-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
色々な結果報告♪
2006 / 07 / 06 ( Thu )
やっとココに来れたよ

しかも、禁ぶた会→がぼさんち→未来んちで。。

どうしちゃったの?FC2???





さぁ、気を取り直して。

未来の子宮がん検診の結果から報告しまッす!

結果は「大丈夫」でした

子宮の入り口も、中のほうも癌はないそうです。

そうでなきゃ、困ります

あぁ。。。良かった






次にカブト虫。

8匹いた幼虫がさなぎになり、5匹の成虫になりました

すべて♂でッす

残りの虫はもしかして・・・ダメかもしれません

もう少し様子を見ようかと思います。





ちょっと息子の話。

私が禁煙を始めた日から、自分の部屋で寝るようになった息子君。

すぐに「やっぱりママと寝るぅ」なんて言うかと思ったら

「お休みぃ!」と元気に挨拶して一人で寝るようになりました。

いや!なっちゃいました

なんだかとっても寂しいです

夏休みにベッドを買うことになりました。

はぁ・・・だんだん親離れしていっちゃうのですね。

まだ、大丈夫!なんて思っていたら・・・

もう少し一緒に寝たかったな~

少しずつ子離れしないとダメですね。






体重【51.5】kg
体脂肪率【25.8】%

テーマ:日記 - ジャンル:日記

13 : 06 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<未来の今日一日 | ホーム | 明日はお休み>>
コメント
--お~!!--

朝、のんたんちのコメントはしてくれたのに、
更新してないな~と思っていたのよ><
調子がイマイチだったみたいね・・・

あ~!!!良かった!その言葉を待っていた!! なんでもなくてよかった!!

カブトムシ~!!すごいね、すごいね!
そんなにいっぱい。全部オスとは!
わ~、未来ちゃんちは一人で寝るように
なったか~!やっぱり、いざそうなると寂しいか~。じゃ、未来ちゃんは旦那さんと(笑)
by: のんたん * 2006/07/06 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

検診の結果、何もなくて良かったねぇ。
安心しました。
ホルモンバランスかにゃ?

息子ちゃんと離れて寝ることになったんだ。
我が家も先月半ばくらいから、
別々に寝てます。
一人部屋欲しさに、一人で寝れることをアピールしてるわ。

うちもだんだん親から離れていくけど、
温かく見守るでっかい心が欲しいな。
by: ゆうゆ * 2006/07/06 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

よかったです。一安心ですね。

今朝は、自分の書斎に行けなかったよ。
ハリザッコサンもそんなこと言ってた日があったなぁ。
ちょっとFC2混み混みになって来たのでしょうかね。それともミサイルの影響??

アハハ、母親がそんなに寂しがってどうするの^^
気持は分るけれど。
まだまだこれからどんどん離れてというと語弊がありますが、自立して行くのですね。
by: がぼさん * 2006/07/06 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--こども--

検診の結果なんともなくてよかったです。
うちの息子はたぶん未来さんのところの
学年が1つ↑のはずなんですが
まだ 横にいます。中学生になったら
「うぜー」とか言われるのぉー;;
悲しいですね・・・
マザコンに育ててやる!!といっている友達(半分冗談らしい)がいますが
それもまた困っちゃうだろうし・・・
息子はむづかしいなぁ・・・
部屋はあるのに、机もあるのに
居間にいるんですよ・・・
by: ナムコまま * 2006/07/06 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ホッ--

なんとも無くてよかった、よかった。

息子さん一人寝ですか。
たくましいですねー!

うちのちびはまだ当分先だろうな~。
怖がりだしな~(笑)。
by: taki * 2006/07/06 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

未来のPCが壊れたかと思ったよ(^^ゞ
FC2のみんなのところへ行けなかったから
とらぶってたのかな??

ご心配おかけしましたm(__)m
私も安心しました、ホォ~。

かわいらしい♂なのよ♡
みなツノがちっちゃいの~
♀かと思うくらい

息子は前私たち夫婦が使っていた
キングサイズのお布団で寝てます。(大の字)アハハッ
そう、未来は旦那さまと二人で・・・・v-343
と言いたいところだけど、旦那さまは毎日夜勤なので
未来がキングサイズのマットレスで大の字!デス(≧▽≦)
by: 未来 * 2006/07/06 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆうゆへ--

ホルモンのバランスが崩れて
「卵巣ナンチャラカンチャラ」と病名を言われたよ(忘れちゃったけどe-263
治療はなし。気長に付き合っていくしかないわね~(^^ゞ

息子は一人で寝るのは早すぎるよね~。
そう思うのは私だけ・・・?

ゆうゆんちのお子チャマ達も自分の部屋で
寝ているのね~e-261

でっかい心が欲しいね。
でっかい心にしなきゃね・・かな(^^ゞ
by: 未来 * 2006/07/06 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22がぼさんへv-22

ご心配おかけしましたm(__)m

あー!やっぱり!がぼさんも行けなかったのね~i-238
ハリザッコさんもこう言う時があったのですか。
ずぇーッたい!!ミサイルだ!テポドンv-18これはロケットか?

えー!だって寂しいですよ~i-240
一年生になって一緒に公園に行かなくなったし
二年生になったら一人で寝ちゃウンだもんi-195
どんどん離れていくだろうから
今のうちって思っていたのに・・・i-238
やはり子離れが必要かなi-227
by: 未来 * 2006/07/06 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

ご心配おかけしましたm(__)m

ナムコままさんの息子さんは3年生?
まだ横にいて欲しいわぁi-230

「うぜー!」なんて言ったら張り倒してやるぅ!v-359
マザコンも問題ありですよね・・・v-13
無口でも(あまり会話しなくても)時々優しく声をかけてほしい・・・
これが未来の理想です(〃∇〃) ぽっ
by: 未来 * 2006/07/06 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

ご心配おかけしましたm(__)m

近所の同じ歳の子もまだ母親と寝てますよ。
ウチの子早すぎるのですよi-240

普段6年生のお兄ちゃんと遊んでいるから
影響されたのでしょう。

4年生からにして欲しかった。
↑これは未来の希望。
by: 未来 * 2006/07/06 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

すべて◎でよかった!
息子さん、たまには来るさ
うちの次女は中2にもなって
ホラー映画とか見た日は
親のベッドにもぐりこんで寝てますよ(笑)
by: りょうすけ * 2006/07/06 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

娘さん可愛いねーe-343
りょうすけパパさん、たまらんでしょ~e-266
あぁ・・私もそういう楽しみ方をしよっと(^^ゞ
by: 未来 * 2006/07/06 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

検診なんともなくて良かったねv-238
ゆきたんも「がん細胞カモ」ッといわれた時には
目の前が真っ黒になったヂョ
子供ってそうやってどんどん離れて行くンだね・・・
ゆきたんもその気持ちを味わうと気が来るのかなぁ~
by: ゆきたん * 2006/07/07 05:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきたんへ--

やはり癌は怖いよね~v-40

男の子と女の子では、またちょっと違うのかもしれないけど
子供の親離れはいつか必ず来るよね・・・i-241
いつかはゆきたんも味わうかもしれないけど
今はお腹の中で育てるのが先さぁv-290
そして元気なお子を!ゆきたんも♪
by: 未来 * 2006/07/07 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/96-1abfec0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
