-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
復活!!
2006 / 03 / 10 ( Fri )
いや~参りました・・インフルエンザかと思ってビビリましたが
単なる「鼻風邪」(;¬_¬)

「単なる鼻風邪」で寝たきりにはなれないので
子供の世話、洗濯、掃除、夕食、片付け 
は頑張ってこなしました
ちょっと・・いや かなり辛かったです

こうやって見ると私の自由行動がなかっただけ

近い将来 禁煙を始める予定だから、禁煙症状が辛い時に

お布団で丸まりたい 

だから今回は無理して動いた・・って言うのがホントの所


鼻風邪の期間中に年を取りました
花屋さんが花束を届けてくれました
最初は「ピ~ンポ~ン」を無視していたけど
とてもシツコク鳴らすので パジャマ姿に一枚はおって玄関に
旦那からのプレゼントでした
手渡しするのが恥ずかしかったのでしょう

 ありがとう


P.S花屋さんが女性でよかった





テーマ:日記 - ジャンル:日記

10 : 01 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<気持ちの良い朝 | ホーム | 風邪??>>
コメント
--HappyBirthday--

v-254おめでと~v-254

風邪もよくなってよかったね。
by: みすず * 2006/03/10 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--照れます--

ありがとうv-402

久しぶりにみすずさんちに行ったけど

スゴイね!!

盛り上がってるv-290

チョコチョコお邪魔すると思います

宜しくねv-273
by: 未来 * 2006/03/10 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--復活!--

風邪、良くなって良かったね~!

え~!いいな~!
花束!それも、花屋さんが持ってくるのも、
ビックリでいいかも~!!!
私が盛り上がってしまった(^^;)
改めて
お誕生日おめでとうございま~すv-254
by: のんたん * 2006/03/10 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんさんへ--

ありがと~♪

「○○急便です」ってハッキリ聞こえなくて

判子を持って玄関開けたら 花屋のおばちゃんがv-363v-405

ドキッe-266って感じ


ところで「のんたんさん」は言いにくいので
 
「のんたん」と呼んでイイですか?

また 遊びに来てくださいねv-290
by: 未来 * 2006/03/11 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/8-3091c15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
