-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お休み最後♪
2007 / 05 / 05 ( Sat )
明日でゴールデンウィークが終わりです。

未来家は明日キャンプに行ってきます♪

本当はイケナイ事だけど、息子は月曜日の学校をお休みさせます(^^ゞ

キャンプ場は昨年リフレッシュに行ったところです。

雨が降ると思うけど屋根付きのバーベキュー場があるので

大丈夫でしょう

準備はほとんど未来がするので、行く前に軽く疲れました(^^ゞ

現地に行ったら旦那さまに頑張ってもらいます


今日の測定
体重【50.6】kg
体脂肪率【25.4】%
数日間のデータは直接グラフに入力しました。



今日もポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪

22 : 26 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<とか思ってるよ(BlogPet) | ホーム | ダイエット??>>
コメント
--キャンプいいな~--

キャンプいいですね~
GW中はどこも満員なので、旦那様が
休めるなら、月曜を休ませる(学校)は
賢いと思いますよ~高学年とかなら
難しかったりするけど、低学年なら影響ないもんね~でもいやみな先生とかだと、前に学校を休んでディズニーランドのお土産を持ってきた子に受け取らないって担任がいたよ~。北海道はまだテントだとちょっと寒いです。楽しんできてね
by: ナムコまま * 2007/05/05 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

学校へのアリバイはワシに任せて行っといで!(笑)
そんでもって、現地に着いたら
何から何までダンナ様にお願いするんだよ~(笑)
by: りょうすけ * 2007/05/05 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

しっかり想い出づくりをしてきてくださ~い。
by: がぼさん * 2007/05/06 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--なるほど~--

こゆうことだったのね~~。
昨日まで暑いくらいだったけど、こっちも今日は
雨模様・・・
楽しんでいるかな~~。報告待ってるよ~~☆
by: のんたん * 2007/05/06 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--入れ違い--

キャンプですか!夕べ帰ってきたボクと入れ違いですねー(^^)
良いキャンプになるといいですね!
平日行くのは大正解ですよ。
ボクは楽しかったけど、クタクタになりましたヨ、帰りの渋滞がきつかった~(笑)。
by: taki * 2007/05/06 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
--雨は?大丈夫だった?^^--

キャンプ!随分行ってませんです。(^◇^)
リフレッシュしてきましたかぁ~ぁ?(笑)
by: くんちゃん * 2007/05/07 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/08 17:52 * [ 編集] | page top↑
--いいな★--

学校休んでも絶対心の栄養になると思うなぁ♪1日くらいすぐとりもどせちゃう!
楽しかっただろうねっ。いいなぁ★

by: ayazo * 2007/05/10 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

遅くなってすみません!

キャンプ楽しかったです♪
十数個あるバンガロー・・・未来家が1つ借りただけです(^^ゞ
貸し切り状態でした(。-∀-) ニヒ

学校を休ませるのは息子が低学年のうちだけですね。
今のうち♪今のうち(゜ω^)-☆

北海道はテントまだ寒くてダメですか・・・
早く暑くなると良いですね♪
by: 未来 * 2007/05/13 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

はい♪何から何までやってもらいました(。-∀-) ニヒ
未来は雨が降って寒かったので
マキを燃やして豚汁を作っていたので
火のお守りだけです♪

息子のアリバイありがとう(゜ω^)-☆
by: 未来 * 2007/05/13 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

何もなく静かなバンガロー。
たまにはテレビも何もないのも良いものです♪
マキが燃えていくのをボーーッと見ていましたボー( ▽ )o〇O
木々や川の音に癒されてきましたよ♪

とても良い思い出になりました.+。(o´∀`o)゚+.゚
by: 未来 * 2007/05/13 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

えへへ♪そういうことだったの~(笑)
でも雨が降ったりやんだりで、寒くてさぁ・・・
思っていたほど(酔うほど)飲めなかったの。゚(゚ノД`゚)゚。
余ったのを冷蔵庫で冷やしておいて
時間ができたら飲むつもり♪
by: 未来 * 2007/05/13 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

入れ違いにキャンプに行ってきました♪
雨だったけどそれはそれで楽しめました(゜ω^)-☆

出かけた帰りが渋滞していると
かなり疲れますよね~。
でもキャンプは楽しかったようで♪
キャンプはいいですね~.+。(o´∀`o)゚+.゚

次回はいつ行けるか楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
by: 未来 * 2007/05/13 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

雨は降ったりやんだりでした。
寒かったですi-182
火のそばから離れられなかったので
朝食の豚汁を夕食も食べるようにして
温まりました♪
寒くてジントニックも2本しか飲めなかったのがザンネン(_ _|||))))

リフレッシュできましたよ~♪
これで引越しの荷作りを頑張れます(ゝc・)9 ガンバッッ★
by: 未来 * 2007/05/13 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ayazoさんへ--

今回、息子はマキ割りに初挑戦しました!
もちろん旦那さまが細く切ったモノですけどね(^^ゞ
息子はそれをさらに細く!
ナタを使って上手に割っていました。
未来はハラハラでしたけど、黙って見ていましたi-84i-201

普段できない経験もできてキャンプって本当に良いな~と思いました♪
by: 未来 * 2007/05/13 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/256-dc95b177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
