-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
二の腕
2006 / 05 / 13 ( Sat )
私にとってのダイエット。

お腹まわりのお肉と二の腕のお肉を減らすこと。

お腹まわりはジーパンを履いて背中を丸めた時に
肉がジーパンに乗っからないくらいに減らすこと。

二の腕は今現在タラタラになっているのを
減らすこと。デス

どうやって減らすか・・・
まずは「クネクネ運動」でお腹まわりを減らす。

そして手ごわそうなのが二の腕!
これは「こんなもの」を買ってきたので試してみます。
     ↓ ↓
20060513195706.jpg


説明がしにくいので説明書をご覧下さい。
  ↓   ↓

20060513195648.jpg


早速 試してみた。
二の腕のお肉には右上の説明のようにします。

これが結構キツイです
ビヨ~ンと引っ張って7秒停止しなければいけません。
でも5秒が限界
どれくらいの回数をやれば良いのかわからないので
とりあえず、10回を2セットやってみます。

明日はきっと筋肉痛です


今日の万歩計
今日は体が動かなかったので
515歩と少ないです。
体が動かない日はしかたがないです。
明日は動いて欲しいな




テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 22 : 03 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<今日のお散歩 | ホーム | 息子>>
コメント
--へ~~--

おもしろいのがあるのね~v-237
なんで二の腕ってたるんで肉がつくんだろう!?
このプルプルが引き締まるのかって疑問な
くらいの二の腕になってますv-37
明日は筋肉痛かな(苦笑)でも、それが
効いてる証拠でもあるね!
by: のんたん * 2006/05/13 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

今 やったよー。きついぃぃい!
何で二の腕ってこんなふうになるのかね~。
肘から手はならないのに(^^ゞ
細くなったら 写真を載せようかな。
二の腕なんか載せても面白くないかe-263アハハッ
by: 未来 * 2006/05/13 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫かな?--

調子悪かったみたいですね

私もカゼ引いた…

置いていくから引き受けてネ(笑)
by: りょうすけ * 2006/05/13 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--おもしろい--

二の腕写真、いいよ!
おもしろいよ(笑)
まずは細くなる前を載せないと(笑)

りょうすけさん風邪!?
私は今週前半、声が出なくなった。
今はもうほぼ復活!
早く良くなってくださいね~。
by: のんたん * 2006/05/13 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

偶然ね~。
私も風邪っぽい、微熱があるし。
でもポチッまわりはやってるヨン♪
もらえないわ~そんな高価なものv-7
あっのんたんに任せようかなv-7なんちってe-330
がぼさんもちょっと心配。
by: 未来 * 2006/05/14 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

体重や体脂肪などは大きな声で言えたけど
二の腕は・・・
・・ん?・・平気かも(^^ゞ
顔が出なければOKだね♪
by: 未来 * 2006/05/14 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

ご心配おかけしてます。テヘ。
だいじょぶだぁ。
でも体重が、だいじょぶでなーい。トホホ。

二の腕ねぇ、みずかき見たいにならないようにがんばってね。
筋肉痛は、二、三日待っていたくなくなってからまた鍛えるのが良いらしいよ。
筋肉痛と筋トレとの繰り返しでどんどん筋肉が増加して、筋肉マンになるそうな^^
by: がぼさん * 2006/05/14 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

おもしろいグッズがあるんですね。
私の場合は二重あごとでっぱった腹
これに効果あるものないかな。
by: ハリザッコ * 2006/05/14 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--二の腕--

これからの時期半そでだと
二の腕がつらいなぁ・・・
私もなんとかしなくてはならないけど
運動が・・・;;
土日にちょっと散歩にいっただけで
今湿布しているし・・・こまっちゃうなぁ
いいグッズがあったら また紹介してね♪
(お値段も・・・)
by: ナムコまま * 2006/05/14 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

良かった(^.^)ホ~ッ
筋肉マンはやばいな~
脂肪だけ落ちてくれれば、それで良いのだけど・・(^^ゞ
by: 未来 * 2006/05/14 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ハリザッコさんへ--

二重あごは少しクリームを塗って
右手で左耳の下からあごまでの骨を
親指と人差し指ではさんでなでる。
左手で右耳の下からあごまでの骨をなでる。
これをやったら二重あごが改善されましたよ~♪
お腹のポッコリはただいま研究中!!
by: 未来 * 2006/05/14 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

私は真夏になると袖のないものを着ます。
見せると痩せるって聞いたので、
恥ずかしいけど二の腕を出してます。
出しても痩せませんね(^^ゞ
この「ゴム」は521円でしたe-343
by: 未来 * 2006/05/14 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/55-3898acaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
