-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひとりごと
2006 / 04 / 26 ( Wed )
PM8:00
今夜は久しぶりに飲んでいます

でも明日は授業参観なので一本だけね。

一本で止めれた事がないような・・・(ーー;)

少し酔うほど飲みたいけどまた今度。

ゴールデンウィークなんて飲めるんじゃない?

学校がお休みの前日ならいつでも飲めるかぁ

PM8:25
さあ 今から息子を寝かせます

つづく・・・




PM8:52
息子はあっという間に寝ました。

一本(350ml)も あっという間だわ(-"-)

コーヒーでも飲むかな。















暇だにゃ~~~~~

つづく・・・・




PM10:40
まだあまり眠たくないけど
明日のために 横になりますか~

ほな おやすみなさい。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

22 : 40 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<新・体重計 | ホーム | よっこらせ>>
コメント
--ほん!--

子供が大きくなってしまった自分が
ふっとおもったこと
そっかあ、小さいときは
子供って9時に寝てたんだあ…
関係ないコメントですんません!
by: りょうすけ * 2006/04/26 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

りょうすけさんの思ったことを書いてくれていいんですよ。

ウチの息子は8時半には夢の中ですe-261

今は10時間睡眠だけど
園児時代は12時間睡眠でした。

寝る子は良く育つe-266
丈夫に育って欲しいですe-343
by: 未来 * 2006/04/26 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--リンク--

未来さん こんばんは~
こちらも リンク はらさせていただきました。

今日は、成行き上 休煙の一日となりました。
ただし、ニコレットを使用してですが・・・。
明日からは どうでしょう?全く自分でも
予測がつかない状態です。
by: 禁煙2号 * 2006/04/27 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--そっかぁ~--

そういえば、子供が小さい頃は
私も寝る時間早かったぁ・・・
今は、大体子供達は10時頃かな!?
10時には自分の部屋に入るルールが
あるから、部屋の中では何をしているやら・・
私はお酒は好きだけど・・・
家で飲むと気が緩むのか眠気がすぐきちゃいます(#V#;)))
片付けもせず、リビングで寝てしまうので
呑むとしたら、寝る寸前じゃなきゃダメね!
未来さん!体調良くなってきたみたいで
良かった☆(^^)V
by: なみ * 2006/04/27 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
--最近じゃ--

うちの坊主どももDSに夢中でいつもなら
9時には寝ているのに11時になっても
寝ない。!!いいかげんにしろーーー
と嫁さんの黄色い声がするのでした。
はぁぁぁーーーー。
ワシとっくに寝てるんすけど!?
by: コバズ * 2006/04/27 05:41 * URL [ 編集] | page top↑
--禁煙2号さんへ--

リンクありがとうございます。
私もはらせていただきました。

このまま煙と縁が切れると良いですね。
でも 焦らずに行きましょう♪
by: 未来 * 2006/04/27 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--なみさんへ--

私も「後は寝るだけ」の状態でしか
飲めません(^^ゞ

飲めるほど体も気持ちも回復しました。
なみさん ありがとうe-266
by: 未来 * 2006/04/27 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

双子の息子さんは いくつ?(差支えなければ)
ウチは7歳の2年生です。

DS欲しいって言うけど 
ゲームはまだ買ってません(^^ゞ
私も欲しいけど我慢してます。

「おとうさん! ファイトォォオ!!」
って言いたくなっちゃいますv-290

コバズさんお話面白いです。
新たなコバズさん発見しましたv-352
by: 未来 * 2006/04/27 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

家は昨日が参観でした!
小学校の初参観、面白かった!
しかし参観後に総会やらなにやらで
遅くまでかかるのね~。
びっくりしました><

私もお酒はすっっきv-275
昔ほど飲めませんが・・・
あ!?冷蔵庫にビール1本しかないんだ
ったv-12
うわ~今夜は旦那と取り合いだな!?(笑)
by: のんたん * 2006/04/27 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

授業参観&PTA総会&学級懇談会で帰宅が16:30でしたe-259
疲れマシタ・・・

のんたんはビール派?
私はジントニックとブランデーの水割り(笑)
しか飲めませんe-351
旦那さまは飲まない人なので
独り占めですv-272e-266
by: 未来 * 2006/04/27 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

飲酒して 一服したくなりませんか?
ならなければ、禁煙成功と言えるでしょう
しかし、よった勢いで  なんてこともあるので気をつけましょうね。
by: ラッキー * 2006/04/28 06:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ラッキーさんへ--

ほろ酔いもしない程度の飲酒なので
吸いたくなりませんでした。
過去の禁煙のときも吸いたくなりませんでした。
“ラッキー”です(^○^)
by: 未来 * 2006/04/28 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/41-58c1af63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
