-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダイエット??
2007 / 05 / 01 ( Tue )
新学期が始まってから、お散歩だけで

ホボ毎日5000歩 歩いています。

それとお腹の調子が悪くなって、一週間ほど朝は食べれずに・・・

お昼はうどん、夜はお粥・・・と病人食にしてました。

その2つが重なって体重が下がってます。

今は普通食(笑)を食べていますが、

朝のお散歩は雨降りでも続けています。

もう少しお腹のポッコリが凹んでほしい!

お腹の体操を集中的にやらなきゃダメかもしれないですね。

クネクネ運動は横側の脂肪はなくなるけど

前についている脂肪まで取れません。

さあ、どうやってお腹のポッコリをなくそうかな~・・・

今はゴールデンウィークで内職がお休みです♪

お腹ポッコリも取りたいけど、パンも焼きたいし!!!

やりたいことがイ~~っぱい.+。(o´∀`o)゚+.゚

明日はPTA役員のお仕事で午前中がつぶれるから

お昼から何しようかな~。



体重【50.8】kg
体脂肪率【26.2】%



今日もポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪
23 : 21 : 24 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<お休み最後♪ | ホーム | 問題解決!>>
コメント
--まいど--

こっちは久しぶりや。
引越が決まったそうで、さらに忙しくなりそうですが、楽しみですね。

わっ、体重減ってる……ノカ?
わたしは、やっとウォーキングを復活しました。
が、まだ効果がありません。
by: がぼさん * 2007/05/02 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
--わお!--

50キロをきっちゃうよ!?瀬も大きいのに~~。
だいじょうぶかい!?羨ましいけど(笑)

引越しも決まって楽しみだね~~
役員だけが、ちょいとね(^^;
どんなお家かな~~写真アップしてね~
by: のんたん * 2007/05/02 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おお~--

体重へっていますね~
私とケタが違うので
うらやましい・・・
そか 病人食にしてみるかな・・・
by: ナムコまま * 2007/05/02 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ワァーォ♪^^--

毎日!5千歩♪・・頑張ってるのねぇ~♪^^
やっぱり!ウォーキングは、効くよね!^^
雨振りも頑張ってるとは・・尊敬の眼差しv-416でっす。^^

早速!今日のお昼におうどんにしました。(笑)
で・・夜は、お粥ネ!よっしゃぁ~!(^^♪

ポッコリお腹でも、未来さんのは、ちょっとだけよぉ~状態v-354
私は!臨月腹でごじゃりますv-356(笑)
by: くんちゃん * 2007/05/02 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おなかはねぇ。。--

ワシもおなかだけぽっこりになりつつありますだと。。
運動不足だからなぁ。。
腹筋を鍛える意外に道は無いみたいじゃな。。
頑張りますかな、夢の中ででも。。(笑)
by: りょうすけ * 2007/05/03 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

休み明けは忙しくなることでしょう(^^ゞ

体重は少し減っています。
51~52の間をウロウロしてたけど
今は51~50の間です♪
たったの1キロですけどね~(笑)

ウォーキング再開したんですねv-106
今からがアセをかいてヤセ時(?)なので
お互いにがんばりましょうi-179
by: 未来 * 2007/05/05 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

大丈夫よi-87
50はなかなかきりそうにないから(笑)

役員ね~困ってますi-238
ちょっと一人のお母さんに声をかけてみようかと思って・・
一緒に役員をしてる人がとてもしっかりした方だから
こう言う時にやっちゃった方が良いよ♪
・・な~ってウマく言ってさぁi-236
でもコレは事実なの!

引越し先の便器でもアップしよ~か?(笑)
by: 未来 * 2007/05/05 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

病人食はお粥とおうどんだけだったから
常にお腹がペコペコでしたi-229
でも食べると腹痛がひどくなるので
食べたいのをひたすら我慢で辛かったですi-241

普通食になったからすぐに戻りそう(^^ゞ
明日はごちそう(?)だし~♪
by: 未来 * 2007/05/05 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

子供達の通学は雨の日のほうが危険なので
今は付き添ってます。
でもね・・・
エラそうな事を書いたけど
学校がお休みの時は未来のお散歩もお休みですv-75

お腹のポッコリはねGパンはくと
ベルトの上に乗っかるのよ~!!(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
どうして引き締めようか・・・
お休み中に考えます♪
by: 未来 * 2007/05/05 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

このお腹のポッコリは男女関係なくつくのよね~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… コマッタコマッタ
年齢かな(笑)

筋肉はビックリするほどないから
スゴク過激な運動になりそう(汗)
筋トレ(腹筋)するなら3回から・・・(爆)
by: 未来 * 2007/05/05 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/255-abd7abec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
