-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食欲
2006 / 06 / 29 ( Thu )
ちょっとずつ、未来の体重が右上がりになっています。

禁煙しているからなのか、とてもお腹が空く

お散歩してるから?それもあるかな。。。





お腹が空いて、無性に食べたくなるものがある。

それは、のんたんも大好きなパンです。

パリッと系、サクッと系、もっちり系、ふんわり系、甘い系、おかず系


何でもOK!!!


はぁ・・・午後から買出しに行くの。。。

美味しいパン屋さんがあるスーパーかパン屋さんがないスーパーか・・・

ンンンン~~~悩んじゃう




お昼ごはんを食べてお腹いっぱいにしてから

美味しいパン屋さんがあるスーパーへ行こうキャハハ



ナイスアイデアでしょ




色々な方のブログでよく見かける、可愛いペット達

可愛いから私も・・・エヘヘ


そして今日、ブログペットのジョジョが我が家へ

皆様、よろしくね









体重【51.8 】kg 
体脂肪率【25.9】%
万歩計・・・これは夜書き足します。
万歩計(現在)10702歩!!
初めて10000歩行きましたバンザーイ
今日のお散歩3キロ

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

12 : 21 : 51 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<大きくな~れ♪⑦ | ホーム | 出血大サービス!?>>
コメント
--ジョジョ!--

すでに、下でコメントしてたよ!!!
びっくり!!
未来ちゃん元気でよかった!しか~し!!
甘いな~、未来ちゃん!
いくらお腹をいっぱいにしても・・・
あの焼きたての匂い!パンを見ちゃったら~
買っちゃうね(笑)
そうゆうのんたんも、今パン買わずに帰って
きたのさ!自分で焼いてみようと思って・・・
いつ実現するか・・・・・・・(笑)
ねえ~、ペットはどこで買えるの!?(笑)
のんたんも気になってたの~!
早くジョジョの顔がみたいな☆
by: のんたん * 2006/06/29 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

未来は甘い?
そうね、そうね。買ってしまうかもe-263
自信はありませんわ。
1・2個はOKと言うことでi-280

ジョジョね、下の方にいるよ。
もちょっと上に移動するねi-229
ジョジョの名前に矢印を持っていくと
ホーム・プロフィール・メールって表示されるから
ホームをクリックして登録していくのヨンe-343

のんたんもペット飼ったら、仲間?グループ?になろうよ。
そうすると遊びに行ったり来たりするみたいよe-343
by: 未来 * 2006/06/29 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
--満腹--

パン屋のいい香りはたまらないけど・・・
でも満腹で行くのとそうでないは
すごく差があるみたいですよ^^
我が家もパパと息子には
たらふく食べさせてから週末は買出しに
行きます。私はおかず系が好きです♪
マヨとか・・・フランクとか・・・あー
食べたいなぁ・・・
by: ナムコまま * 2006/06/29 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

買出しのときは我慢できました。
でも、お散歩の時にスーパーの前を通ったので・・・・v-11
まだ、食べてませんv-16ブヒッ!
夜食になりそうですv-16i-201
by: 未来 * 2006/06/29 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--食事の後は--

今、職場にいます。
食事をしてきたところです。
食事の後なので甘いパンが食べたいですね。
甘ければ、何系でもOK牧場です(笑)。

しばらくは禁煙優先でよいのでは?ダメ?(笑)
by: taki * 2006/06/29 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう!!--

ペット、早速やってみたの・・・
でね、最後!?貼り付けれない(^^;
どうやるんだ??読んでも???
未来ちゃんとのんたんのはやり方違うかな?
がぼ先生、gooも分かるかな~(苦笑)
by: のんたん * 2006/06/29 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

職場からのコメント、ありがとうございますm(__)m
甘いパンは買わなかったな~i-238
お散歩だから「練乳クリームパン」は
暑さで溶けるかな・・と思ったので。
カレーパンとタラコパンとバターロールパンと
小さいフランスパンを買いました(^^ゞ
買いすぎやっちゅーねん←がぼさん風

禁煙優先で食べちゃってマスi-277モグモグ
by: 未来 * 2006/06/29 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

後は貼り付けるだけなのネンe-343
がぼ先生、禁煙ブログをgooでやってたから
わかるかもよv-291
聞いてみたら?v-290
楽しみだな~。
のんたんは、夜はチャットできる?
by: 未来 * 2006/06/29 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

パンはもう食べたかなー。
おいしかったかい?

何々、ブログペットですかー。
gooはちょっと難しいかもしれないなあ。
一度調べます。
結構裏技があるのでね。
by: がぼさん * 2006/06/30 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--あっっ!--

がぼさんにバレテル(笑)
あはは(^^; 宜しくお願いします!
じゃあ、今夜待ち合わせる?!
子供たち寝てからがいいからぁぁ
9時くらいどうかしら? 未来ちゃんの都合も
教えてね☆
by: のんたん * 2006/06/30 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

未来さん久しぶり~v-222
パンで好きなのは…ガーリックトーストと、後はシュガートーストっていうんだっけ?
パンに砂糖と卵をまぜて焼いたものね。お昼前に食べ物のことを考えると
お腹がすいてきそうだわv-8エヘッ
ブログペット飼ったんだね~ ワンちゃん一緒だぁv-238
 ジョジョちゃんにあそんでもらおうっ
(しばし経過。。。)。

「すみません♪」「パン♪」だって(^m^)キャッ
かわいすぎっ。。。v-10
by: ずー * 2006/06/30 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

禁煙すると口が淋しくなるってよく言いますよね。でも、禁煙すると食事が美味しくなるみたいだから、禁煙優先でダイエットはその次で・・・っていうのはダメかしら?(笑)
空腹の時に買い物に行くとダメですよね~。つい余計なものを買っちゃって。
お腹がすいたら牛乳を飲んだりするのはどうですか?少しは空腹がまぎれると思いますよ♪
by: tomo * 2006/06/30 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

昨夜、takiさんと のんたんの
コメント返しを打ち込みながら食べましたi-229
美味しかったデスe-343

そうそう、のんたんがブログペットを貼り付ける方法がわからないみたい。
gooは未知の世界なので
がぼ先生、お願いします。出番ですe-348
by: 未来 * 2006/06/30 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

午前中にのんたんちに二度もコメントしちゃってごめんちゃいm(__)me-330

あとでまた覗きにいきますe-317ジーー
by: 未来 * 2006/06/30 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ずーさんへ--

お久しぶりですーv-291e-343
ずーさんちのエルマの影響です。
だって可愛いんだもんe-266

ジョジョは私に「出血ー♪」って言ったよe-263

by: 未来 * 2006/06/30 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

禁煙優先!で割り切って食べることにしましたi-277
あっちもこっちも我慢できないのでi-229

牛乳は「ピーピー」になるのi-204e-350
コーヒー等に混ぜればOKなんだけど。。。

空腹じゃない時間帯に買出しに行くのが一番だよねe-343
by: 未来 * 2006/06/30 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--禁煙初期--

の頃はむちゃ食いしましたからねぇ。
でも、それもパンはそんなに食べれないのですよ。消化がゆるいので!
朝早く飽きて(4時おき)牛乳配ってました。
ジョジョは「ビーフカレーに!」って言って
きたおーー。
by: コバズ * 2006/06/30 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

パン好きだけど、意外と食べれないのよね~。
牛乳配達?

やっとかわいらしいことを言ってくれたよ。
「すき♪」ってv-344
ジョジョも未来もよろしくデスv-290
by: 未来 * 2006/07/01 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

禁煙中は体重がUPしてもOK♪
ゆきたんも禁煙初期は凄かったよぉ~
一気に6キロ増えたもん・・・増えすぎだけど。
でも吸うよりはいい!!って事で落ち着くまで食べ続けてたヂョ。
アハッここにもペットちゃんがお目見えしてるゥv-238
我が家の子も遊んでやってね~
by: ゆきたん * 2006/07/01 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきたんへ--

太ってるだろうから体重計に乗ってませんe-330
今の時期は、まぁいっか・・・ですねe-348
禁煙が落ち着いたら、本格的に(?)始めます(笑)

ぬこたんといつも遊んでるよv-291
この前は「滋賀ー」「福岡ー」って言ってたよe-343
by: 未来 * 2006/07/01 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/92-d3174dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
