-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再び・・
2007 / 06 / 23 ( Sat )
前回の補足です(笑)

引越しの次の日に関東方面へ行き、ワンちゃんを選んできました。


でもまだ生後30日ちょっとだったので、連れて帰れませんでした。

「42日を超えて、体力的にOKになったら送ります。」と言われ
トラックで運ばれて来たわけです。

パーキングエリア?
関東方面に行く途中のP.Aで撮影(どこか忘れちゃった






未来家のワンちゃんの種類は「グレート・ピレニーズ」です。
グレート・ピレニーズ
写真を借りてきました(^^ゞ


名前は「蓮(レン)」です


蓮の父親も母親も大きい体だったので、この子も大きくなると思いますヾ(;´▽`A``


蓮を抱っこしている時、母親が「ウチの子をどうする気!!」って

言っているようでした。

とても心配そうにしていたので蓮の母親に「大切に育てます!」と

約束してきました!

未来も同じ母親なので、少し心が痛かったです






お盆すぎまでは部屋の中にいるので

成長するにつれ、なにかと大変かと思いますが

息子がもう一人増えたと思って(笑)頑張ります(*^^)v






今日もポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



23 : 12 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<関東までアップするはずだった(BlogPet) | ホーム | まずは・・・・>>
コメント
--まいど--

蓮君、間違いなく大きくなりますね。
筋トレして備えてください^^b
by: がぼさん * 2007/06/24 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

禁ブタ会に入会しないように
運動をしないとねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
基本的に旦那さまが 運動させます。
未来はゆっくり歩くくらいしかできないのでhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
旦那さまも少しでも脂肪がなくなれば一石二鳥http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: 未来 * 2007/06/24 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/24 09:42 * [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

シークレットになっちゃってますよ(笑)

「蓮」は「はす」からつけました。

先に言っておきますが蓮根ではないですよ~(≧▽≦)
by: 未来 * 2007/06/24 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお!
新しい家族が増えたんですね
おめでとう!
それにしてもかわいすぎっ!(笑)
成長日記が楽しみですぅ♪
by: りょうすけ * 2007/06/24 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

アッ!!という間にデッカクなると思いますi-229
かわいいよね~って早速親ばかです(^^ゞ
成長日記、頑張ります♪
by: 未来 * 2007/06/24 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--散歩--

新しい家族、これからが楽しみですね!
間違いなく賑やかで楽しくなると思います♪
大変なこともあるでしょうけど、成長記録楽しみにしてますネ(^^)
by: taki * 2007/06/24 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--でっか~い--

すご~い!
毛並みフサフサで大きくなるのね~^^
蓮くんね・・・って、オスでいいの!?(笑)
息子が増えたって書いてあったし・・・

しつけも大変だと思うけど、楽しく頑張りましょう!
by: のんたん * 2007/06/25 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃ~♪--

未来さん、こんにちは~♪
ワンちゃん飼うんですね~!!羨ましい^^
グレートピレニーズってすっごく可愛いですよね~!性格も温厚そうだし賢そう!
躾も大変だと思うけど、これからはまた新しい生活が始まるんですね^^
子犬っていっても、来る頃には結構大きくなってそうですね♪
写真UP楽しみにしてます^^
未来さんヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
by: tomo * 2007/06/25 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--うらやましぃ!!--

未来さん、お久し振りです♪
大型犬ですね、うらやましい!!
我が家はチワワ、うちんトコでは小型犬か中型犬しかダメばのです。
琵琶湖ワンワンランドでよくピレネー犬やセントバーナードを借りてお散歩しました。
テヘ、でもマオとネネは可愛いです。
by: サリー * 2007/06/25 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

お母さんはきっと育ててくれる人を
審査していたのかな~^^
我が家もワンちゃんほしいんだけどね
私がアレルギーで、家族はほしいけど
がまんなのよ・・・とほほ
by: ナムコまま * 2007/06/25 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

蓮ちゃんは、オノコでしたか?i-236
あまりの可愛さに、勝手に女の子って思ってましたん。^m^

今日は、ちゃんとコメント欄に書けたみたい!(照笑)
by: くんちゃん * 2007/06/25 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

はい♪
賑やかで楽しくなることでしょう(笑)
はじめは大変なことばかりだと思うけど
レンが幸せに暮らせるように頑張ります!

大きくなるのが早いから頻繁に成長日記を
アップすることになるかも・・▽・w・▽ワン
by: 未来 * 2007/06/26 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

フサフサでしょう♪
羨ましがっている方が数名(笑)
・・な~んちゃってi-201蹴られそうi-230

レンはオスだよ♪
しつけは大変だよね。
でもそれができないとレンも幸せに暮らせないもんね!
いつかレンとノ~ンビリお散歩に行くのが夢なの~.+。(o´∀`o)゚+.゚
楽しみながら頑張るぞ!
by: 未来 * 2007/06/26 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

グレートピレニーズは子供の頃「名犬ジョリー」を見て
飼いたかったワンちゃんなんだ~(^^ゞ
まさか飼えるとは思ってもみなかった(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

先週、我が家に来て日に日に大きくなってますよ(汗)
いつまで抱っこができるかな(笑)
また成長日記を見に来てくださいね(o^ー')b
by: 未来 * 2007/06/26 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--サリーさんへ--

お久ぶりですi-237i-185
入院、大変でしたねi-282
もう大丈夫ですか?

マオちゃんとネネちゃん・・
12月の写真より大きくなっているのでしょうか?
チワワだからあれ以上は大きくならないのかな?

大きい犬も好きだけど、実は小さい犬の隠れファン♡
トイプードルなんかも大好きですi-233

マオちゃん、ネネちゃんのアップも楽しみにしていますね~(o^ー')b
by: 未来 * 2007/06/26 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

未来も昔、ゴールデンを飼ったんですけど
アレルギーが強く出ちゃって・・
ゴールデンをかわいがってくれる家族を探して
引き取ってもらったんですi-241
ゴールデンは広~いお庭で放し飼いの生活♪
奥さんは獣医さんで・・・今、幸せに暮らしていますi-260

やはり、自分の勝手で飼えないって言うのは
辛かったですi-241

二度と同じ犠牲を出さないために
アレルギー検査を念のためにしましたよ(^^ゞ
今は前ほど動物に反応しないので一緒にいることができます。
by: 未来 * 2007/06/26 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

はい♪
レンはオトコでございます(笑)
女の子はどうやって飼えばよいかわからないので(^^ゞ

昨日はコメントできなかったのかな??
不都合が生じたんだったらゴメンネ~(*_ _)人ゴメンナサイ
by: 未来 * 2007/06/26 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/266-40ae5f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
