-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです♪
2007 / 06 / 10 ( Sun )
久しぶりの更新です♡

長~~~い間 お休みしてゴメンナサイm(__)m

コメント返しもかなり遅れて重ねてお詫びしますm(__)m




6月5日に引っ越して、やっと片付けも終わりました

引っ越してからは旦那さまが大活躍!!!

重いものなどを片付けてくれて感謝です(人-)カンシャ

今日ですべてが片付き、明日からは普通の生活です!

きゃーー!!うれし!!!

もちろん冷蔵庫にも食品が揃ってます(^^ゞ

内職をスタートさせて、また頑張らなくちゃ(ゝc・)9 ガンバッッ★




今日は簡単な記事で終わります。

みんなの所にも遊びに行きますね♪





今日もポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪






22 : 21 : 34 | 日記 | コメント(14) | page top↑
<<未来はほんとうは(BlogPet) | ホーム | きょう(BlogPet)>>
コメント
--おかえりなさい^^--

おかえりなさい^^
お引越しお疲れ様でした~
引越しって大掃除にもなるんですよね~
気分もすっきりですよね^^
by: ナムコまま * 2007/06/11 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさしぶりです^^--

未来さん、おかりなさい♪
メッセージありがとう~!!
お元気そうで何よりです^^
引越しって、片付くまでが落ち着かないんですよね~。
やっと?通常生活に戻れるのかな?

うちも引越ししたいよぉーっ。。。
by: tomo * 2007/06/11 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--やっほ~~--

待ってたよ~~
やっと落ち着いたんだね~お疲れ様!
新居、アップして~~。
のんたんも散らからない住みだしたころに
アップすればよかったとおもってるも~ん(笑)
by: のんたん * 2007/06/11 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえり~~--

引越しおめでとう&おつかれさま!!
引越し終わったばかりの新居はピカピカでいいよね♪
と、うちの惨状を見ながらコメントしてますe-330

色々大変だっただろうから、ゆっくりしてね★
by: ayazo * 2007/06/12 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--祝!引越し--

あらためましてお疲れ様~(^^)

新居は新鮮な気持ちになっていいですよね!
引越しのエピソードなど、また聞かせてくださいね(^^)
by: taki * 2007/06/12 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

夜逃げ…いや、引越しお疲れ様でした(笑)
しばらくは片付けに追われるでしょうからボチボチと
ムリしないで遊びに来てください
私もまた来ますよ~♪
by: りょうすけ * 2007/06/13 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさまぁ。
これからいろいろ楽しみだね♡→ܫ←♡
さて、魔の三歳児連れて遊びに行くか( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
by: まいみぃ♡ * 2007/06/16 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

遅くなりましたi-201
引越しって本当に大掃除になりますね~i-189
かなり捨てましたよi-229

とりあえずおさめる所にそれぞれおさめて
使いやすいように変えていくつもりです。

・・・正直、あまり片付いていないかも(^^ゞアハハ・・・
by: 未来 * 2007/06/18 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

遅くなりましたi-201
メッセージ、ドキドキしながら送りました(^^ゞ

通常の生活・・と言ったけど、全然通常でないです.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ダンボールごとクローゼットに入れて落ち着かせただけなので
探し物が大変i-282

キッチンもとりあえずダンボールから出して
食器棚や収納スペースにおさめただけなので
使いにくいi-229

本当に落ち着くのはまだまだ先のようですi-237
by: 未来 * 2007/06/18 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

遅くなりましたi-201

新居のアップね~(〃∇〃) ぽっ
普通の家だし、見せれるような特徴のある家じゃないし・・アップするようなところがないんだよね(^^ゞ

お庭(小さいけど)も、まだ何もできていないしi-237

そうだ!そうだ!
引っ越して購入したものを
近々アップしようかな~i-187お楽しみに♪

by: 未来 * 2007/06/18 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ayazoさんへ--

遅くなりましたi-201
ゆっくりなコメント返しでゴメンナサイ(^^ゞ

まだ、おさまってないモノもあって
新居のクセに家がゴチャゴチャですi-195
特にリビングとキッチン!

家具が足りなくて、キッチンのイス(1脚)を棚代わりにしていますi-229
by: 未来 * 2007/06/18 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

遅くなりましたi-201
引越しのエピソードかぁ・・・i-184
上手に文章にできるかが問題ですね(^^ゞ
近々、挑戦してみます(笑)

by: 未来 * 2007/06/18 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

遅くなりましたi-201
とうとう夜逃げしたよ・・って!!!(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!
20代の時の引越しは体力も今よりあって
もっと楽でした(笑)
30過ぎてからはダメね~i-282
首が腰が痛いです(^^ゞ

未来も落書きしに行くね~(゜ω^)-☆
by: 未来 * 2007/06/18 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡へ--

遅くなりましたi-201
本当に疲れたよ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

まだ全然人を呼べる状態ではないので・・(^^ゞ
収納が下手・・・って言うのもあるけど
どうしたら一番いいか考えすぎて、進んでないんだよねi-282
特にキッチン!食器棚はまだ今までのを使ってるから
食器の配置がスグにできたけど
キッチンの棚がね~・・どうやって使いこなせば良いんだか(´-ω-`)う~む
まぁ、ボチボチやりますわi-265
by: 未来 * 2007/06/18 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
