-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5日目
2006 / 03 / 28 ( Tue )
昨日はとても暖かかった。

外に息子を呼びに行った時に

煙草を吸わない自分と ポカポカな陽気が心地よかった



今日はとっても眠たい・・

昨夜は早く寝ていっぱい睡眠を取ったはずなのに



そーそー 今朝久しぶりに雷が鳴った

いい音だった



禁煙の方はとても順調。

前の時に比べて 狂いそうなほどの「吸いたい~!」がない。

「これが終わったら・・」とよぎる程度で

きちんと「吸わない!」とお断りをすると

吸わずに終わる。

今までの狂いそうな禁煙は何だったのだろう?

なんで今回は楽なんだろう?

まぁいっか



            


ステータス: 伍長
卒煙日: 2006年 3月 23日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 4日 14時間 36分
延びた寿命: 0日と8時間26分
節約できた金額: 1518円(節税分 959円)
節煙本数: 92本 9.22m 走り幅跳び世界記録


テーマ:喫煙から禁煙 - ジャンル:ライフ

11 : 36 : 56 | 禁煙 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<七日目 | ホーム | 受け取っちゃった>>
コメント
--かみなり!--

「いい音だった!ハート」なきぶんなの!?
みくちゃん!?
すごいくない!!
私は怖いわ~v-12
禁煙良い調子だねv-8
by: のんたん * 2006/03/28 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ほらね!--

どでかいモノ、自分のモノにしてるでしょ?(笑)
不思議なくらい楽でしょ?
信念と、目的のモンダイです
おめでとう!
by: りょうすけ * 2006/03/28 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

私 子供の頃から 雷が大好きなんですv-343
「バリバリバリッ!! ドッカ~ン!!」と落ちるのが特にねe-348
人間には作り出せない あの素晴らしい音!落ちた時の地面から伝わる振動! たまりませんe-349

禁煙 順調! ありがとう 先輩方に感謝ですe-266
by: 未来 * 2006/03/28 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

本当に不思議です。
吸ってしまうかも・・と言う不安の欠片もありません。

本当だ!!どでかいモノを手に入れてますね~。
言われて気づく 鈍感な未来ですe-446

感謝 感謝です! ありがとうございます!
by: 未来 * 2006/03/28 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

禁煙頑張ってますね
設定いじると意外なキャラがステータスに出てきます。
月の直径以上のデータはないようで・・・・


あとブログを止めたのではなく、ネタがないのでFLASH倉庫にしているだけです。
by: はやくん * 2006/03/28 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--はやくんへ--

「設定をいじる・・」とは?
「意外なキャラ」??
一度試してみますv-291

難しいかな?私にもできるかなe-351
by: 未来 * 2006/03/28 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

いい感じですやん。
この調子で、1ヶ月禁煙達成して、未来さんお望みのプチダイエットにとっかかりますかね。
早くおいでね。
by: がぼさん * 2006/03/29 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--よかった--

楽なことならそのまま一ヶ月間いっちゃいましょうよ。たぶん、始めた期間がはなれてないから精神的な追い込み度が低くなってると思います。
by: コバズ * 2006/03/29 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張って下さい!--

 吸いたい病は、いつでも訪れます。間もなく5ヶ月を迎える私でも吸いたいと思いますから...。
私が一番辛かったのは3ヶ月目ぐらいです。

みんな応援してくれています!それを励みに頑張って下さい!
by: ビーチタイム * 2006/03/30 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

はい、もうちょっと禁煙に専念してから
プチダイエットに取り組みます!
気長に(笑)待っててくださいねe-343
by: 未来 * 2006/03/30 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

今はイライラしても「煙草!」って思わないのです

あまりイライラしないし。

このままずーっと吸わずに生きたいですv-290

by: 未来 * 2006/03/30 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ビーチタイムさんへ--

3ヶ月目が一番辛かったのですか!
一本オバケと言う奴かな?

まだまだ油断は禁物ですねv-292
by: 未来 * 2006/03/30 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/26-9271b9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
