-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
七日目
2006 / 03 / 30 ( Thu )
もうすぐで 一週間クリアです

まだまだ 先は長い・・
少しずつ歩んでいけば良いさぁ


実は ただいま旦那さまと喧嘩中。
・・と言っても 口をきいてない状態。
ウチの喧嘩はいつもそう。
旦那さまが「ムカッ」となると
喋らないのだぁ 返事もしない
こんな旦那さまには喋る気もなくなり
私もひたすら“無視”

「禁煙中にやめてよ!! 」
「でも吸ってやるものか!!」
「あなたは煙草吸い続けて 食べたいものを食べ続けていけば良い」
「私は煙草をやめ スレンダーに戻って(?)人生を楽しんでやる!!」

と、心の中で言ってます
憎たらしい わ・た・し


                  

ステータス: 曹長
卒煙日: 2006年 3月 23日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 6日 21時間 53分
延びた寿命: 0日と12時間39分
節約できた金額: 2277円(節税分 1439円)
節煙本数: 138本 13.82m 平等院鳳凰堂




                     
 P.S 現在22:50        
 一週間クリアです      

テーマ:喫煙から禁煙 - ジャンル:ライフ

19 : 05 : 06 | 禁煙 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<九日目 | ホーム | 5日目>>
コメント
--キヲツケテネ--

配偶者との喧嘩、危ないからネエ…
ストレス溜め込まないようにね
といっても、今回の未来さんは
大丈夫そうだね!(笑)
by: りょうすけ * 2006/03/31 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--喧嘩--

できるうちが花ですから、どんどんやっまほうがいいですよ。うちなんて15年よりそってて未だ現役ですからね(^-^)/
by: コバズ * 2006/03/31 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!!--

1週間クリアだねv-221
やったね。
旦那様と喧嘩中とは・・・><
家もよくある!?けど(笑)
けど、タバコに逃げず偉かった!!!ね!
by: のんたん * 2006/03/31 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

無視生活が一週間も続くのですよ~。
ズバッと言い合って次の日はニッコリの方が良いのだけどe-351
でもこんな「陰気くさい旦那さま」にも慣れたから良いけどねe-264

喧嘩もしなくなったら終わりかな?アハハe-351
by: 未来 * 2006/03/31 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

ありがとうございます。

煙草に行かずにいらないグラスが1つ犠牲になりましたv-13
私 結構 激しいところもあるのでe-263

吸わなきゃよし!です。ハイe-319
by: 未来 * 2006/03/31 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

正直 最初は危なかった。
でも喧嘩のせいで吸うのは
今までの努力がもったいない!
と思って 耐えました。

今はイライラもなくなりましたv-22
by: 未来 * 2006/03/31 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう(^^)Vパチパチ☆--

似てる!似てる!旦那様 ^^@)
うちの旦那様もしゃべらなくなるんよ~
それも1週間ぐらい機嫌悪いから
家の中のGが重くなる感じ(^^;)>
極めつけに書斎にこもるのよ~~。
家族いわく「天の扉状態!」
と呼んでいますぅ~~~。
もう、慣れっこですわ(^^)あははは☆
こもって居るならこもりなさい・・・
みんなで美味しい物食べちゃうのだ!!
あ~~!スッキリ、サッパリよ~~!!
by: なみ * 2006/03/31 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
--なみさんへ--

時々いるんですよね~ダンマリこくる人。
同じです、家の中の空気が重いv-13
私もなれてしまったよ。
毎回同じなんだもん。
最終的には旦那さまの方が寂しくなって
くっついてくるよ。
最初は「うっとうしぃわ~」と言ってやりますけどね。
家の中の空気を重たくして気分を悪くさせた罰!!
ぉお~!コワッv-11
by: 未来 * 2006/03/31 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/27-ea5e6ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
