-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご褒美♪
2006 / 06 / 26 ( Mon )
今日は良いのよ、好きなものを好きなだけ食べてちょうだい!!

自分へのご褒美です詳細は最後に


腹ペコの状態でパン屋さんへレッツゴー



こんなに食べれるかぁ?って感じだけど、欲しいだけ買いました。
↓      ↓   

20060626124219.jpg


商品名を覚えてないので簡単に・・・

①がりんご味

②がたらこの乗ったパン

③はクロワッサン

④は練乳クリームがはさんであるパン

⑤これだけ正式な商品名がわかります
 ビーフと香りのこだわりカレードーナツ《中辛》
 <30種類の香辛料を使用>

デス!!!


・・・写真を撮ってすぐに頂きましたm(__)m

私は②と④と⑤を食べました。

②はふっくらパンとたらこマヨの間にポテトがいました

ポテトが丁度イイ感じに潰してあって

ジャガイモの甘味もあり美味しかったデス

④はパリッと焼いたデニッシュ(?)に、甘~~い練乳クリーム

パンのパリパリ感がたまらんデス!未来好みのパリパリ


⑤のカレーパン!「でらうま!だでいかん!!!」(略:とても美味しい!美味しすぎる!)って感じ。

中辛と書いてあったけど辛くない。

辛いのが苦手なのに好きな未来が食べれるので

物足りない人もいるかもね。

カレーの香辛料が30種類!と書いてあっただけに

本格的なカレーの味がしたよ

※注意:未来は本格的なカレーは食べたことありません

大人のカレー味って事で・・・



もっと食べるつもりが、お腹がいっぱい

あんなに「いっぱい食べてやる」と思っていたのに。

夜な夜な、おやつに食べようアハハ~




そうそう、忘れるところでした

今日から未来の秘密基地を公開します。

掲示板の下に貼り付けたので、覗いてください。



未来の秘密基地は禁煙中心のブログです。

そう禁煙しています。

またかよッ!ってツッコミは無しで

もう7日目?、まだ7日目?

始めてからはアッと言う間だった気がします。

詳しくは未来の秘密基地へ・・・
・・・そんなに細かく書いていませんが( ̄ε ̄;)


今日の「パン♡タラフク」も禁煙のご褒美です。

何となくご褒美が欲しかったので


これからも節目に自分でご褒美をあげたいと思います


テーマ:日記 - ジャンル:日記

14 : 59 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<きたよ、生まれたよ♪ | ホーム | 最近の悩み>>
コメント
--おぉ~♪--

未来さん、こんにちは♪
お昼ごはんの前に見なくてよかった~(笑)
どれも美味しそうだもん!私の食欲が爆発するところでした。
禁煙中なのですね~!
来月から値上げですもんね。頑張って下さ~い♪
by: tomo * 2006/06/26 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃ~~~!--

パン好きの、のんたん・・・
これ見るだけ??
食べれないなんて・・・
ひどいわ~(笑)
食べきれないなら、のんたん食べたのに~!
秘密基地??興味深々。。。
いってきま~す!七日経過おめでとうv-238v-274v-256v-272
by: のんたん * 2006/06/26 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/26 20:52 * [ 編集] | page top↑
--こら!--

また、残業中の身に
むごいモン見せよってからに!(笑)
もういやだ!
家に帰ってご飯にする!(笑)
by: りょうすけ * 2006/06/26 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--行ってきました--

秘密基地に行ってきましたヨ。

ボクは今、④の甘いのがヒジョーに食べたいです(笑)。

ところで、プロフィールの写真は息子さんからのプレゼントですか?
こういうのは嬉しいんですよね!
by: taki * 2006/06/26 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

写真に撮ってから、食べて記事を書いたので
お昼時間は避けましたe-351
禁煙中でもダイエット(間食なし)していたので
ここらで一服です。ムシャムシャe-343
そろそろ小腹が空いてくるかな~e-348

そう値上げするんですよね~。
私が吸っていたタバコは350円になるのだとか・・・e-350
スゴイ値上がりだな~(^^ゞ

はい、禁煙頑張りますe-271
by: 未来 * 2006/06/26 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

のんたんがパン好きって知っていたけど
どうしてもご褒美に食べたくて、
そして見せたくてi-235

ご近所だったら、持っていけるのにi-204i-240
関東と愛知じゃね~~v-13

禁煙応援よろしくデス♪
8日目になりましたわぁe-446
by: 未来 * 2006/06/26 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

チャットルームのパスワードわかりました。
「#」を忘れてました。
スミマセンでしたm(__)m

のんたんと未来似てるでしょ~v-290
by: 未来 * 2006/06/26 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

昼食前にならないように、午後からアップしたけど
見る時間によってはたまらんよね~v-13スンマセン

奥様の手料理をたくさん召し上がれ~e-266
by: 未来 * 2006/06/26 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

秘密基地は禁煙ブログなだけですけどね(^^ゞ

私も④からせめて、⑤→②で昼食終了e-343
まだ①と③が残っているから、③は今から食べて
①は朝食にe-343

プロフィールの写真は一昨年、母の日に息子が書いてくれた私の絵です(古ッ!)アハハッ

イヤリングまで書いてくれて、
息子が書いてくれた私の顔の絵の中で、
一番のお気に入りですv-9

by: 未来 * 2006/06/26 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはぁ~ん!!
惣菜パン&甘いパンだぁ~♪
ゆきたん、日本のこの系統のパンが大好きv-238
マヨの間にポテト・・・タベタイタベタイ!!
こっちは惣菜パンもないし、甘いパンは甘すぎて食べれないし・・・
あ~パンが作れたらなぁ・・・
プロフィールの絵。良いね~♪優しいママの絵だね!
秘密基地にも後でおぢゃまします♪
by: ゆきたん * 2006/06/27 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきたんへ--

ゆきたんみたいに「いっぱい食らってやる」って
思ったけど一度に食べれなかったv-13
クロワッサンとかバターロールはない?(外国は未知の世界で・・・e-263)
ポテトサラダをはさんでパクリッ!とやっちゃってください(≧▽≦)
by: 未来 * 2006/06/27 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきたんへ--

つづきデス・・・
プロフィールの絵は一番可愛く(?)書けた絵なのe-266
他のは「オバケのQ太郎」みたいな絵なのe-263
by: 未来 * 2006/06/27 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/89-fcd7ce95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
