-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のお散歩
2006 / 05 / 14 ( Sun )
午後から息子が友達と遊びに行ったけど
近くの公園に姿がなかった・・・
旦那さまと相談し、『息子探しのお散歩』になりました。
息子の行く公園は①家の横 か ②500m先の公園 か 
③800m先の公園です。
①にはいないので②へ行ってみました。
でも姿がない、と言うことで次は③へ行ってみました。
いたいた!ちゃんと遊んでいました。
安心して第二の川沿いの遊歩道に行きました。

ホームセンターに行く道です。今日はよりませんでしたが。
この前この遊歩道をと通った時「カモ?カルガモ?」と会いました。
この前は橋の上からの発見だったので写真におさめれなかったけど
今日は撮ってきました
 ↓    ↓
20060514233312.jpg


小さくしか写せなかったです。
シロっぽいのが大きくて 黒っぽいのが少し小さめでした。
親子かな?
ココの川にはウジャウジャと鯉も泳いでいるし
この川からの帰りもカモたちに会えました。

明日は旦那さまがお散歩できない日なので
私は一人で歩こうと思います。

お散歩した日は夜遅くにお腹がペコペコになります。
今日はフランスパンをカリッと焼いて
薄くマーガリンを塗って食べてしまいました。
もちろん一枚だけ、しかも薄いものです。

これではお腹のポッコリはなくならないかな

昨夜の二の腕ゴム体操では筋肉痛になりませんでした。
明日くらいに痛みが出るかな~。

今日の万歩計
7811歩です。


テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 54 : 28 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<腹ペコ症候群・・・ | ホーム | 二の腕>>
コメント
--わ~!--

とってもいい場所に住んでるのね!
公園や、憩いの川(笑)、ホームセンターにも
あるっていけるようだし!!
いいねぇぇ~。
鴨を発見すると、なんだか嬉しくなるよね!
by: のんたん * 2006/05/15 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

家の近くでは川は二つ流れていて
この写真は少し離れた方の川です。
ちなみにホームセンターも
歩いていける所に二つありますv-221
お散歩していると今まで気づかなかった事に
気づいて楽しいですv-291
by: 未来 * 2006/05/15 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

しっかり歩いてますね。
いつもポチ回りの方もありがとうさんです^^
無理しないで、どちらも適当にね。


by: 架空人物 * 2006/05/15 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--架空人物より--

アハハ。架空人物になってしまいました。
わたしのブログでは、「名無しの権兵衛」になります。
by: がぼさん * 2006/05/15 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさん@架空人物さんへ--

大丈夫ですv-221
ちゃんと自分の体と相談していますからv-290
あははっ架空人物はがぼさんが「初!」デス♪
by: 未来 * 2006/05/15 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵な場所ですね--

こんにちは☆ウォーキング頑張ってますね。
カモちゃんや和める景色をみれるのは素敵ですね。
ブログ開設しました☆
タイトルは「信じていれば☆」です。
お茶など片手に遊びにきてくださいねっ(*^-^*)
金ぶた会員としてダイエット頑張りまーす。

ブログ開設とリンクのお願いまで…
http://zooritto.blog65.fc2.com/
by: ずー * 2006/05/15 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ほのぼのぉ~--

旦那たまと一緒にお散歩♪
しっかり歩いてますね~。分けてチョ!!って感じデス・・・
目面しく川の水も綺麗なんだね。
魚が見られる川なんて名古屋で珍しい気がするなぁ~
早く帰りたくなってきたヂョ~
by: ゆきたん * 2006/05/15 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ずーさんへ--

今、早速遊びに行ってきました。
頑張ってますね~♪
ウォーキングとは言えないほど
ゆっくりと歩いているので
お散歩としています(^^ゞ
楽しいですよ、お散歩v-345
by: 未来 * 2006/05/15 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆきたんへ♪
私は名古屋でも隅っこの方なので
田舎だから川がきれいなのかも(^^ゞ
隣の市まで歩いて行けますv-106
「魚が住める川を取り戻そう」みたいな
看板があったから、特に手をかけているのかもv-229
お腹が大きくなったら歩いてお産を楽にしなくちゃね。
今はまだ体を大事にねv-290
by: 未来 * 2006/05/15 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/56-05d6af47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
