-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
参りました・・・
2006 / 05 / 27 ( Sat )
今日は授業参観日でした。

行き帰りは歩いていってきました。

往復、3キロくらい。

午後からは廃品回収。

色々な お家を回り台車で新聞紙を回収。

いっぱい歩きました。

なのに万歩計を忘れました

ちょっと張り切りすぎて疲れちゃった

明日、明後日はブログの更新と主婦業をお休みします

参りましたm(__)m・・と言う感じです。

ではまた回復したらPCに向かいます

これでくつろいで下さいね。
↓   ↓
20060525202616.jpg


水曜日のお散歩の時に川沿いの遊歩道で

引きちぎってきた花たちですニャハハ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 01 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<報告 | ホーム | 5月24日の出来事②>>
コメント
--お疲れ!--

そうだよね、たまには息抜きしないとね
ゆっくりまったりリフレッシュの週末をどうぞ
また来週~
by: りょうすけ * 2006/05/27 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。
今日は一日忙しかったんですね。。。
ゆっくり休んで下さいね!
お花、とっても綺麗です♪
by: tomo * 2006/05/27 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--おお~~--

お疲れ様!!大丈夫、未来ちゃん?
張り切りすぎたようね・・・余り無理は
しないように!!
頑張っちゃう未来ちゃん好きだけどね(笑)v-10
あはは~ん。
お花、いいのをめっけたね!!
すごく可愛い~。
by: のんたん * 2006/05/28 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

お疲れですね。
疲れたら休む。
いいですね。
たまには休まないとね。

その花、水曜日からにしては生き生きしてますねi-278
by: がぼさん * 2006/05/28 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

私なんて休みっぱなしですよ~ゆっくりしてくださいね。それにしても家に花は飾ったことないです・・・
by: サリー * 2006/05/29 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

体も心も皆について行けれない・・・
と実感しましたv-13
トホホです。
by: 未来 * 2006/05/29 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

ちょいとダウンしてましたe-263
もう少し、って感じです。
このお花 いい香りがしますe-266
by: 未来 * 2006/05/29 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

それくらいしないと、同じように動けないのよねe-351
でもダウンするって事は皆とは違うんだ・・って
感じで落ち込むのも事実デスi-229
お花いっぱいあるの~いつも通っていたのに
気が付かなかったよe-263
これからは時々もらってきますi-237
by: 未来 * 2006/05/29 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

このお花は水曜にパチリッとしたものです。
記事に載せるのを忘れていたので
今回の記事に載せましたi-229
今は元気がない状態ですv-13
by: 未来 * 2006/05/29 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--サリーさんへ--

私も時々お休みしてます。
突っ走って、ちょっと休憩して元気になってから
記事を書く、この繰り返しですe-351
一輪挿しとかでも可愛いですよe-266
サリーさん、ありがとうございますm(__)m
by: 未来 * 2006/05/29 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--超遅レス--

すんまへん。未来ちゃん
わしもみんなについていけまへん
アッちゅうまに休みおわっちゃた。
では、また来週?
もう今週だて
by: コバス * 2006/05/29 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

マイペースに・・と思いながらハイペースで
新聞紙を回収したのがいけなかったわv-13
ちょっと反省v-14ウキッ
あははっ♪もう今週だて~v-290
by: 未来 * 2006/05/29 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/68-6501f9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
