-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さぁ!
2007 / 02 / 26 ( Mon )
今週はとばして行きます!

残念ながらブログの更新ではありません(´・ω・`)ションボリ

昼間の会合や夜の電話での話し合い・・・

内職が進みません(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

未来の体が黄色信号を出していますが、突っ走るしかないので

ちょっと頑張ります(ゝc・)9 ガンバッッ★



最近ちょっと寒いです。

でも地球の温暖化は進んでいるようで

「南極ではラーセン棚氷が消滅し、新種の生物が発見された」

と言う記事を新聞で読みました。

新種30種類!・・すごいことになってます。

生態系が変化しているのがとても心配。

地球温暖化ストップ!のために未来は何ができるだろうか・・

今日はコレを考えながら内職します(´-ω-`)う~む

09 : 49 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<きょうジョジョはここまで話しなかったー(BlogPet) | ホーム | 好きなお花見つけた♪>>
コメント
--温暖化。--

わ~!そんなことになってるの!?
新種300って・・・・・どんな生物だろう??
このままじゃ、日本も沈んでしまうわ~。

内職頑張れ~~!!
あっ!ジョジョが花になっちゃった~ってびっくりしちゃった(笑)よくみたら、花に囲まれて
幸せそうだったよ~
by: のんたん * 2007/02/26 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

内職は進んでるカナ!?
今年は滋賀県の米原市でも雪が降らなかったんだって。
滋賀県って雪が沢山降るのに・・・
どんどん地球がおかしくなってるんだろうなぁ。
そのうち日本の四季もなくなっちゃう気がするよv-12
by: ゆきたん * 2007/02/26 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

黄信号では止まりましょう。
アハハ、ダメ?
新種30は知らなかったよー
のんたんは300って書いてるしー。
by: がぼさん * 2007/02/26 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

温暖化進んでいるって 今年は
実感しました。最近学校のプリントとかも
多いし、紙を使わない方法とかも
学校で考えたりもできるんじゃないかって
思ったり・・・木を増やそうとか思います。
by: ナムコまま * 2007/02/26 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

新種30種類だよ(笑)
がぼさんも突っ込んでるよ(爆)
のんたんらしいよi-237

内職がね!月曜に行ったら大変なことに!!
後ほどアップします(笑)
ジョジョお花畑にいるでしょう♪
ジョジョが花粉症だったら怒られそうね(^^ゞ
by: 未来 * 2007/02/27 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきたんへ--

内職は「ひーひー」言ってやってます(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
えーー!滋賀県の米原も降ってないんだ~(驚)
冬がこんなに暖かいと夏がメチャメチャ暑くなるんじゃないこと心配。
雪不足だから、梅雨にはしっかり雨が降って欲しいです。
日本の四季がなくなったら・・・嫌だよ~i-240

by: 未来 * 2007/02/27 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

交差点内で黄色になったからぶっちぎっちゃいました(^^ゞ
新種300ってのんたんらしいよね♪カワイイ
26日の朝刊に載ってましたよ。
足が12本あるオレンジ色のヒトデが「ドーーン!!」っと。
気持ち悪いですi-238
by: 未来 * 2007/02/27 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

学校からのプリントは再生紙でもやはり地球には優しくないのですかね?
木を植えるか~・・ベランダだからできないな。
燃やせないごみを減らす!ッて言うのはどうでしょう??
悪主婦なので資源ごみとか出したり出さなかったり・・・
お肉とかのトレーをスーパーの回収に出す・・とか。
未来は今まで地球を大事にしてこなかったので
反省してます。いまさらかもしれないけど
出来る限りの事をしようと思います!
by: 未来 * 2007/02/27 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--げ!!--

笑!!恥!!
あら!?かなり真剣に書いたのに・・・
30が300に!?
がぼさんにまで突っ込み頂いて・・・(苦笑)
失礼しました~ペコ。
by: のんたん * 2007/02/28 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

(* ̄m ̄)ムププ
のんたんらしくて笑っちゃったよ♪
がぼさんからも優しい(?)ツッコミが!!(笑)
のんたん、笑いをありがとう(≧▽≦)
by: 未来 * 2007/03/02 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/237-57be658d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
