-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごちそうさまでした×2!!
2006 / 06 / 13 ( Tue )
※大急ぎで記事を書いています。
誤字があったら夜 訂正しますm(__)m





第二号のミニトマトちゃん
↓    ↓ 
20060613140436.jpg

相変わらずピンボケしていますが・・

たった今頂きましたぁ

ちょっと酸味もほどよくあって美味しかったです

「プチッ!」とお口の中ではじけましたよ~

トマトの味がしっかりしていて

やはりスーパーのとは違うな~と思いました


ごちそうさまでしたm(__)m






そして、もう1つの「ごちそうさまでした」は・・・



































もうちょっと
































♪♪ジャジャ~~ン♪♪




20060613140448.jpg



本日は給食試食会に行って来ました


献立は、ミートソースとソフトめんと杏仁豆腐と牛乳 です。

ソフトめんに惹かれて行って来たのであります

20年ぶりくらいになるかしら~

今のソフトめんは細いのですね~。

ミートソースにつけて食べたのですが

ソースも美味しかったです。



今日は朝から「ホワイトチョコのソフトクリーム」や

「アサリとベーコンのすぱげっちー」などを見てしまったので

腹ペコでした

その空腹感を見事に満たしてくれた給食です。



ごちそうさまでしたm(__)m







※でもね、ココだけの話・・・
牛乳とソフトめん1/3ほどを残してしまったのよ。
だって 6年生の量が出たんですもの
食べきれなかったわぁm(__)m








P.S 明日は一日PCをさわれませんイヤ~~ン!
  コメント返しが遅くなったらごめんなさいm(__)m

テーマ:日記 - ジャンル:日記

14 : 24 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<♡ ナマが好き ♡ | ホーム | 大きくな~れ♪⑤>>
コメント
--こんにちは!--

給食試食会なんてあるんですかー!?
びっくりです~(゚□゚)!!
私の頃は無かったなぁ。やっぱり今の子供達はアレルギーとか多いからなんでしょうか。

写真見てたら懐かしくなって、給食が食べたくなりました♪
ミニトマトちゃんは未来さん、食べられたんですね~!美味しそう~☆
by: tomo * 2006/06/13 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

ミニトマト、無事食べられたようですね。
朝起きたらなかった。なんて心配してましたよ。

給食ですけど、さすが6年生だね。量が多いね。
by: がぼさん * 2006/06/13 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

幼稚園の試食会は行けなかったので
息子が入学してから、去年と今年と連続で行きましたi-229
私の子供の頃もなかったと思います。
懐かしい給食にありつけましたe-319
参加希望者が少ないので来年もe-415・・・と 
ひそかに狙っていま~すe-348
by: 未来 * 2006/06/13 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

明日の朝にはまた息子に食べられる・・と
思ったので、昼間に食べちゃったe-436

給食スゴイ量ですよね~e-327
20人くらいの参加で
私と友達だけが残して
後はみんな全部食べてましたよ~e-350スゴイ!

まだお腹にいる感じで
夕飯もあまり食べれませんでしたe-263
by: 未来 * 2006/06/13 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよ!--

トマトおいしそう!!
のんたんちのも、実が付いて大きくなって
きたよ!まだ、緑色だけど(笑)

こっちも親子レクレーションのときに、給食
食べれるらしい!!楽しみ~☆
おまけに、煮物とかじゃなく、未来ちゃんみたく
ソフト麺とか揚げパンとか、給食らしいものが
たべたいな~~。
のんたんだったら・・・完食してたりして!?
by: のんたん * 2006/06/14 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ソフト麺、懐かしいですねー!
ボクが小学生の頃のものは麺がなかなかほぐれなくて
くっついて固まったまま食べてたような記憶があります。
でもソフト麺は好きでしたねー。それとクジラの竜田揚げも。

それから、ボクのブログつながりにくくてすんません。まだソネットブログの調子悪いです。
by: taki * 2006/06/14 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ソフト麺にミートソース!
これにアゲパンもセットにして
コンビニで売ってたら迷わず買います!
懐かしいな~食べたいな~
by: りょうすけ * 2006/06/15 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
--正解!!--

全部食べなくてよかったよぉ~!!
子供たちが食べる給食はすごいハイカロリーだもん。
ゆきたんも冬場の非常勤講師時代はぽっちゃりになったヂョ・・・
それもこの写真どころではない山盛り食べてたケドv-12
プチトマト美味しそう~♪
by: ゆきたん * 2006/06/15 04:28 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

のんたんもミニトマト?美味しかったよ~v-290
楽しみだねe-436

給食は懐かしい味でした。
相変わらず麺がくっついていたしi-229
親子レクエーションの話も聞きたいなぁe-266
記事になることを祈っていま~すe-348
by: 未来 * 2006/06/15 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

ソフトめん、くっついていましたよ~(≧▽≦)
私の子供の頃はもう少し麺が太かったように
思うのだけど・・・(?)

私、クジラを食べたことないのだぁ~v-237
どんな感じなのだろう・・・
旦那さまはたまに「クジラが食べたい」と言います。
美味しいの??

了解!ブログつながりにくいのね~。
「つなっがったら、ラッキーe-266」と
思うようにしま~す。
蹴られるのは慣れてますので、気にしないで下さいね~e-348
by: 未来 * 2006/06/15 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

のんたんも「揚げパン」って言ってるけど
どんなのだっけ??
記憶にないのだな~e-443
カレーパン??違うか・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
やっぱり給食、食べたいよね~v-9
ソフトめんだったから友達に誘われて
「行く!」って即答したものe-343
コンビニで売ったら売れるかも!( ̄∀ ̄*)
by: 未来 * 2006/06/15 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきたんへ--

ェェエエ!!
給食ってハイカロリーなんだv-11
献立の色々な栄養のプリントはもらったけど
カロリーは書いてなかったe-330
危ない危ないε~( ̄ε ̄;)フゥ
さすがゆきたん!山盛りで間食i-229アハハ
プチトマト美味しかったよ~e-436
by: 未来 * 2006/06/15 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/78-8ba09338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
