-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まずは・・・・
2007 / 06 / 21 ( Thu )
・・・ご挨拶!!!















はじめまして!!!













↓       ↓















↓       ↓














↓       ↓
















↓       ↓  















↓       ↓



















♡未来の家族が増えました♡

ヨロシクネ♪




色々、アップしたいことがあるんだけど後回しにして

新しい家族の紹介をします(゜ω^)-☆




三日前に関東方面から我が家にやってきたワンちゃんです♪

長旅のストレスで昨日は鼻水と熱でグッタリしていてかなり心配しました。

昨夜から飲ませている抗生剤が効いたようで

今日は昨日より元気に過ごしていました。

でも、まだ疲れが取れていないので 遊びは禁止です!

そ~っとしています。

ほとんど寝ています(^^ゞ





これから、この子の成長を時々アップしていこうと思います♪

親バカな記事でもお許しくださいねヾ(;´▽`A``





これからは、ワンちゃん共々

ヨロシクお願いしますm(__)m






今日の測定
体重【49.5】kg
体脂肪率【23.8】%





今日もポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪

23 : 14 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<再び・・ | ホーム | 未来はほんとうは(BlogPet)>>
コメント
--まいど--

すっごいカメラ目線でかわいいです。
でもやはり、ちょっとお疲れみたいですね。
by: がぼさん * 2007/06/22 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--わんわん。--

きゃ~~~~~~!
きゃ~~~~~~~!
可愛い!大好き★良い★かなり盛り上がってる
のんたんだわね~(笑)
え~!?名前は?何犬なの~?
白くってカワイイね~
親ばか歓迎!いっぱいアップしてね~
マフィンのお友達が増えたわ(笑)
by: のんたん * 2007/06/22 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいーーーーーv-10
めちゃめちゃかわいいーーーーーーv-522
これからお散歩がますます楽しくなるねv-106
by: まいみぃ♡ * 2007/06/22 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいですね~
今何キロくらいなのかしら~
v-238
by: ナムコまま * 2007/06/22 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

日に日に良くなって、少しずつワンパクになってきています(笑)

自分で言うのはナンですが・・・
珍しく上手に撮れましたi-236i-87
by: 未来 * 2007/06/23 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

きゃーー!!(≧▽≦)
すごいテンションi-184i-184(笑)
名前も犬の種類も言ってなかったね(^^ゞ
次回、発表します!i-235
マフィンちゃんにヨロシク伝えてね~(笑)
by: 未来 * 2007/06/23 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡へ--

お散歩は盆明けまで無理かな(^^ゞ
でもお散歩楽しみv-106
その前にしっかり躾して
引きずり回されないように気をつけなくちゃi-237
by: 未来 * 2007/06/23 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

数日前に測ったら、3.8キロでした!
ビックな子犬です(笑)
by: 未来 * 2007/06/23 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/265-b8cfafe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
