-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
未来の今日一日
2006 / 07 / 07 ( Fri )
今日は一人でお出かけしようと思ったけど

一階のフロアーで未来の大好きなおじ様に

会ってしまいました(〃∇〃) ぽっ




その方は近所の60才過ぎたとても紳士な男性です。

変なポスティングを見張ってくれたり

公園で子供達を見守ってくれたりしています。



おじ様「おでかけ?」

未来「はい♪友人とランチへ♪」

おじ「いいなぁ~ついていこうかな~」

未来「一緒に行きますかぁ?」

なんて面白い会話をしたりしています。



やわらかい関西弁でとても穏やかな人。

私が男性に生まれていたら「こんな人になりたいNO.1」デス




ちょっと話がずれてしまいました

おじ様とのお喋りも終わり、未来は食料品を買いに行きました。

お昼前だったのでお腹が少し空いている状態。

美味しいパン屋さんのないスーパーへ行きました。



買出しから帰ってきて、お昼ご飯。

今日はさっぱりしたものを食べたいな~・・と思い

「かっぱ巻きもどき」を作りました。

かっぱ巻きもどき・・とは。。。

酢飯で作るのではなく、のりに普通のご飯をのせ

わさびを少々塗り、その上にキュウリ。で巻くのです。

とっても簡単ヘルシー

一度お試しあれ♪

あ!普通のかっぱ巻きの方が良いかぁ(^^ゞ





さあ!今日はまだ旦那さまからの「カエルコール(古)」が

ないので、今から夕飯の準備です。



夕方から息子が空手に行きます。

一時間半ほど暇になるので、ショッピングに行こうと思います。




空手のお迎えから帰ってきたら、ドタバタです。

息子にご飯、お風呂、歯磨き・・・で寝かせます。

息子が寝た頃、旦那さまを起こします。

旦那さまが22時過ぎに仕事へ行ったら未来の自由時間です





今日もまだまだやることがいっぱい!

頑張ります♪










体重【51.4】kg
体脂肪率【25.3】%



テーマ:日記 - ジャンル:日記

13 : 45 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<< | ホーム | 色々な結果報告♪>>
コメント
--私生活。--

未来ちゃんの行動が・・・明らかに!
って、感じね!
パパの夜勤は本当、大変よね~><
2重の生活になるのよ、奥様は。
頑張れ、未来ちゃん。。。
でも、夜家にいないのも、結構いいよね(笑)!?あれ!?
by: のんたん * 2006/07/07 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

のんたん、はやっ!!(≧▽≦)

たまには一日の行動を書くのも良いな~と思ってね(´▽`*)

夜いないのも良いぞ~v-291
夏休みに息子がいない夜、
22時以降に友人を呼んで我が家で飲み会しますe-343

今からワクワクですe-266

by: 未来 * 2006/07/07 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

昼間からサボってネットをうろうろしております。
mixiで足跡見てきました。
はまると怖いなぁー
by: がぼさん * 2006/07/07 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

急がせちゃったかな、普段そんなに忙しいんだ。
じゃミクシィーにはまるとまずいね。
へんなこと教えてすんまそ。
やること終わったらダンディー姿
でミクシィー88待ってます。!!!
by: コバズ * 2006/07/07 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎日暑いから、さっぱりしたもの食べたくなるよね。
毎日の献立も頭を悩ませるわ。
かっぱ巻きもどき、今度作ってみようかな。
うしし。
by: ゆうゆ * 2006/07/07 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちは夜勤は経験がないので、
奥様は大変なんですよね。
夜勤明けで帰ると、みんな静かにしなきゃ
ならないし・・・夜勤明けのお父さんの
いるお家には遊びに行けないので
我が家は結構 友達がきます^^
by: ナムコまま * 2006/07/07 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

一人の時間は大事ですよ。
無理にでも作ったほうがいいです(笑)。

この記事のきゅりとごはんで、思い出した話があります。
いずれボクのブログで記事にしますね(笑)。
by: taki * 2006/07/07 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ほっ♪^^--

検査結果、良かったです^^
ほっと、一安心しました。バンザイ
素敵なオバチャン目指して・・ダイエットも頑張るです。
「カッパ巻きもどき」を試してからね(笑)
忙しい主婦「未来さん♪」ガンバ!^^
by: くんちゃん * 2006/07/07 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

未来がミクシィにはまるって事?
ん~、どうでしょう♪←長島風
未知の世界だからなんとも言えませんが・・・
このブログは続けますよv-290
by: 未来 * 2006/07/07 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

普段はこんなに忙しくないですよv-290
金曜だけが忙しいのi-238
ミクシィに、はまるかどうかは未来しだいe-348
未来の世界を広げてくれてありがとう♪
ミクシィ88って??
コバズさんちを覗けばダンディ姿が見られるのかな~♪
by: 未来 * 2006/07/07 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆうゆへ--

かっぱもどきは簡単で良いよ~是非是非♪

夜は息子に合わせて揚げ物だったり
肉料理だったりするから
一人の昼食はさっぱりいきたいのさぁi-228
本当だね~、これから献立が困っちゃう( ̄~ ̄;) ウーン
by: 未来 * 2006/07/07 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

私たちが起きている時間に
旦那さまが寝ることが多いので
そんなに静かには過ごせません。
だから普通に過ごしていますi-229
どんな状況でも寝れる人だから私たちも
あまり気を使わずにいられます。
確かにお友達はあまり呼べないですね~。
雨の日は外で遊べないから
普段呼べない分、呼ぶようにしていますe-343
by: 未来 * 2006/07/07 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

一人の時間は大事ですよね~。
昼間、旦那さまがいない時と
夜遅くが私の自由時間。
結構自由な方なのかも・・・i-229

キュウリとご飯の記事、楽しみにしていますね♪
by: 未来 * 2006/07/07 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

ご心配おかけしましたm(__)m
私もホッとしました。
これでブログに集中できます♪

素敵なオバチャン目指してファイトですv-41
かっぱ巻きもどきお試しあれe-348
くんちゃんありがとうe-266

金曜は忙しい未来より♡
by: 未来 * 2006/07/07 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

深夜です
この時間は未来さんの時間かな?
さすがにもう寝たか?(笑)
さて、不良オヤジは夜回りじゃ!
by: りょうすけ * 2006/07/08 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

あはは~♪
その時間は爆睡してました(≧▽≦)
大の字でねe-348

私は今からポチッまわりよんe-266
by: 未来 * 2006/07/08 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/97-e7df98a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
