-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2つのお話(´▽`*)
2006 / 06 / 21 ( Wed )
今日は2つ書きます


~~~~~~♡~~~~~~♡~~~~~~♡~~~~~~♡~~~~~~♡

最近暑くなってきましたけど、みなさんは窓を開けて寝ていますか?

窓を開けなくても涼しいから大丈夫と言う人もいると思います。

未来の家は湿度が高い場所にあり、今は少しだけ窓を開けています。

昨夜は窓が微妙に開けすぎていたようで、今朝起きたら喉が変・・・

息子は大丈夫だったようです。ホゥッ

少しの間は夜中に対しての調整が難しそうです。




~~~~~~♡~~~~~~♡~~~~~~♡~~~~~~♡~~~~~~♡

以前がぼさんとハリザッコさんが「ウン○で体重が変化する(?)」と

言う内容の話をしていたので、未来も試してみました

出す前と出した後の体重の変化は・・・・














































ありましたーー!!
200g

下がりました




これからは出してから計測したいと思います


※女性なのにこんな記事を!!って突っ込まないで下さいね




~~~~~~♡~~~~~~♡~~~~~~♡~~~~~~♡~~~~~~♡




今日の計測は、夜 記事に書きます。





体重【51.5 】kg 
体脂肪率【25.4】% 
万歩計(現在)1790歩


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

19 : 30 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<未来、赤面!! | ホーム | 大きくな~れ♪⑥>>
コメント
--こんにちは!--

未来さんちは夜でも窓を開けて寝てるんですね~!北海道はとてもじゃないけど、風が冷たくて開けられないです~(;´∀`)
喉の方は大丈夫ですか?悪化せずにおさまってくれるといいのですが・・・。

私も出す前と出した後で計ったことあります!結構違うもんですよね(´∀`*)ウフフ
by: tomo * 2006/06/21 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

北海道はまだ窓を開けてなれないですよねi-237

私、風邪薬を飲みました。
眠たくて、お昼ねしちゃったi-229

tomoさんも試したのですね~e-446
こんなに変化があるとは思わなかったよ~e-343
by: 未来 * 2006/06/21 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--寒いよ~--

こんばんは^^北海道の夏は夜もすーっと
エアコンの冷たい空気みたいな寒い空気が流れ込んできます。毎年パパは窓を開けたがりますが、ままは風邪をひくので、寝るまで窓はあけていて、寝るときにしめてパパに扇風機を当てて寝ます。
関東に転勤したときは、夜涼しくないのを始めて体験して、びっくりしました。
息子もう○こ前後を計ると言ってトイレの前に体重計を持って行きました・・・子供なのに
300も減っていましたよ♪
by: ナムコまま * 2006/06/21 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--200gですか--

かわいい量ですね。
もっと出してから測りましょう。
おっと、
女性に対して失礼でした。
でも、いっぱい出した後って
測ってしまうハリザッコでした。
by: ハリザッコ * 2006/06/21 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--計るタイミング--

うちは子供が汗っかきなので、窓を開けて寝ることが多いです。
夕べも開けてましたよ(笑)。

計量のタイミングですか!
遊び心が無くてすみませんが、
一番良いのは朝起きておしっこをした後だそうです。
これだと毎日同じ条件で計れるので、体重の変化がわかり易いと、
何かで読んだことがあります。
by: taki * 2006/06/21 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだ、窓は開けて寝られませんねえ
先日、窓開けて夜中にサッカー見てて
うたた寝しちゃいましてね…
一発で喉、やられちゃいましたもん
クワバラクワバラ…

200グラム?
お上品なウン○ですね
誰かさんのはウワサでは1キロの大物らしいですが(笑)
by: りょうすけ * 2006/06/21 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--誰が1kgやねん--

まいど。
1kgのおかげで今日は新記録でした。
by: がぼさん * 2006/06/22 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もね・・・
朝う○チョスが出るまで物を食べない飲まないんだ。
で、出たら体重測定♪
一番軽い瞬間の体重を量ってるよぉ・・・
最近はコレも怪しくなってきたケド。
最近は食べすぎの為1日2回う○チョスを出してるのに
体重は減らんのだ・・・シュンv-16
by: ゆきたん * 2006/06/22 04:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/22 04:51 * [ 編集] | page top↑
--あはは~--

未来ちゃん、いいねぇ(笑)
使用前・使用後みたいな記事!!
笑えた!!
のんたんちも、ムシムシして窓開けて
寝てるけど、朝方がやっぱり冷え込むの><
気づけば夜中にしめます(^^;
そうなのよね、一発で喉にくるから・・・
のんたんは、ワンタッチバレー・次の日の
グループレッスンは叫びまくり、個人レッスンは歌いまくり。。。それでやられました><
by: のんたん * 2006/06/22 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

北海道の冷たい空気が愛知県にスーッと
流れてきて欲しいくらいですi-229

今はまだ朝は冷えますが
夏は蒸し暑いからエアコンの除湿をつけて寝ます。
この方が、楽なのですよねi-237

息子さんすごいな~e-451
300gも減ったのかぁe-351
息子も試してみようかな・・・嫌がるかなi-235
by: 未来 * 2006/06/22 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ハリザッコさんへ--

もっといっぱい出てくれれば、もう少し下がってくれますよね~i-278
最近お腹が空くわりに食べれないから
出る量も少ないのかなe-263

出せば減る!ですねv-290
by: 未来 * 2006/06/22 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

子供は汗かきますよね~。
ウチも汗をかいて、朝がた冷えて風邪をひくから
窓は閉めて扇風機を長いタイマーに・・・
で部屋のドアをあけておく。こうしてます。

朝一のオシッコ後・・・て私も聞いたことがあるんだけど
朝一はお腹を空かせた息子が朝食を待っているから
量るのを忘れてしまいます~e-443
たまに、朝一オシッコ後に量るけど
いつもより300g~500g少ない感じです。

by: 未来 * 2006/06/22 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

難しい時期ですね~i-238
朝方の冷えで喉がやられますよね。

そのウワサを思い出して記事にしましたi-235
(≧▽≦)あははっ
by: 未来 * 2006/06/22 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

あはは~e-343
ウワサのご本人登場デスi-237

新記録!おめでとうございますv-314
最近がぼさんは新記録を良く出すよね~v-291
白いんげんの効果か!? (笑)
by: 未来 * 2006/06/22 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきたんへ--

ゆきたん、今は減らないよ(笑)
・・と言うか、減ったらダメだよ。
だってお腹に赤ちゃんがいるのだからv-290

私の友人は産後食べ過ぎないようにして
授乳ダイエット?をしてやせたよ。

ゆきたんe-343ありが㌧v-207ブッチューe-266
by: 未来 * 2006/06/22 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

朝方冷え込むよね~e-443
未来は夜中に気が付いても、起きれないのだー!!v-13

あはは~e-343
のんたんも喉をやられてしまったのねi-237
もう、発表会まじか?
体調気をつけてねe-348e-266
by: 未来 * 2006/06/22 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

あちゃっ出遅れてしまいました~(ノ´∀`)チョット カイチャウネ
「ウン○」…そうだよねー、体内からなくなれば軽くなるよねっv-290
 ずーはウン○は不規則だから、大体同じ時間にはかっていま~す。
あと、うちはもう扇風機だしてます(&ベランダも5cmあけてネッ)
i-118なのに温度計は30度をさしていたからねv-11ビックリ!
今からちゃっかり頼っちゃってます。アハハv-290
by: ずー * 2006/06/22 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ずーさんへ--

私も出ない日もあったりなんかしますi-229

扇風機、同じですね~e-343
ベランダの窓を5cm・・・わかります。ウンウン

今日はv-279でジメジメ。
夕方から除湿をつけています。
10時ごろに消して様子をみます。

ウチは梅雨時になると湿度200%になることがあるそうです。
管理人さんがそう言ってました。
だからカビが生えないよう気をつけていますi-238




by: 未来 * 2006/06/22 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/84-006b5d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
