-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
問題解決!
2007 / 04 / 30 ( Mon )
3月下旬から問題が発生しましてね。

一番忙しい4月中旬までが頭の中がグチャグチャで

気が狂いそうでした(笑)


問題とは・・・



















ズバリ!!!お引越しです!!!



でも学区を変えなくても良いように・・とか

色々大変で.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

数日前にやっと決定しました

今まだ駐車場を作っているようで、

引越しの日がまだ決まっていないけど

5月の下旬になる予定です。

今のマンションから車で2分の所に引っ越します♪

偶然にも幼稚園時代からの息子の親友の家の近く!

子供会や通学班も同じになるので息子は大喜びさいこ~



とりあえず、いらないものは片っ端から捨てます!

今のマンションに入居した時は3tトラック一台で済んだけど

7年近く済んでいたから3tトラックでは済まないかな~・・


引っ越すにあたって1つ心配事が!!

未来は今PTAの役員だけど、これもできなくなるので

代わりの人を選出しなくてはいけません。

(o´_`o)ハァ・・・

話し合いの場を設けて、話し合いで決まらなければくじ引きです。

なんだか恐ろしいです。




なかなか前のように更新できませんが・・・

しかも引越しの数日前からまたまたしばらくお休みになりますが・・

よろしくお願いしますm(__)m



久しぶりの測定です(^^ゞ
体重【51.2 】kg
体脂肪率【26.0 】%
↑先週の胃腸風邪でお粥と、うどんしか食べなかったから
少し減ってました♪





今日もポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪
23 : 19 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ダイエット?? | ホーム | このエントリは(BlogPet)>>
コメント
----

そうだったんだ。。。
お引越しなんですね。。。

新居はもちろんアレですよね、
寝室が4つあって客間が3つあって
リビングが50坪あって…
ね、そうでしょ!(笑)
by: りょうすけ * 2007/05/01 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

リビングが50坪・・・にしようと思ったけど
掃除が大変だから、3人用にしましたi-278
1部屋空くから名古屋に出張の時は宿泊する?(笑)
ビップな対応でビップなお値段でヨロシク(*^^)v
by: 未来 * 2007/05/01 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

お引越しに役員会の問題とはv-356未来さん、身体には、気をつけてネ(^_^)v

で・・何々?一部屋!空いてるの?
(⌒ー⌒) ニヤリ・・

並のコースで、そちらに行った時は、宜しくです。(^◇^)
ちなみに・・わたくし・・
寝言!歯ぎしりが激しいらしいけど?e-453
却下されそう・・(笑)
by: くんちゃん * 2007/05/01 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--お引越し--

お引越しですか~いらないものを
整理するのには引越しが一番みたいですよね 冷蔵庫の裏とか タンスの後ろとか
普段掃除できないところも綺麗になるし
うちは持ち家なので、きっと一生動かないだろう家具の裏とか怖いです^^;
by: ナムコまま * 2007/05/01 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

もう少し!ココを頑張れば片付きます!
1部屋空いてるの~(。-∀-) ニヒ
アッ!2部屋かも(。-∀-) ニヒ ニヒ
洋室と和室のどちらが良い?(笑)

大丈夫!未来は何があっても起きないから(^^ゞ
仮に目が覚めても忘れてるし(≧▽≦)
by: 未来 * 2007/05/01 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

そうですよね~持ち家だと家具を動かすことがないから
ホコリが・・・恐ろしいほどになっているかもi-282
イヤイヤ!未来も7年近くほったらかしだから
ホコリがいっぱいだと思います(^^ゞ
息子の小さくて着れなくなった服も
資源回収に出さなくちゃ!これが結構いっぱいです(≧▽≦)
by: 未来 * 2007/05/01 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/254-bb1cfa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
