スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だめだこりゃ・・
2007 / 03 / 07 ( Wed )
失敗です!!!

この前言っていた、デザートの材料が揃ったので作りました!

手に入れたかった材料はコレ♪
↓     ↓
道明寺

わかる人もいると思います♪

コレを探している時に準備し忘れていた葉っぱも見つけ

材料はすべて揃いました!

・・で久々に作ってみたけど色が・・・(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

色が濃すぎてしまいました(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

見てくれます??

失敗作でよろしければ・・・・
↓     ↓







↓     ↓
見せるのが怖いな~






↓     ↓
笑わないでね(´・ω・`)ションボリ







↓     ↓
  









桜餅です
↓     ↓
桜餅の失敗作!

あ~~!!誰か笑った??

今度作る時はもう大丈夫!

また作ったらアップします!(4月の予定)

でも味は良かったんです♪←イイワケです、はい。

誤解しないで下さい!未来の腕が良いわけではありません!

桜の葉っぱの塩加減がちょうど良かったからデス。

この葉っぱがなかったら何ともならなかったでしょう・・・うんうん。




気を取り直して・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"

次はtakiさんちで見て美味しそうなので作ってみました♪
↓      ↓










↓      ↓
  










↓      ↓









今日はいつもより引っぱってます(笑)


↓      ↓










大根とキュウリのサラダです♪
↓      ↓  
大根とキュウリのサラダ

コレは美味しかったです!

コショウを少々♪レモンの絞り汁を入れてマヨネを少々♪

サッパリしててナイスです

シャキシャキ感が良かったです

サラダをよく食べる未来にはありがたいレシピでした

takiさんいつも美味しいレシピをありがとう♪









・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


話は変わって、今日 内職をほとんど終わらせました

旦那さまの協力があってのことですが・・(^^ゞ

明日は自由です.+:。(〃ω〃)゚.+:。

今月は10日・14日・21日・24日・25日・・と

町内会や子供会、PTAなどの集まりがあるので

ハードになりそうです(ゝc・)9 ガンバッッ★

今のうちにやりたいことをして一日過ごしておこうと思います♪

明日は何しようかな~ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

楽しみで寝れなくなりそうです(子供みたい♪)




ゆっくりな更新ですが、ポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪
スポンサーサイト
23 : 11 : 42 | おやつ作り | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<昨日の日記 | ホーム | あぁ・・・ごめんなさい>>
コメント
--失敗?--

桜餅、失敗には見えませんよ~!
とても美味しそうですよ♪

大根とキュウリのサラダ、レモン汁の酸っぱさががいいんですよね!水菜もいい感じですね(^^)
ボクは今日は仕事帰りにカブとセロリを買ってきて昆布茶を使った浅漬けを作りました。
明日の朝が楽しみでーす(笑)。
by: taki * 2007/03/08 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

これで失敗って言うのぉ~
凄く上手に出来てるぢゃんv-238
桜餅なんて何年食べてないだろう・・・
大根とキュウリのサラダ♪フムフム・・・レモンにコショウにマヨね♪
早速トライしてみるよ~。
明日?今日?何するか決まった?
楽しい1日にしてね~
by: ゆきたん * 2007/03/08 05:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

思わず、生唾・・・・早速買ってこよう。
立派です。すごいですね。
メリハリのある生活だから明日がたのしみなんですよね。何をしたのか、また、ここに書いてくださいね。(*^_^*)
by: みかん * 2007/03/08 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

結局最初の写真が何なのかワカリマシェーン。
もちの材料でしょうか。
桜餅の何が失敗かもワカリマシェーン。
ああ、色ね……色っ?
ちょっと濃いと言うことですか。そう言われればそうとも見えるケド……

そうそう、くんちゃんのところから来ました。
今日はお誕生日ということで。
おめでとうございます。
by: がぼさん * 2007/03/08 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ええ~!--

どこが失敗なのか分からないぞ(笑)
のんたんも作りたくてレシピを聞いたのに、
まだ出来てなくて・・・すみません。。。って、
未来ちゃんに謝っても駄目ですわね~。
葉っぱも食べる派?のんたんちは食べないのよね~。
そういや・・・柏餅とは作り方同じなのかな??
何してすごしてるのだろう・・・パンつくりに一票!!(笑)
by: のんたん * 2007/03/08 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--おっす!--

 おひさ~^^
お誕生日おめでとう。歳は秘密かもしれんから内緒にしとくね。。
じゃあ~ね~
by: ふっちん * 2007/03/08 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

(((( ;゚д゚))))ェェェェエエエエ!!
自分の中では完全に失敗です・・
昔、毎日作っていたのでかなり自信はあったんですけど・・ダメでしたi-240

サラダ!サッパリして美味しかったです♪
未来も息子も水菜が好きなので強引に乗せちゃいました(^^ゞ

かぶとセロリを昆布茶で浅漬け!?
セロリは苦手だけど、昆布茶でって言うのが気になりますね~i-278
お味はどうでしたか?
美味しかったに決まってるかぁ(笑)
by: 未来 * 2007/03/08 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきたんへ--

見てよ見てよ~!色がさ・・・濃すぎじゃん??
これじゃ、スーパーで売ってる安売りの桜餅(汗)
こうじゃなく、淡いピンクの上品そうな(?)桜餅が作りたかったのに(_ _|||))))

サラダ作ってみて♪
さっぱりで美味しかったよi-236

今日はいっぱい好きなことをしました♪
ストレスも発散できたし☆
また明日から頑張れそうですi-237
詳しいことは次回の更新で(゜ω^)-☆
by: 未来 * 2007/03/08 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--みかんさんへ--

桜餅って材料を揃えてしまえばパンより簡単です♪
・・とか言って失敗しちゃったけど(^^ゞ
失敗のイイワケは・・・作り始めた時に息子が微熱が出て
学校にお迎えに行ったりしたので慌てちゃって・・・
本当にいいわけだぁ!!
腕ですね・・腕が悪いだけです(_ _|||))))

今日はハッスルしちゃいましたi-237
数日は頑張れます(笑)
次回アップしますね(゜ω^)-☆
by: 未来 * 2007/03/08 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

最初の写真は小さなサラダボールに
パラパラっと道明寺粉を入れて撮った写真です。
そうです、餅米です♪

色が濃過ぎて失敗したことを
黙ってアップすれば良かったかな~i-237
失敗作をアップすることで次回頑張れるのでアップしました(^^ゞ

え??くんちゃんち?
後でのぞいてみますi-179
by: 未来 * 2007/03/08 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

(((( ;゚д゚))))ェェェェエエエ!!(二回目)
色だよ、色~~!濃すぎない?
桜餅ってさ、淡~いピンクだよね?
大丈夫!v-218のんたんなら作れるさぁ♪
未来と旦那さまは食べちゃう!
息子は食べない。
のんたんちは食べないんだね~。
苦手な人結構いるよ。
昔、作って売ってた時に「葉っぱナシで・・」って
注文があったもんi-179

柏餅は上新粉で桜餅よりこねなきゃいけないかな~。
レシピをmixiのメッセで送ろうか?
by: 未来 * 2007/03/08 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ふっちんへ--

いらっしゃいませ~~~i-185
ありがと~~i-179
あれ???プレゼントがないよ????(笑)
歳?別に秘密じゃないから大丈夫i-278i-87
33330歳です(≧▽≦)キャハハハ!!
またのおこしをお待ちしておりまする(。-∀-) ニヒ

by: 未来 * 2007/03/08 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/244-a5d1cbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
