-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝♪一周年&今週
2007 / 02 / 27 ( Tue )
ブログを開設してから、今日で一年が経ちました。

いつもコメントとしていただき嬉しく思っていますハート

こんな内容のブログですがこれからもお付き合いください♪

よろしくお願いしますm(__)m


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:


昨日、内職を会社に届けに行ったら

「今週、子供さんがインフルエンザでお休みする方が2人みえて・・」

「申し訳ないですけど、毎日納品でお願いできますか?」

と、言われちゃった!!!

さぁ!大変(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

毎日納品・・ってことはいつもの1.5倍をやることになるんです。

月曜に引き取ってきた分はウマく進まずに・・・

見かねた旦那さまが手伝ってくれて

昨日の内に終わり、今日無事に届けました。

今日、引き取ってきた分は

本日中に一人で終わらせることができましたε-(´∀`*)ホッ

明日は午前中が循環器の受診日、午後はPTAの会合で学校へ、

帰ってきてから数名で最終的な打ち合わせ。。。

内職ができるのは家事が終わった後になります。

そんな時間から沢山はできないので少量にしてもらいます。

忙しいことも重なるもんですね(^^ゞ



ついさっきまで内職をしてました。

お腹ペコペコ|||||(_ _。)グ~~||||||||||||

のんたんちで初めて見て初めて知ったパン!「ピタパン」

どうしても食べてみたくて・・(^^ゞ

先週、作って冷凍しておいたのを焼きました。

コレが今夜の未来の夜食です♪
 初ピタパン♪

何を入れたら良いのかわからずに・・・

から揚げを入れたんですけど・・・

もう少し濃い味のものを入れたほうが良かったかな~ヾ(;´▽`A``


今週はPCに向かう時間があまり作れそうにありません。

ランダムに遊びに行きます♪

コメントが遅くなったらすみませんm(__)m


ゆっくりな更新ですが、ポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


今日の体重測定
体重【51.8】kg 
体脂肪率【27.2】%
お散歩しないとコレだもん(´・ω・`)ションボリ  
23 : 01 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<やはりコレ! | ホーム | きょうジョジョはここまで話しなかったー(BlogPet)>>
コメント
--まいど--

ブログ開設1周年。おめでとうございます。
いろんな危機もあって、1年継続はやはりたいへんだよ。
これからも、未来さん流でやって下さいね。

しかし、おいしそうやな。
by: がぼさん * 2007/02/28 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ヾ ^_^ハロー♪--

ブログ一周年v-315v-315オメデトウさんですi-236
山あり谷ありの一年でしたネ(^◇^)お互いに・・・
これからも!色々あるでしょうけどe-328お互いに・・乗り越えて生きまっしょおぃv-354
これからも宜しくです。<m(__)m>
by: くんちゃん * 2007/02/28 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして&おめでとうございます(^o^)/--

1周年おめでとうございますm(__)m

禁煙、禁ぶたにひかれてやってきました。
私は煙は10ヶ月、お休みしています。決して禁煙したわけではないのです。休んでる・・・だからいつでも再開、可!なのです(笑)

禁ぶたはどうも・・・・小ぶた、中ぶた、大ぶた
まるでひとり「3匹の子豚」をまっしぐら(笑)
困ったものです(-_-;)
最近では、メタボぶた・・・イベリコ豚ならいけそうですが、どうもね・・・

禁・禁生活がんばってくださいね。
by: みかん * 2007/02/28 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!!!!!!--

ひゃえ~~~!
もう1年なのね~!はや~い!はやくな~い!?(笑)
すごいよね~そう考えると・・・1年続けたってことだもんね!!

お仕事忙しそうね~~。やっぱしインフルはやってるんだね><
未来ちゃんもきをつけてね~。なんかタミフルの
話題もいっぱいで。。。怖いよね><

ぴたぱん!!美味しそう~!プーっと膨れた!?おもしそいよね~~?
こないだ久々にやったら膨れなくて・・・今回のほうが
丁寧にやったのに・・・(苦笑)

さ!これからも楽しい記事を楽しみにしてるよ~☆
by: のんたん * 2007/02/28 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--

一周年おめでとうございます♪
これからも よろしくです~(*^_^*)
内職あるんですね~いいなぁ・・・
こちらは内職事態がほとんどありません。
インフルエンザはやっていますね。
未来さんも気をつけてくださいね~
by: ナムコまま * 2007/02/28 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ一周年おめでとう!
早いもんだね。。
っておいらも一年だ!
記事書かなきゃ(笑)
by: りょうすけ * 2007/02/28 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--祝--

一周年おめでとうございます!
色々あったことと思いますが、過ぎてみると早いですよねー!

仕事大変そうですね。ブログ同様無理せずボチボチとガンバッて下さいね。
by: taki * 2007/03/02 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

1周年おめでとうございます。

そして夜食一緒に食べたかったです。
おいしそう。
いつか呼んでくださいね。
by: じろたん * 2007/03/02 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

遅くなりましたi-201
色々あったけど、ブログは楽しい♪
続けてよかったですi-179

はい♪未来流で頑張りまッす!
一年間、お付き合い下さいまして、ありがとうございますm(__)m
これからもよろしくデスi-236
by: 未来 * 2007/03/02 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

遅くなりましたi-201

力強いコメントで・・(笑)アリガトウ♪
未来もまだまだ壁にぶち当たることもあると思います。
乗り越えちゃいますよ!(笑)
落ち込んだりもするけどねヾ(;´▽`A``
ハゲ増し励まし合いながら頑張ろうね~i-192
こちらこそ!よろしくデス!i-236

by: 未来 * 2007/03/02 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--みかんさんへ--

遅れてすみません!はじめまして♪
コメントありがとうございますi-179

禁煙タバコのお休み10ヶ月!
スゴイですね~!
そのままクリーンな世界へレッツラゴー!デス♪

メタボ豚、イベリコ豚・・・新種が出現しましたね!(驚)
はい♪禁・禁生活がんばります!
みかんさんもファイト~ですi-179
今度遊びに行きますね♪
by: 未来 * 2007/03/02 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

遅くなってごめんねi-201
そうなの!一年経ったのよ~(驚)
一周年記念日をスルーしそうでしたヾ(;´▽`A``
早いね、早いね~!
コレが禁煙一年の報告だったら、なおウレシ(。-∀-) ニヒ


インフルエンザ、本格的に流行ってきたね(怖)
気をつけなくちゃ!

ピタパン、プク~って膨らんだよ♪
焼いてから何入れよう・・って悩んじゃって(^^ゞ
のんたんはミンチと春菊を入れたよね。
それを真似てから揚げにしたんだけど
イマイチでした(´-ω-`)う~む
今度はちゃんと中身を考えてから焼きますi-237

一年間ありがとう♪これからもよろしくねi-236


by: 未来 * 2007/03/02 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

遅くなりましたi-201
お祝いコメント、ありがとうございます!

内職あるんですよ!
オオモトの会社が乗りに乗ってる会社なので・・
この辺もあまり良い内職はないです。
重かったり、力がいるような内職だったり(友人の情報)

ウィルス用のマスクをして動き回ってます(笑)
インフルエンザにならないように気をつけます!

これからもよろしくお願いしますi-236
by: 未来 * 2007/03/02 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

遅くなりましたi-201
一年経ちました♪お付き合い頂きありがとう(´▽`*)
そうじゃん!りょうすけさんも一年ジャン(笑)
手厚い看病に夢中になりすぎて、スルーしちゃった?・・・(* ̄m ̄)ムフフ

これからもよろしくネ!i-236

by: 未来 * 2007/03/02 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

遅くなりましたi-201
ありがとうございます♪
ブログの一年は早かったですi-179
禁煙の一年はナガ~いです(o´_`o)ハァ・・・

これからも無理のないようにボチボチと行きます♪
お付き合いくださいマセ♪
よろしくお願いしますi-236
by: 未来 * 2007/03/02 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--じろたんさんへ--

遅くなりましたi-201
ありがとうございます♪

じろたんさんは、未来ンちに近いのかな?
同じ愛知県内なら・・・(* ̄m ̄)ウフフ
そのためには!
じろたんさんのブログ開設を!!(願)
<(^▽^*)ヾナンチャッテ~♪

これからもよろしくお願いしますi-236
by: 未来 * 2007/03/02 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ1周年おめでとォォォォオオオオオv-207チュチュチュ♪
って事は・・・未来たんとお付き合いが始まって1年になるって事かいな?
ヒョエ!!時間が経つのは早い早い!
インフルエンザ流行ってるみたいだね。
内職も大変だけど頑張ってねv-238
by: ゆきたん * 2007/03/03 04:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきたんへ--

ありがとォォオオ(〃ノωノ)キャッキャッキャッi-175
もう一年になるのかね~早いねe-343
インフルエンザ、本当に流行っているみたい!(怖)
未来家は花粉症が流行ってますけどね(^^ゞ
ウン♪内職頑張るよ(ゝc・)9 ガンバッッ★
これからもよろしくe-419
by: 未来 * 2007/03/03 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

一周年おめでとう♪
未来のペースで、二周年のお祝いができるといいね♡→ܫ←♡
by: まいみぃ♡ * 2007/03/04 04:23 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡へ--

ありがと~~♪
二周年のお祝いできるように頑張りまっす(笑)
by: 未来 * 2007/03/05 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/239-255aee4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
