-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小さい幸せ♪
2006 / 05 / 19 ( Fri )
我が家は旦那さまが仕事中に通る
養鶏場でタマゴを購入しています。



そこのタマゴは時々ビックサイズを売っています。



今 家にあるのはビックサイズです。



1つのネットのほとんどがこんなのだったりします。
 ↓     ↓
20060519082136.jpg


↑これは3個のタマゴが全部双子ちゃんだったので
思わず携帯で「パシャッ!」と撮ってしまいました。


子供の頃、この双子ちゃんのタマゴが
見たくてたまらなかったのを思い出します。


それが今は頻繁に見る事が出来るので
小さい幸せに感じます♪


今は何となく幸せだな~って感じることも
「記事にしたいな」・・と思っています。


また良いことないかなぁ

こんなものですみませんm(__)m





テーマ:日記 - ジャンル:日記

08 : 37 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<大きくな~れ♪③ | ホーム | お休み>>
コメント
----

3個のたまごが双子ちゃん!?
いいな~いいなぁ~ゆきたん1回も見たことないんだぁ。
不思議な光景をみれて幸せおすそ分けいただきましたv-238
幸せに感じた事を記事にUPするのは良いことだと思うなぁ~
by: ゆきたん * 2006/05/19 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

双子ちゃん確定してるのですか。
ってわけわからない質問してますが、絶対に双子ちゃんって決まってるの。
あぁぁー、文章下手ッピ。でスマン。
要するに、双子玉として売ってるの?
それともビックサイズを買えば双子玉の可能性が大ってこと?

なんか、記事の主旨からずれてるようなコメントです。
思わず双子ちゃんだったら得した気分になります。ラッキーって。
by: がぼさん * 2006/05/19 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきたんへ--

さっき、ゆきたんちに行ってきました。
ゆきたんちのコメントにも書いてきたけど
リンク貼らせて下さいm(__)m
少しだけど幸せをもらってもらえて
嬉しいですv-290
LLサイズのタマゴを買うと時々入っているよ♪


by: 未来 * 2006/05/19 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

ビックサイズを買うと
双子ちゃんだらけの時もあるし
ただ単にビックなだけの時も・・・
5ネットに1ネットくらいは
双子ちゃんだらけ♪
何回みても双子ちゃんは可愛いですe-266
得した気分にもなりますねv-290
by: 未来 * 2006/05/19 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--わ~!--

すご~い!!あっその前に・・・
変わったね!!今度も
これまた可愛いねv-10
(何が変わったといえばいいんだ!?)
分かるよね!?分かって!(笑)
へ~~!体にも良いだろうね、養鶏所で
買えるんじゃ、安心。
双子、見たことないの~><
いいなぁぁ。 ねぇ今まで血が入ってるの見た事ある?私はビビッた思い出が><
食べれるんかな??変な話でごめんんん。

こうゆう些細なことが、とっても嬉しかったり
するよね~☆可愛いもん。
by: のんたん * 2006/05/19 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

変えましたe-266もちろん、わかるよ(笑)
「テンプレート」とか「テンプレ」って言うんだよv-290(きっとね)
血が入ってるのもあるよね。
取ってから、しっかりと熱を通すようにしてる。
取れないときはそのまま調理してる。
良いのか悪いのかは知らないんだぁ
どうなんだろうね~??
by: 未来 * 2006/05/19 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
--たまごさん--

黄身の色が濃くて美味しそうですね^^
お菓子を作る時は 何個ってよく
書いてあるので、双子だと どうしよう
と思っていますが、得した気分になりますね♪最近白身が何グラムとかグラムで
お菓子を作るように研究しています♪
by: ナムコまま * 2006/05/19 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

双子ちゃん記事読んだあと あったかい気持ちなりました。
ありがとう(〃^▽^〃)

養鶏場の卵ちゃんってネット売りonlyなの?
パック売りで見慣れているけど、
ネット売りとか、あと豆腐屋さんへ容器をもっていって
分けてもらったりするのって、
人の温かみもいただいているみたいでナンカいいな☆

by: ずー * 2006/05/19 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

黄色が濃くていい感じでしょe-266
白身がプルプルで混ざりにくいけど
それだけ美味しいのかな~と良い方に
思っています(笑)
お菓子では「タマゴ○個」ってかいてあるもんね。
グラムで研究した結果を楽しみにしています♪
私にも作れそうだったら作りたいのでv-290
by: 未来 * 2006/05/19 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ずーさんへ--

養鶏場のタマゴはパック売りもあると思うけど
このビックサイズが一番美味しいそうですe-266
本当かな~??
単に旦那さまがタマゴ好きなので
ビックサイズを選んでいるだけかもしれません(笑)
by: 未来 * 2006/05/19 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして♪
ナムコままさんの所から遊びに来ました。
ブログのタイトルに惹かれて・・・。
私も喫煙者です。前に4ヶ月禁煙して挫折しました(汗)
またタバコも値上げになるし、身体の事を考えるとやめなくてはと思うのですが・・・意思の弱い私です。。。でも辞めたい気持ちはあるんですよ~。お金もバカにならないし。
こんな私ですが、良かったからお友達になって下さいね♪
また、遊びに来ます!!
PS.双子の卵って滅多に出会えませんよ♪
by: tomo * 2006/05/20 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめてオジャマします--

ずーさん経由で
やっと発見できました(^∇^)

ここも素敵な部屋ですねぇ。
センスいいなぁ。

禁煙の応援感謝です。
by: 万里 * 2006/05/20 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

合図なんすか?双子って幸せな気分になるでしょ!実際は育てるのに寝不足で死にそうになります。今度は三つ子ちゃんゲットせんといかんがな。(卵が)
ジンジャエールの偽物飲んで喜んで
ます。

by: コバズ * 2006/05/20 05:44 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

はじめまして、宜しくお願いします♪
今は禁煙中ですけど、フラフラです(^^ゞ
意思が弱いのではないですよv-290
ニコチン中毒ですから、なかなか大変なのです。
はーいe-266お友達歓迎ですe-343
また遊びに来てくださいね(゜ω^)-☆
by: 未来 * 2006/05/20 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--万里殿へ--

いらっしゃいませ♪
昨日模様替えをしたんです(^^ゞ
飽きっぽいのですぐに変えてしまいますe-351
誰かの応援をすると、自分も頑張れるような
気がします。
一緒にファイトですe-343
万里殿はブログ始めたって聞いたけど?(作成中?)
できあがったらURLを教えて下さいねv-345
by: 未来 * 2006/05/20 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

コバズさん、ニワトリ育ててるの!?e-372
三つ子ちゃんは見たことないな~
・・てたぶんないよねe-351
ジンジャーエールの偽物ってどんなの??
興味津々(≧▽≦)
by: 未来 * 2006/05/20 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへⅡ--

わかったv-363
育てるの大変ってコバズさんちの
双子ちゃんのことですねv-352
気づくのが遅すぎですんませんv-356
by: 未来 * 2006/05/20 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/60-9d65164e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
