-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴールデンウィーク②
2006 / 05 / 08 ( Mon )
5月4日(木)
東山動植物園へ行ってきました。
家から駅まで歩いて、電車で一時間のところにあります。

お弁当を持っていきました。
スゴイ人でした。

息子は蛇が見たかったそうです。
私は「アーーーー!!」と叫ぶサル(?)が見れて
嬉しかったです。

あと遊園地で観覧車に乗りました。
観覧車から見たスカイタワーを貼り付けました
↓     ↓    ↓ 

20060507002901.jpg



この日の夜も微熱が出ました。
この程度は何ともありません♪

温泉なども好きですけど
子供に合わせた遊びも楽しいですね。

今度は大人の遊び(?)で温泉に行きたいなぁ

海の幸でも良いなぁ♪














P.S禁煙の報告は一ヶ月達成した時に
   ブログで報告します。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 53 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<苦手な言葉 | ホーム | ゴールデンウィーク①>>
コメント
--まいど--

未来さんは、名古屋圏内ですか。
お弁当持っていって外で食べるのは、大好きです。
わたしも5日に和歌山城で弁当食べてきました。良いですね。この季節。
わたしも温泉大好きです。でも真夏になるとちょっとね。
チアガールリーダー受けていただいてありがとうです。
by: がぼさん * 2006/05/08 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

はい♪私は名古屋生まれの名古屋育ちだがね~(#^.^#)エヘッ
外で食べるお弁当って質素なものでも美味しいですよね~。
私は昼神温泉(この字だっけ?)しか行ったことありません。
ココへは毎年行きます。
夏でも名古屋の蒸し暑さに比べたら
涼しいところでした(^。^)
チアガールリーダー頑張ります♪
by: 未来 * 2006/05/08 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

禁ぶた会のうえすとです。
私のブログのほうに顔を出していただいてありがとうございます。
「仕事が~」とかいって更新をサボりがちですけど、これからよろしくお願いします。
by: うえすと * 2006/05/08 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--コアラ?--

東山動物園ってコアラいるんだよね?
いいないいな!
でもコアラって昼間寝てるよね(笑)
東山じゃないけど、コアラ見に行ったら
枝に雑巾がかかってると思ったら
それがコアラでした…

あああ、観覧車もいいないいな
チアガール、頑張ってね!
チアガール、ひとりじゃないよ
サリーさんが振り付け担当だし
ゆきたんとみすずさんもメンバーだよん♪
by: りょうすけ * 2006/05/09 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--うえすとさんへ--

いらっしゃいませ。
こちらこそよろしくお願いします。
ちょくちょくお邪魔しますが
コメントできない時はお許しください。
by: 未来 * 2006/05/09 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

コアラいたよ。赤ちゃんも♪
東山動物園は赤ちゃんラッシュ!!
言われてみれば、コアラは雑巾の色に似てるな~・・てコラ!(笑い)
サリーさんにゆきたんさんにみすずさんと
一緒なら心強いわ♪
by: 未来 * 2006/05/09 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

「禁ぶたルーム」ではありがとうございました<(_ _)>☆
名古屋いいですね。仕事で2回ほどいきましたが初めて戴いた「味噌とんかつ」は感動しましたっ。
(コッテリだけど癖になる味ですね)^^。
ブログはしばらく修行(?)の身なので、またいずれ…(^^ゞ。
by: ずー * 2006/05/09 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
--電車--

電車で一時間ぐらいなら
わしとそう変らんね、岡崎やけん
過去のゴールデンウィークはよく
息子どもと東山動植物園にいきました。
大人の遊び(?)で温泉????
こわっ(-。-;)
by: コバズ * 2006/05/09 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こないだは、掲示板に遊びに来て頂き
ありがとうです!これからも宜しくです!
by: スヌオ * 2006/05/09 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ずーさんへ--

昨夜はありがとうございました。
またお話しましょう♪
名古屋人でも赤味噌は少し苦手です(^^ゞ
味噌によりけりです。
ブログが出来たら教えて下さいね。
気長に待っていますので♪
by: 未来 * 2006/05/09 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうもはぢめましてv-238
先日は遊びにきてくれて嬉しかったガネ♪
ウハァ!東山動物園とな?
未来さん名古屋なんだ~♪一緒だぁ~
名古屋繋がりでもこれからもヨロシクで~す!
by: ゆきたん * 2006/05/09 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

岡崎ですかぁ♪
行ったことないです、名古屋にいても
行動範囲が狭いので(^^ゞ
温泉怖いですか?
怖くないですよ、気持ちいいです(#^.^#)
by: 未来 * 2006/05/09 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
--スヌオさんへ--

これからチョコチョコ遊びに行きますが
コメントができない時もあると思います。
ポチだけでもお許しくださいませ♪
こちらこそよろしくお願いします。
by: 未来 * 2006/05/09 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきたんさんへ--

いらっしゃいませ♪
「ゆきたん」と呼ばせてもらってよろしいでしょうか?
ゆきたんも名古屋生まれ?で今はシカゴ。
イイなぁ、若い頃、外国生活に憧れていましたe-266
禁ブタのチアガールリーダーになりました。
一緒に頑張りましょう、よろしくお願いします。
でも今は身重の体、無理はしないで下さいねi-236
また遊びに行きます♪
by: 未来 * 2006/05/09 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/49-a525d3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
