-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私のダイエット
2006 / 05 / 06 ( Sat )
まずは禁ブタ会に入会しました。
本格的なダイエットではありませんが
私なりに万歩計を付けて歩いたり
しようと思っています。
お菓子はいずれはまったく食べないように
するつもりです。
もう少し禁煙が落ち着いたらお菓子ゼロを目指します!

《現在の状態》
身長165㎝
体重 53㎏
体脂肪27%
基礎代謝量1145
内臓レベル 2
筋肉量 35.6㎏
↑スコアー -2
骨量 2.2㎏ 


これを
体重49㎏
体脂肪20%
に落としたいなと思います。

前はGパンをはいてベルトを締め、背中を丸めても
Gパンにお腹のお肉は乗らなかった。
今はしっかり乗るのです

それと二の腕。
ジワジワと肉がついてきたので
ココも細くしたいです。

そして「ケツモモ!」
これを無くしスッキリしたヒップに戻りたいです。

これが私のダイエットです


テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 27 : 00 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ゴールデンウィーク① | ホーム | 大変!大変!>>
コメント
--まいど--

おいおい、走りすぎはいかんぞ。
落ち着いてや。

惜しげもなくデータさらけ出しましたな。
降参です。
でも、うらやましいデータじゃないですか。
背が高いですね。
内蔵脂肪レベルが2ってすごい。なぜ女性は内臓脂肪が少ないのかな。
それと、筋肉量?
この体重計は量ででるのですね。わたしのは率ででます。計算すると筋肉率では・・
えっ、えーーー67%ぐらいになるよ。
ちょっと基準が違うのかな。

BMIは表示しませんか?
計算しますか?

BMI=体重kg÷身長m÷身長m
ですから
BMI=19.5ですね。
すばらしい。減量必要なし。
みくさんの理想体重(WHOの指針)は
22x身長mx身長mですから
約60kgです。
もうちょっと太っても問題なし。

はい、次のかた~

ハハ。でも女性の場合はとくに、どこに肉が付いてるかの方が問題なんでしょうね。

by: がぼさん * 2006/05/07 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
--いゃー--

まいったっす。その身長でその体重は
ないっすよ。まじ、減量する必要ない
ぐらい完成された肉体じゃないでか?
なんかうらやましくなってきた。
by: コバズ * 2006/05/07 03:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここのコメント、下に書いちゃった~。
ごめんね><
皆、未来ちゃん太ってなくてびっくり
だわね(笑)
by: のんたん * 2006/05/07 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

未来さん 本当に理想的な体型ですよね~。
禁煙中の今、この体重の維持だけで良いような気もします。
私もダイエットを終盤に迎え、禁煙を開始しましたが、禁煙と同時に体重が落ちにくくなりました。
しかし禁煙よりもダイエットの方が楽だったな~。
by: 禁煙2号 * 2006/05/07 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

データをさらけ出すのはまずかったかなぁv-13
たぶんお腹の皮下脂肪がありすぎなのですよ~。
理想の体重が60キロなんて絶対ありえないですよね~。
多すぎるように思います。
取り戻せウエストのくびれ!って感じです。
by: 未来 * 2006/05/07 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--充分でしょ!--

ダイエットしなくても充分でしょ!
165センチあってその体型
理想的に思えますがね

それ以上落とすと、コタツ板の飛距離が落ちますよ(笑)
by: りょうすけ * 2006/05/07 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

数字だけで見ると良いのかもしれないけど
実際に見ると「オバちゃん体型」ですよ。
肉が一箇所に集中しています。トホホ・・
by: 未来 * 2006/05/07 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

数字だけだから太ってないように
錯覚するんだよ。
実際 見たら・・・・v-11
恐ろしい。
by: 未来 * 2006/05/07 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--禁煙2号さんへ--

理想の体型になんて思えない!
実際 過去最高にお腹に肉が・・・
ココだけでもなくしたい。
動き辛くってi-229
by: 未来 * 2006/05/07 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

だってGパンはくと お腹が乗るんだよ~。
お腹の肉とヒップアップ!
これだけはゆずれない。
あっ!コタツ板を飛ばす練習しなくちゃ!
忘れてたぁ♪
by: 未来 * 2006/05/07 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--分かるよ~~~--

未来さんは、データー的にはダイエットしなくても
OKな感じだわぁ~^^@))
私もよく言われるんだけど・・・・
脂肪が全身に均等に付いてくれると良いのよねぇ~~~
なぜ、なぜ、脂肪よ下腹~もも、お尻にかけて
そこだけ集中するのかなぁーー;))

未来さんは体重は減らさなくても良いかも!
あとは、ウエストならひねり運動に、常に腹部
を意識してへこまして、ヒップもしめて
歩くのが良いんじゃないかな^^@))
あとね!半身浴しながらひねる!気が付いたらつま先歩きをする!足上げなどもやってみたり・・・・・!只今、私が密かにやっていること
なのですぅ~~もうすぐ体型見える服になる前にもがき中ですわぁ~(-O-;)))))
頑張ろう☆
by: なみ * 2006/05/09 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--なみさんへ--

そうそう、わかってもらえて嬉しいです(;_;)洋ナシ体型って感じです(^^ゞ
デュークなんたら・・って人のひねリ運動をしてます。
つま先歩きに足上げ・・っと( ..)φメモメモ
私はこのままの体型でも夏はわざと見せています。
隠さない方が、きも~ち引き締まります(気のせい?)
お仕事頑張って下さいね♪
by: 未来 * 2006/05/09 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/47-00b7ae79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
