-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パニック!!!珍(チン?)話(笑)
2007 / 07 / 03 ( Tue )
今夜はドッ と疲れました。

息子がお風呂から出た時の話です。

大きい声では言えませんが、息子のムスコ(笑)は包茎です。

2年前にムスコがポンポンに腫れて病院へ行きわかりました。

それから2年かけて毎日お風呂で皮をムキムキして

普通のムスコにしようと頑張ってきました。

最近は7割がた、ムスコの先端が顔を出すようになりました。

それが、今夜ツルン!! とムケたのです!!

ムケてしまった・・と言うか・・・(´-ω-`)う~む

ムケたのは良いが元に戻らずに痛がってしまいました!

もちろん二人で パニック!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

コレばかりは女の私にゃわからない!

しかたなく、寝ている旦那さまを起こし事情を説明した。

さすが!旦那さまは「こうしてみて」と適切なアドバイス(;・∀・) アハハ

無事、元のムスコに戻ることが出来ましたε=(。・д・。)フゥ

ちょっとね、久しぶりに心臓があぶる出来事で

パニック状態は5分間くらいだったけど

その間、3度も不整脈が!(ドキドキドキ×3)

こうなると体がドッと疲れるわけで・・・

2階に上がれるかな(笑)

四つんばいになってあがります ○| ̄|_。。。。。ハイハイ




話は変わって、今年も未来の大好きなアレ!!! が手に入りました!!

コレです♪
↓   ↓











↓   ↓











ちっちゃくて・・・♡









↓   ↓











ま~るくて
たまに2つ、くっついていて・・♡













引っぱりすぎ?(笑)
( ´ロ`)なにか?















↓   ↓

 2007年度





体重測定
体重【49.8】kg
体脂肪率【23.3】%






頑張った息子にポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらはムスコにポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪

23 : 23 : 33 | 子供の話 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<告白 | ホーム | って言ってたよ(BlogPet)>>
コメント
--わかんないよね==--

わんちゃんかわいーーーーe-266
いいないいな♪
息子くんがやきもちやくっていうのもかわいいね。まだまだ甘えたいのかなっ。

そして上の記事。それのことは私もわからんちんですe-263とりあえずおめでとうなのか!?

さくらんぼおいしそうだな★★
by: ayazo * 2007/07/03 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おなじー♪--

わかりますよ~うちも男の子だから
わからなくて、でもむいて洗ったほうがいいと
言うので、お風呂で自分でちゅるんと
むいてあらっています。はじめは もどらなくてあせったので おなじーって思いました。
さくらんぼおいしそう~♪今年は不作と
聞きましたよ~貴重ですね。
by: ナムコまま * 2007/07/04 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
--む、むずかしい・・--

未来さん、こんにちは!
息子さんに応援ポチです^^♪
子供がいないのでよく分かりませんが、色々と大変なのですね~^^;
でもオメデトウなのかな!??

さくらんぼ・・・そろそろコチラでも収穫の時期かな?お姑さんが農家に手伝いにいくので、たまにハネを貰います。
美味しいんだよね~♪今年は食べられるかな。
by: tomo * 2007/07/04 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
--そりゃ--

痛いよね、うちの息子どもも
そうですが、そんなんしたら痛くないかなあ、
なんて言っとりますよ。
不潔になりますからそのうち
自分でするんじゃないかなぁ。?
(まったく関心がない私)
by: コバズ * 2007/07/04 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

アハハ、最近はそこまで親が干渉しますか。
切開手術をしてしまう国もあるようですが、それも手ですね。
包茎の良いことは何もないですからね。
by: がぼさん * 2007/07/04 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ayazoさんへ--

息子はまだまだ甘えん坊です(^^ゞ

ムスコの話はとりあえずオメデトウです♪
簡単な手術で治すのをやめて
毎日コツコツ頑張ってムケたのですからね~i-237

さくらんぼ、美味しかったです.+。(o´∀`o)゚+.゚ サイコー
by: 未来 * 2007/07/05 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

仲間がいましたね~(笑)
最初は戻せないもんですかね~(;・∀・)
もの凄く焦りました!
「どうして???」って聞かれても
「ママは持っていないものだから・・・(llllll゚Д゚)ワカラナイ」としか答えられないし(^^ゞ
その後はちゃんと戻せているようですi-179

さくらんぼ、不作らしいですね。
今年も美味しくいただきました(*_ _)人ゴチソウサマ


by: 未来 * 2007/07/05 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

息子・・大変でした(^^ゞ
持っていないものだから対処がわからなくてi-229
長い間、頑張ったから「オメデトウ♪」です(笑)

さくらんぼ、tomoさんも楽しみですねi-176
季節のものを食べなくちゃねi-237
by: 未来 * 2007/07/05 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

ムスコが腫れたりしなければ
そのまま息子に任せていましたけど
2年前、炎症を起こして痛いときに
ムスコの本体と皮の、くっついている部分を
ピンセットで切り離されたんですv-13
その時、もの凄く痛がって・・・i-238
もう二度とピンセットではがされたくない!
もう二度と炎症を起こしたくない!
って言うことで本人は頑張ってましたよi-179

by: 未来 * 2007/07/05 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

今、包茎の子供が多いようです。
昔からそうなのか・・昔は病院に行かなかっただけなのか・・(´-ω-`)う~む

先っぽも見えないくらいカブっていたので
切開手術を進められたけど、怖くて嫌がりました(^^ゞ
コレで二年前の時のように
泣き叫ぶ息子を見なくてすみます(〃´o`)=3 フゥ


by: 未来 * 2007/07/05 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

息子さんのムスコさん、
つるりんおめでとう``:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
我が家の長男坊の先を越されちゃったな。
うちも地道に頑張ってるよぉ。
少し前からもうちょっとのところまできてるんだけど、
戻らなくなったら怖いから・・・って、
勇気が出ないみたい。
腫れるとつらいみたいだもんねぇ。
by: まいみぃ♡ * 2007/07/06 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡へ--

まだ100%ムケてないけど
かなり進歩したからホッとしたよ♪
まいみぃ♡の息子くんもファイト~~!
by: 未来 * 2007/07/08 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/270-8d4e4cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
