-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あぁ・・・ごめんなさい
2007 / 03 / 05 ( Mon )
素直に最初に謝っておこう!

旦那さまごめんなさい

旦那さまが育てていたモノが出来上がりました!

育てている途中で見てみたら、腐っているようにしなかったアレ!

だから「未来は食べない!」「お腹壊したくない!」って

言ってたんだけど、一口だけって言うから食べてみた。。












ウマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!


ちょっとビックリしました!

コレです!
↓     ↓







↓     ↓







↓     ↓







↓     ↓







↓     ↓
カスピ海1カスピ海2

ただのカスピ海ヨーグルトです(^^ゞ

期待させて<(^▽^*)ゴメンチャイ

ブルーベリーソースをまぜて食べました♪

酸っぱくなくて美味しかった.+:。(〃ω〃)゚.+:。

実はカスピ海ヨーグルトを食べるのが初めてだったりして・・ヾ(;´▽`A``

このブルーベリーソースはパンにヌるジャムではダメかな?

同じのような気がするんだけど・・・(´-ω-`)う~む



ゆっくりな更新ですが、ポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪
21 : 22 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<だめだこりゃ・・ | ホーム | きょうジョジョはここまで話しなかったー(BlogPet)>>
コメント
----

ヨーグルトかぁ。
こりゃわからん。
ヨーグルトは毎朝食べるようにしてます。
ごくフツーのヨーグルトです。
カスピ海ヨーグルトってどんな味やぁ
作れるのですね。
by: 架空人物 * 2007/03/05 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑スマヘン
by: がぼさん * 2007/03/05 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ(笑)--

カスピ海は牛乳の新しいのを友人宅へ持っていって
その中に友人のカスピ海を大さじ5杯ほど入れてもらったそうです(タネをもらう)
それだけでできちゃうんです!
今あるのをまた新しい牛乳に5杯入れれば
またできる・・・らしいです(^^ゞ
未来もこれからは毎朝食べます♪
味はね~・・普通のヨーグルトよりトロ~リとしてる。
それで酸っぱくないの!ほんの少しジャムやハチミツをいれればOK♪
タネ、取りに来る?(笑)
by: 未来 * 2007/03/05 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

カスピ海ヨーグルトでしたか・・・身体によくて、食べやすい上質な食品ですよね。
旦那様、家族の健康を気にして作ってくれていたのね。

やさしい旦那さまに、  ポチッ!
by: みかん * 2007/03/05 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--なるほど!!--

のんたんちも育ててるよ~(笑)
びよ~んと伸びない?おもしろいよね~。
そのこから、もう何度も頂いてます(^^;
冷凍したら菌が減るというのでやってみたら
失敗したり・・・と><
のんたんもパンにつけるジャムをやっちゃう
人ですけど・・・(笑)
by: のんたん * 2007/03/06 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
--自家製--

我が家も自家製ヨーグルトですよ~
ブルーベリーソースは
もちろん安売りのジャム♪
大瓶で買っています^^
ままは牛乳アレルギーが少しではじめて
しまって、息子とパパが中心だけどね^^
お通じに最高ですね♪
バナナを冷凍して輪切りにして
入れると冷えておいしいです。
by: ナムコまま * 2007/03/06 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--みかんさんへ--

旦那さまは家族のためでなく
自分のために作り始めたのです(^^ゞ
毎日モリモリに出したいんだそうですv-294シツレイ・・・

それに未来も息子も便乗ですi-237
by: 未来 * 2007/03/06 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

やってるぅ!やってるぅぅうう?
ビヨ~ンとまではいかないけどトロ~リとしてる♪
薄いのかな?タネが少ないかな?

のんたんもパンのジャムでよかったぁi-179
今回はヨーグルトなどに入れるブルーベリーと
ストロベリーのソースを買ったけど
やっぱし、パンのジャムでOKだよね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

by: 未来 * 2007/03/06 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

ままさんは作ってるような気がしました~♪
アハハッ!ままさんもジャムなんだ~i-179
未来も次回からはジャムにしよ~☆

お通じの為に旦那さまが始めたので
未来も息子も便乗♪
未来はまだ変化はみられないけど
旦那さまは調子が良いようで喜んでますi-229

バナナを凍らせるのですね☆
バナナもお通じに良いと聞くので
ダブルパンチv-217ですね(笑)
by: 未来 * 2007/03/06 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

話には聞いたことがあるけれど、ボクも食べたこと無いんですよ。
旦那さんが自分のために作り始めたそうですけど、男の料理って大体は自分が食べたいから作るんですよね。ボクも同じです(笑)。
by: taki * 2007/03/07 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

未来と同じですね~(笑)
流行っている時はなぜか手を出せなかったです。
今回は旦那さまが食べて欲しかったようで
しかたなく・・だったのが今では毎朝いただいてます(^^ゞ

そうですね!男の人って自分が食べたいものは
自分で作りますね!
旦那さまもチャーハンの時は自分で作りますよ♪
あ・・未来のチャーハンが食べたくないだけかもi-229
by: 未来 * 2007/03/07 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/243-4f6b83a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
