-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のお散歩
2006 / 05 / 16 ( Tue )
今日はお散歩の途中で、私のお友達3人にバッタリ会いました

私達夫婦は何故か友人達に「ラブラブ」と思われているので
「イタタタタッ」って感じです

一人目の友人には「どうしたの?こんなところまで・・え?歩いて??」と言われ

次に会った友人は車の中から手を振られ、しばらく停まって見られていました

そして3人目の友人は家の近くで・・・両手で指を指され
「何 何?二人でデート?」と言われました。

そう言われるととても恥ずかしいです
「違う、違う」・・とお散歩の説明をしても
「またまたぁ」と言われてしまいました。
本当に“ラブラブ”とはちょっと違うのに・・・

きっとこの三人から近い内にお茶会に誘われるでしょう


今日の万歩計
今日は3.5キロお散歩しました。
現在、9746歩です。
うぅ~ん、一万歩って本当に大変ね~。
いつか 一万歩 歩けたらいいな


テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 11 : 02 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お休み | ホーム | 腹ペコ症候群・・・>>
コメント
----

がんばってますね。
旦那さんも優しくて良いじゃないですか。
コノッ、幸せ者っ^^

タグできたね。たぶん一番乗りです。
しっかり見えてるよ。
阪神タイガース色ですが、色具合のリクエストはできますよ。
by: がぼさん * 2006/05/16 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

一緒にウォーキングをする旦那さん、お優しいですね(*^-^*)
梅雨入りはまだ先だし、
楽しみながら歩いてね☆v-10
楽しいって思えることはパワーの源だから。。。ネッ(^_-)☆
by: ずー * 2006/05/17 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
--あはは~--

でもさ、仲良くなきゃあるってくれないって(笑)
仲が悪いと思われているより、いいよv-10
しかし、3人も会うなんて、すごい偶然だねv-238
by: のんたん * 2006/05/17 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

前に比べたら優しくなりました。
幸せ者・・かぁ。
うん 今が一番幸せかもe-449

タグこれで良いの?
良かった♪できたできたe-266
色もこれで良いですe-287
ありがとうございました。
by: 未来 * 2006/05/17 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ずーさんへ--

梅雨や夏はどうしようかなぁ・・って考え中です。
毎回発見があって楽しく歩けています。
道も色々変えていますよv-290
by: 未来 * 2006/05/17 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

誰にも会いたくないときに限って
会ってしまうのよね~v-12
「ラブラブ」っていう表現が嫌で・・e-351
冷やかしだよね、参っちゃうe-449
by: 未来 * 2006/05/17 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--随分--

こないうちに見に来たらマジに一万歩目指すぞ~的になってるじゃんね。すごっ。旦那さんと一緒なのは何ででしたっけ?
by: コバズ * 2006/05/17 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

いやいや、いつか一万歩いくといいなぁ~
・・と言う程度ですよe-351
一応目標があったほうが気持ちが締まるので♪
>旦那さんと一緒なのは何ででしたっけ?
て何でしたっけ?e-263
頭の回転&記憶力が悪くてスミマセンe-330
by: 未来 * 2006/05/17 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/58-71c4af32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
