-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新・体重計
2006 / 04 / 29 ( Sat )
先日 体重計を購入しました。
今回購入したのは 
体重・体脂肪率・基礎代謝・内臓脂肪・筋肉・骨量
が量れるものです。
使い方を覚えなくては

前回いつ量ったのか記憶にないけど
たぶん3月の初めくらい。
その時よりも増えてましたよ~
体重はもちろん 体脂肪率がかなり増えてました。
でも内臓脂肪は多くない・・て言うことは
皮下脂肪が増えたのかな??チンプンカンプン

ダイエットをするときがきたら
運動が出来ないから 間食を一切やめて
ストレッチでもしようかな、と考え中

もうオバサン体型になっているから
ダイエットも難しそう

でも楽しみです

20060429231230.jpg


体重計はこれです。
どう言うのが良いかわからないので
安い物と高い物の間の金額で決めました(^_^;)



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

22 : 24 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<大きくな~れ♪ | ホーム | ひとりごと>>
コメント
--まいど--

とうとう買いましたか。
でもまだダイエットは開始じゃないのですね。
なんで?
急を要しないって事かな。
その体重・体組成計ですか、骨量も測れるんですか?すごい。
写真見たかったヨン
by: がぼさん * 2006/04/29 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

そっか!写真を貼り付けるのを忘れました!
しばらくお待ちください。

ダイエットはもう少し先になります。
まだ禁煙初期なので
1つずつ始めようかと思っています。

ダイエット開始までどれだけ増えているか
楽しみにしていてくださいi-229
量れるものはすべて公表しちゃいますi-237



by: 未来 * 2006/04/29 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ダイエット開始ですか--

私はダイエットを先に行い、ある程度 成果が
あがったところで禁煙を再会…と思っていました。
ダイエット開始し、今日で68日目ですが、
-7.5kgです。
「加藤専務の人間改造講座」
http://blog.dahybrid.co.jp/
にダイエットブログを載せています。
未来さんも頑張ってください。
私は今日で禁煙2日目…のはずでしたが、
昨夜 飲み会があり大失態をおかしてしまいました。とほほほほ
by: 禁煙 * 2006/04/29 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--禁煙さんへ--

ダイエットはまだです。
禁煙が落ち着いてからにしようと
思っています。

禁煙は諦めなければチャンスはあります。
頑張りましょう!
私も↑こう↑思ってはい上がってきました♪
by: 未来 * 2006/04/29 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます
ダイエットは禁煙が落ち着いてからの方が
絶対いいと思います。
ストレスがたまり過ぎて、両方失敗してしまう可能性があります。…
頑張りましょう
by: ラッキー * 2006/04/30 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ラッキーさんへ--

おはようございます。
両方失敗したくないですし
同時に!と思っても 1つの事しか
出来ないので 一つずつやります。
ありがとうございます♪
by: 未来 * 2006/04/30 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいね~~--

この体重計!!

骨!?計れるの?
いつの間に、体重計は・・・
そんな進歩をしたんだ(笑)

私もな~ダイエットやらなきゃな~
パン依存状態だしな~(苦笑)
by: のんたん * 2006/04/30 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

骨量にも引かれてこれにしました。
でもよくわからない(^_^;)
私も今は食べる時期にして
ダイエットはもう少し先だよ(^○^)
by: 未来 * 2006/04/30 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--一線--

昨日の時点での体重、59.9キロ
どうしても60キロ台に乗らないのです
100グラム単位で買います
ロースでも霜降りでも脂身でもいいです
売ってください(笑)
by: りょうすけ * 2006/05/01 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

そっか♪ りょうすけさんは欲しい人だったね~。
私はお腹まわりと二の腕を
細くしたいからちょっと待っててね(*^^)v
by: 未来 * 2006/05/01 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/42-d6fac585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
