-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
複雑な母の気持ち
2006 / 03 / 04 ( Sat )
朝10時から遊びに行った息子
旦那も同じ時間から仕事
私は家で一人

まるで平日のような土曜日
平日とちょっと違うのは
お昼になると息子がお腹を空かせて帰ってくる
「30分後に公園に集合だから」と昼食を急かす

食べてすぐ1時に公園へ
日が長くなったので最近は5時まで遊ぶ
学校が休みの日は6時間は公園にいる息子
元気だよなぁ・・と窓から見ている私
私に気づき「な~に~!!」と言われる
恥ずかしいのだろうか
友達の目を気にするのだろう

そういうことがチョコチョコある
学校に迎えに行ったとき
さりげな~く手をつないでみた
するとどうでしょう!?
始めはつないでいてもしばらくすると
「パッ!!」と離すそういう年頃になってきたのだなぁ
と思う

息子の成長はとても嬉しいけど
反面寂しさも感じるようになりました

テーマ:成長 - ジャンル:育児

23 : 29 : 55 | 子供の話 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<風邪?? | ホーム | ノンビリと>>
コメント
--一番!?--

みすずさんの所からきました!
やったー!
私一番!?
みくさん、元気そうで良かったです(^^)
とっても可愛いプログですね!
あっ!聞きたい事が!!!
私・・・pcほんとに分からず、禁煙の間から
みんなの所に遊びにいってます。
だからコメントないといけません(><)
意味分かります!?
みんなのアドレスとかってどうやって登録すれば!?
こんなこと聞いてびっくりされてる??よね(苦笑)v-8
by: のんたん * 2006/03/04 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

一番ですよv-291
来てくれてありがとうe-266
禁煙の間のコメントからみんなのブログにしか
行く方法を知らないって事ですよね?
わかりますよ~私もv-116つけてますもの エヘへ

私はPCの「e-69お気に入り」に登録いました
わかるかな~?
by: 未来 * 2006/03/05 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう!--

今、みすずさんも同じことを教えてくれました!
出来ました~!!
こんな簡単に皆のところを行き来できるのね~(笑)
さっ!みくさん、飲みましょうv-275
by: のんたん * 2006/03/05 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

プリンさん改め未来:みくさん 

ブログ開設おめでとうございます!
まだまだといいつつ、
すんばらしいのを作ったじゃないですか!

やっぱ、♂のブログは華がなくていかんわなあ…

うちのブログにも遊びに来てね♪
by: りょうすけ * 2006/03/05 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--・・りょっ!!・・りょうすけさん!!--

コメントありがとうございます。

ど素人のブログって感じですよ
掲示板の付け方もわからないしv-393
私もコメント書きに行きますe-266
by: 未来 * 2006/03/05 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよ~--

朝の巡回です。(笑)
元気な息子さんがいるのね。何年生?
うちは娘が2人、中2と小2です。
あ!おひなさま 片付けなくっちゃ(汗)またね~!
by: みすず * 2006/03/05 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよ~--

以外だわぁ~
大きい娘さんがいるのですね~
子育ても先輩ですねv-291
息子は今月7歳になります
春から2年生ですv-298
息子はもうすでに公園で遊んでいますe-263

by: 未来 * 2006/03/05 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/6-f1d561b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
