スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ノンビリと
2006 / 03 / 03 ( Fri )
《私の体調》

今日も一日“ぽわ~ん”として終わった

花粉症のせいか体がだるい

体調がすぐれないと何をしてもうまくいかない

明日もノンビリしよう




《子供って良いなぁ》

外で遊んでいた息子が突然帰って来た

『友達と遊んでいたらぶつかって唇を切って血がいっぱい出て
ティッシュ全部使っちゃって
・・・とすごい勢いで
言うだけ言ったら また遊びに行った
伝えるだけで落ち着いたのでしょう
なんだかウブだよね うふふ
私もそんな頃があったのかしら?
(ないかも

毎日誰かと遊べて 楽しそうな息子
今とても良い環境にいて幸せだな と思う
子供達を見ていると癒されます
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 21 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<複雑な母の気持ち | ホーム | センチメンタルガール>>
コメント
----

禁煙を考えているんですか?
一歩前進しましたね
失敗を怖がるよりも 挑戦した方が
良いと思います。
止めたいと思う気持ちがあるなら
いつか必ず卒煙できます。
頑張って 下さい。
by: ラッキー * 2006/03/04 05:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/5-da89e433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
