-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
決定♪
2007 / 05 / 13 ( Sun )
お引越しの日が決まりました!

6月の5日です♪

旦那さまも前日の夜から仕事で留守です。

息子も学校へ行きます。

未来一人で引越し屋さんに立ち会います(ゝc・)9 ガンバッッ★



そして一番気持ちが重たかったのが、PTA役員です。

こちらの方も未来の変わりに役員をする人が決まりました。

・・・正確に言えば、決まらないのでくじ引きで決めました!

本人もしかたがないかぁ・・と言いながら

引き受けてくれることになりました(人-)感謝



あとは、内職をしながら引越しの準備です!!

クローゼットの寸法を測ってきて

足りない収納ボックスを買ってきました。

一週間かけて今ある整理タンス&洋服タンスから

収納ボックスへ入れ替えます!

そしてタンスを処分して押入れのいるものをダンボールに・・・

食器の使わないものをダンボールに・・・

6月5日までに詰めれるように頑張ります!




ココから先、さらにPCに触れなくなると思うので

コメントの返事が遅れると思いますm(__)m

しかも!まとめてお返事させてもらうかもしれません。

ご了承くださいm(__)m



お引越しの日まであまり更新できませんが

未来の事を忘れないで下さいね~。゚(゚ノД`゚)゚。

時間ができたらタダ読み&ポチ押しさせて下さいね(゜ω^)-☆



今日もポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



体重【50.8】kg
体脂肪率【25.9】%
23 : 08 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<とか思ってるよ(BlogPet) | ホーム | とか思ってるよ(BlogPet)>>
コメント
--ガンバ!(^^)!--

お引越しの後に、疲れが一挙に出ません様に・・・気をつけて下さいましよ♪e-319
ポチに、訪問するから^^忘れないよぉーー(^_^)v
by: くんちゃん * 2007/05/14 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

その間ジョジョががんばると思うよ(*^^*)
引越は大イベントですから、疲れるけれど、
喜びも半分ですから。
頑張って下さい。
身体には気をつけながらね。
by: がぼさん * 2007/05/14 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさしぶりです^^--

未来さん、こんにちは~!
来月はお引越しなんですね~♪
準備とか結構面倒ですよね(;´∀`)
ブログは気にせずに、未来さんのペースで(b´∀`)ネッ!
新居はどんな感じなのかなぁ~(´∀`*)
うちも引越ししたいよぉ~っ。
ブログは引越したんだけどね(笑)

また覗きに来ますね~(。・ω・。)ゞピッ
by: tomo * 2007/05/14 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--身体に気をつけてねー--

大忙しですね!
引越しはホントに一大イベントで大変ですが、新居での生活が楽しみですね(^^)
当日もよい天気に恵まれるよう、祈ってますヨ!
by: taki * 2007/05/16 06:10 * URL [ 編集] | page top↑
--やっほ~--

日にちが決まったのね~~
楽しみだね☆
荷造りは、大変だと思うけど~
頑張ってね~~
近くならお手伝いにいったのに~~(笑)
by: のんたん * 2007/05/18 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

引越し、いよいよですね。。。
引越しの度に思うんですよ
「我が家ってこんなに荷物多いの!?」
たまには引越しで不用品の整理しないと
家の中がモノで溢れかえります(笑)

大変だろうけど、頑張って!
by: りょうすけ * 2007/05/19 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/20 16:56 * [ 編集] | page top↑
--みくちゃん--

どっか引っ越しちゃうんだあ、どこにいくのかな? 愛知県ですか。
いろいろ大変ですが、
お体大切に頑張ってくださいな。
久々に訪問しちゃいました
by: コバズ * 2007/05/29 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--皆様へ--

まとめコメントでごめんなさいhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
PCも引っ越しスタイルになったので
携帯からのコメント返しですm(__)m

たった今、引っ越しの準備が終わりましたhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明日からは新居での生活ですhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
引っ越し後の後片付け…http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もうひと踏ん張り頑張りますp(^^)q

復活まで待ってて下さ~い(^_-)-☆
by: 未来 * 2007/06/05 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/258-1a4768cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
