-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5月24日の出来事②
2006 / 05 / 26 ( Fri )
※この前記事に出来なかった出来事です。


夕方6時に息子がご機嫌で帰ってきました。

キッチンからは玄関が見えないので

私は「ある」存在に気が付きませんでした。

息子はいつものように手を洗いうがいをして

リビングへと入ってきました。

10分位して息子が玄関に向かいました。





















「カエルちゃ~~~ん


と、言いながら・・・




20060525202630.jpg



もちろんすぐに逃がしに行かせました。

だって4匹もいて、夜ギコギコ鳴かれたら気持ち悪いし。

こうして手の中にいる間も・・・

「ギコギコギコ

て鳴いてます。



写真を撮るときに息子の手から何度も逃げたカエルでした。


テーマ:ったくも~~~~~! - ジャンル:育児

19 : 13 : 55 | 子供の話 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<参りました・・・ | ホーム | マドレーヌのレシピ>>
コメント
--ちょっと~~(笑)--

今ね、マドレーヌのコメント読んでて、
へ~今度は男の人が食いつく記事!!
なんだろ~!?
「戻る」ポチッ・・・・・

きゃ~~~あれ?何?
カエル!!と、記事が投稿されてて
驚かされたわ~(苦笑)
by: のんたん * 2006/05/26 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

マドレーヌにコメントしたのに新記事アップが表示されたままだから、おかしいなと思ってまた来たら、カエル(帰る)。

なんか、のんたんと同じことしてない?

4ひきはちょっとグロかも。


by: がぼちゃま * 2006/05/26 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ゲロゲロッ!--

あはは!
野生児だねえ!
気に入った!
カエルなんてかわいいもんだよ
大人になっても飼ってたな…
でも餌が大変だもんね
なまずとか飼うとおもしろいよね
めだかとか食べちゃうんだよ
小さい体で結構迫力あるしなあ

息子さん、捨てたふりしてどこかで
こっそり飼ってたりしてね!(笑)
by: りょうすけ * 2006/05/26 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

今日はマドレーヌのレシピとカエルを
記事にしたかったんだけど、
一緒の記事にはしたくな~いe-327
・・と言うことで2つの記事をアップしましたe-351
ゴメンね気持ち悪い記事で・・・v-11
息子がまだまだ連れて帰ってくると思うから
夏の間は時々こんな記事になりますm(__)m
by: 未来 * 2006/05/26 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

慌しくてごめんなさいe-330
4匹は勘弁ですe-263
臭うし、気持ち悪いv-11
by: 未来 * 2006/05/26 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

本当に野生児です。
農業用水の用水路(?)に入って取ってくるのですよ~i-282
ドロだらけで臭いですe-327
かわいい!?うちの旦那さまと同じ事を言ってるわぁe-263
そうそう、エサが困るから逃がしました。
どこかで飼っていたらどうしようe-443
大丈夫、入れ物はウチにちゃんとあります。
あ~良かったv-290
by: 未来 * 2006/05/26 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--いい環境--

息子さん、良い環境で育ってますね!
ボクも子供の頃はカエル捕りしたけど、今はたぶん触れませんな。アマガエルくらいなら大丈夫だけど。
by: taki * 2006/05/26 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

近所の子も息子に近づいてきて
野生児になりつつありますe-351ウチの子が野生児を増やしているのです。
私もアマガエルならギリギリ大丈夫かも・・
殿様カエルまでいるのですよ~!!
でかい奴i-282
それでなくて良かったi-230
by: 未来 * 2006/05/26 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

蛙はうちに居すぎて珍しくもないなあ。
っていうか、田んぼばっかだから夜
カエルの鳴き声がうるさすぎ。
うるさくて眠れんときありますでねぇ。
手のひらぐらいのガマ蛙が特に
うるさいようだす。
by: コバズ * 2006/05/27 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~♪
息子さん、たくましいですね~。
カエルさん、久しぶりに見ましたよ♪
私も子供の頃は捕まえられたけど、今は
絶対無理です~(笑)
夜に合唱されても困りますよね・・・!?
by: tomo * 2006/05/27 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

もう勘弁・・・v-13って感じです。
カエルの合唱はうるさいですよね。
ウチは田んぼから少し離れているから
気にならないけど。
コバズさんちの坊ちゃま達もそのうちに・・・
ですよねv-290
by: 未来 * 2006/05/27 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

私も兄のおかげで(!?)野生児だったので
ミミズも平気だったのに今はカエルごときで悲鳴をあげてますi-282
合唱なんて!!!気絶しちゃいますよe-351
by: 未来 * 2006/05/27 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/67-67909793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
