-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩
2006 / 05 / 11 ( Thu )
私のウォーキングはただのお散歩です。
みんなと同じ速度では歩けないので
ゆっくりと歩いています。

私が万歩計を欲しいと旦那さまに言った時
できるだけ毎日歩きたい・・とお願いしました。
なぜお願いするのか?
私一人では運動(私にとっての運動)は出来ないからです。
旦那さまについてきてもらうために
お願いしました。

一番最初の日 とても楽しんで歩きました♪
それを見た旦那さまもすごく協力的になってくれて
今日を含めて3回歩きました。

最初の日は2キロくらい。
二回目は2.5~3キロくらい。
今日は3キロくらい。
しっかりと計算していないのでかなり大まかですけど(^^ゞ

私は体力をアップさせるためと
ダイエットのために歩くことにしました。
どちらかといえば体力のため・・って言うのが強いです。

毎回歩いていてとても楽しいので
これからも歩ける日は歩きたいです。


☆詳細☆
6日 2キロ トータル4250歩
7日 0キロ  〃  1263歩
8日 2.5-3キロ  〃  5741歩
9日 0キロ  〃  5003歩
10日 0キロ  〃  1307歩
11日 3キロ  〃  6662歩
   

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 25 : 41 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<息子 | ホーム | 大きくな~れ♪②>>
コメント
--うんうん--

夫婦でウォーキング?散歩?
どっちでもいいじゃない!
素敵な時間が過ごせるならね
いいな、いいな♪
夫婦で時間と行動を共有できて
体力作りにダイエット
一石二鳥、いや三鳥dすね
ランキングももうすぐベストテンですがな
そっちもふぁいと!
by: りょうすけ * 2006/05/12 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--いいね~--

散歩したら、夫婦の会話もまた
増えていいかもね~☆
本当、体力にダイエットに夫婦円満(笑)
なんだか楽しそうv-10
by: のんたん * 2006/05/12 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

昨日はホームセンタ一と薬局によったので
一石四鳥!?エヘへf(´∀`;
今日もお散歩します(#^.^#)
ポチッありがとうございます♪
by: 未来 * 2006/05/12 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

昨日は川沿いの遊歩道を歩いたけど
鯉がウジャウジャいたのぉv-229v-229
私 大はしゃぎ(^^ゞ
本当に楽しいよ~♪
by: 未来 * 2006/05/12 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
--一緒に♪--

夫婦で歩くなんて羨ましいなぁ~
こっちは夜になると外を出歩けないから
夫婦そろって歩くのは無理・・・
一緒に歩いてくれる時間があったらなぁ~
ダイエットは歩くのが効果的なんだよね♪
んだか楽しそうv-238
by: ゆきたん * 2006/05/12 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
--おじゃまします!--

未来さん、初めておじゃまします。

やっぱり楽しいのが一番ですね!

なにかで読んだか聞いたかしたんですが、人間歩いているときは
思考が前向きになるので、落ち込んでいるときにウォーキングすると元気になるそうです。
by: taki * 2006/05/12 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきたんへ--

ウチは夜は夫婦揃って歩けないので
昼間に歩いています。
夜は女の子の一人歩きは
危険ですよね~。
日本でも怖いからシカゴも同じですよね。
お散歩に夫婦揃ってはまっていますe-343
by: 未来 * 2006/05/12 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

いらっしゃいませ♪
本当に前向きになります。
でも、もともと前向きな性格なので
これ以上前向きになると
ただの図太い女になりそうで怖い気がします(^^ゞ
また遊びに来て下さいね~e-343
by: 未来 * 2006/05/12 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/53-aad5d6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
