年はしちゃったかも。。。




でもね、気持ちはとっても晴れてます。

少しでも食べようと前向きです。

まったく食べれないわけではないしね♪



今日はまだ何も口にしていないけど

お昼は息子とそうめんを食べようかな~(´▽`*)





体重【51.1】kg
体脂肪率【26.0】%

万歩計(過去のデータ)
7/5 2517歩・・・お散歩なし
7/6 8322歩・・・お散歩2.5キロ
7/7 4231歩・・・お散歩なし



~お知らせ~
いつもコメントをありがとうございます♪

明日の更新はお休みしますm(__)m

また、月曜日に会いましょう♡


テーマ:日記 - ジャンル:日記

12 : 24 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<未来の今日一日(BlogPet) | ホーム | 未来の今日一日>>
コメント
--まいど--

かもしれない。
蝉が鳴き始めると朝遅くまねてられません。
隣が空き屋で庭で毎年蝉の合唱がすんごいのだ。
by: がぼさん * 2006/07/08 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

やっぱしぃ!!
きっとそうだよ!!・・・と思いながら
誰にも言えませんでした(^^ゞ

セミの合唱は辛いよね~i-238
未来のまわりにもいっぱい出てきますよ!!
夜なんてイライラしちゃうもんi-229

命が短いから許してあげてます・・・v-290

by: 未来 * 2006/07/08 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
--なるほど--

セミの話は言われてみると確かにそんな気がしますね。
あの泣き声がまた暑さを増幅させるような気がします。

こちらではアブラゼミが多いですね。
ミンミンゼミもいますが。
そして夏の後半にツクツクボウシが出てきます。
by: taki * 2006/07/08 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

ウチもアブラゼミが多いですよ~。
ミンミンゼミやツクツクボウシも少しだけいますね♪
そうかぁ!ツクツクボウシは後半ですね~
そうかそうかe-343
by: 未来 * 2006/07/08 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--夏バテ?--

私もね夏バテします
乗り切る方法はね、自己流だけど
冷たいものは飲まない、
温かい飲み物だけ飲む。
たいていはこれを1日やるとシャキッとします

でも…効く人と効かない人があるようで…
by: りょうすけ * 2006/07/08 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

たぶん夏バテ・・・v-13
コーヒーだけは温かいのを飲んでいました。
お茶も水も温かくして飲んでみまッす♪
アドバイスありがとうv-290
by: 未来 * 2006/07/08 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--だいじょうび~!?--

夏ばてか~・・・
もう、そうゆう時期なのね><
少しでも、食べれるものは食べて栄養つけて。
りょうすけさんの話・・・へ~と思いながら
読んだ!のんたんも参考にさせてもらおう!!
あれ!?のんたん強くて夏ばてしない!?
by: のんたん * 2006/07/09 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
--そうめん--

夏ばてから夏風邪になったりと
体調を崩しやすいので気をつけてね~;;
パパは毎年夏ばてしちゃーいかんといって
モリモリ食べて・・・夏に太ります(>_<)
そうめんを冷しゃぶ風にして
ごまダレで食べると栄養あるよ^^
by: ナムコまま * 2006/07/09 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--未来(みく)は、--

未来(みく)は、ネットで広い夏バテなど明ける
未来などを散歩するかもー


by: BlogPetのジョジョ * 2006/07/09 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

昨年は初めてって言っていいくらい
夏バテがなかったのよ~。
その代わりに夏休み中
風邪を引いてばッかでしたけど・・・(^^ゞ
もう夏バテはしないかと思っていたら
甘かったv-13

アハハッ♪
のんたんは夏バテ対策は必要なし?(≧▽≦)
by: 未来 * 2006/07/09 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

未来も昨年は夏バテをしなかったから
太りましたよ~i-229
・・・で今は落ちないおへそ周りの脂肪に
悩まされていたりします(^^ゞ

そうめんを冷しゃぶ風に頂いちゃうのですね♪
おいしそ~v-10
アドバイスありがとうございます♪
by: 未来 * 2006/07/09 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

遊びに来ちゃいました。
最近、FC2おかしいですよね。
記事を更新しても消えちゃうしv-12
今年の梅雨は短いのかな?
せみはまだまだ鳴きませんね。
by: まいみぃ♡ * 2006/07/10 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

夏は「そうめんや冷し中華」が食べたくなるよ
ね。昨年の夏のマイブームはラーメン屋で
アツアツのラーメンを食べて、外にでて「あ~
涼しい!」という…、体感温度を利用してひと
夏乗り切りました。
あっe-317、熱いの食べて乗り切るのと一緒だねv-355
お大事にしてねv-222
by: ずー * 2006/07/10 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡さんへ--

いらっしゃいませ~♪
fc2ちょっとおかしいですね~e-263
今日は良いみたいi-228
セミはまだ鳴かないですね、夏はまだかな?
台風も来なかったから、もう少し梅雨は続くかも。
梅雨ヨシも夏が短い方が未来は嬉しいi-229
また来て下さいね♪
by: 未来 * 2006/07/10 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ずーさんへ--

暑くなると熱い食べ物を避けてしまうから
いけないのかな~。
熱いものや温かいものを涼しい部屋で
食べようかな(≧▽≦)
だめ?これじゃダメ?v-13
by: 未来 * 2006/07/10 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/98-4bb41a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
