-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初!一人歩き
2006 / 06 / 06 ( Tue )
※早めの更新ですみません


5月27日の学校の行事(授業参観&廃品回収)以来

体をあまり動かしていませんでした。

実は旦那さまが会社で転んで(?)ヒザを痛めてしまったのです

だからそれ以来お散歩も出来ませんでした。



しか~し!!


私は歩きたい!



旦那さまのヒザが治るまで

これ以上、ジッと待っていられません

と言うことで、思い切って一人で歩いてみました。



えへへ、無事に帰って来れました(^^ゞ

たったの1キロですけど、久々なのでこれくらいで

やはり歩くのは気持ちが良いです。






そして気になる最近の体重測定ですが・・

運動不足だったせいか下がっていません。

52キロ~53キロの間をフラリフラ~リ。。。

体脂肪率は26.5%~27%の間をフラリフラ~リ。。。

ダイエットを始めてもう一ヶ月・・・変化なしデス

しかたがないですね、ダイエットらしいことが

出来ていませんでしたから



なん~て、のん気にかまえていては

夏までに間に合わないかも




ヨシ!次回は良い結果が報告できるように

頑張ります♪(v^-^v)♪









明日の更新はお休みします

<メモ・①>

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

15 : 22 : 12 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<お休み | ホーム | リベンジ!!(お菓子)>>
コメント
--私のしている運動--

私がしているダイエットは、寝る前に逆腹筋
それと、毎日ヤクルト&たまにミルミルを飲むこと。
これで、二ヶ月くらいで8cmくらいウエスト減!
ヤクルトは体のために飲んでいたけれど、
先日テレビできちんと腸で生き残る菌をとると、下腹がすっきりするといっていたみたい。
ヤクルトもしっかり役に立ってくれてたのかな?
普通の腹筋は私も苦手だけど、逆腹筋なら、運動が苦手な未来も出来ると思うよ。
お試しあれ!♡→ܫ←♡
by: ゆうゆ * 2006/06/06 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆうゆへ--

逆腹筋って??
どんな感じなの?
あ~体操座りから腹筋の力で
ゆっくり寝転ぶ感じ??
合ってる?
きつそうだな~e-441
ウエストや太ももは、締まったけど
体重や体脂肪が減らないのよね~。
なぜだろう、不思議な感じ。
by: 未来 * 2006/06/06 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい!--

歩きたい!なんて、すごい!
体が動きたいって思ってるんだね~。
無理せず、楽しみながらやってね!
また、花をむしってきて(笑)見せてね!
私も逆腹筋とやら・・・気になります!!
by: のんたん * 2006/06/06 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--えらいなぁ--

ちゃんと体を動かそうとしているのですね
えらいです。旦那様大丈夫ですか?
無理しないで、たのしんで運動できるのが
最高ですね♪
by: ナムコまま * 2006/06/06 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

肥える事は早いですがダイエットをするってことは本当に大変だと思います。
でも1人でウォーキングされてるのですね
ウォーキング以外のダイエットはやはり
食事になるのでしょうか?
by: チエッパ * 2006/06/06 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

未来さんは元々そんなに減らさなくても良いような気がしてましたが。
ぼちぼちやってくらはい。
by: がぼさん * 2006/06/06 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

はーい♪無理しないで楽しんでやりますe-348
いつも歩く遊歩道は季節によって
色々な花が咲いているかもしれないので
また可愛い花があったら取ってきます。
今度はハサミを持って行かなくちゃi-255
by: 未来 * 2006/06/06 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

体力をアップさせたいのでボチボチと歩いてますv-290
旦那さまはもう少しで一緒に歩けそうですv-106
でも梅雨入りしちゃうかもi-282
一人でお散歩はちょっと寂しいなぁ・・と感じましたi-229
by: 未来 * 2006/06/06 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--チエッパさんへ--

私は間食をほとんどやめて
歩ける時に歩くだけです。
おへそ回りと二の腕が手ごわそうですi-229
以前、二の腕用に「フィットネスバンド」と言うのを買いましたe-343
このバンドを使うのは結構疲れますe-330
by: 未来 * 2006/06/06 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

全体的に太ってのではなく
部分的に太っているのですよね~。
でも昨年は体脂肪率が20%~22%くらいだったのに
最近は27%!
この数字がかなりショックだったので
減らしたいですv-217
はいe-343ボチボチやりま~すv-290
by: 未来 * 2006/06/06 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--名案--

な~に、ワールドカップが始まって
本気で応援したら
2キロや3キロ落とせまっせ!(笑)
by: りょうすけ * 2006/06/06 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウォーキングがすっかり習慣になっているんですね。
ボクも2月ごろにジョギングを始めたけれど、習慣になる前にやらなくなってしまい、現在に至ってます。
by: taki * 2006/06/06 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

本当?じゃあ本気で応援しなくちゃね
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
りょうすけさんは痩せちゃうから
本気で応援できないね~i-241
残念だねi-235ナンチャッテ
by: 未来 * 2006/06/06 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

とんでもない!習慣にななるほど
歩けていないですよe-263
とても歩きたい気分だったのですe-343
ジョギングってえらくて嫌になりましたか?
それとも時間がないとかですか?
by: 未来 * 2006/06/06 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--いい心がけですね!--

おはようございます!
一人でも歩こうと思う、その気持ちが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
私も見習わなきゃ!!
この前友達に会ったときに、やっぱり太ったねと言われたので、これから夏までにどうやって絞ろうか模索中です。。。
今までダイエットらしいことって一度もやったことがないので(汗)
自然に痩せられた時もあったけど、最近はもう頑張らないと無理みたいです。
とりあえず、ストレッチから始めてみようかな。
by: tomo * 2006/06/07 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--逆腹筋--

逆腹筋、あってるよぉ♡→ܫ←♡
私も始めは、ほとんどバターンと倒れてる状態だったけど、すこしずつふんばれるようになって、今ではゆっくり倒れることができるようになったよ。
がんばれ~!!!
by: ゆうゆ * 2006/06/07 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

私もそうですi-197ダイエット初!
私の場合、部分的に痩せたいので
プチダイエット(?)かもしれません。
若い頃は何をどれだけ食べても太りませんでしたし
太っても夏前には自然と痩せていました。
でもここ数年夏前に痩せなくなって
少しずつ身になり今に至りますi-230
年には勝てないわぁi-238
イヤイヤ!負けていられませんv-56
tomoさんも少しずつ始めてみるのが良いですねv-290
by: 未来 * 2006/06/07 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆうゆへ--

今日、逆腹筋をやってみたよe-343
尾骶骨がゴリゴリって痛かったe-330
お布団の上でやらないとダメね。
で、今やってみたe-343
腹筋にキクーー!!(←マッスル風)でしたv-91
ちょっと続けてみますv-290
ありがとe-257
by: 未来 * 2006/06/07 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--お久し振りです--

今の季節は一人で歩いても気持ちがいいですよね。
私は、週に2回主婦友達と歩きますが、天候が良くて気が向くと一人歩きします。
景色を楽しみながらとか、考え事しながら歩くのは大好き。
逆腹筋も挑戦してみようっと♪
by: 恵理乃 * 2006/06/08 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--恵理乃さんへ--

お久しぶりです♪
私は普通の道路を歩くより
川沿いの道を歩くのが好きですe-266
友達と歩くのも楽しそうですねv-290
逆腹筋効きそうですよv-41
また遊びに行きますね☆
by: 未来 * 2006/06/08 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/75-2150f6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
