-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
好きなお花見つけた♪
2007 / 02 / 21 ( Wed )
今日もお散歩に行けました♪

4200歩 40分・・・たったのコレだけでも

お散歩できて嬉しかったです.+。(o´∀`o)゚+.゚

・・で、未来の好きなお花を探したんですけど

今日も見つかりませんでした(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

しかたがないからネットで探しました

ありました!ありました!

未来の好きなお花♡オオイヌノフグリ♪
↓     ↓
オオイヌノフグリオオイヌノフグリオオイヌノフグリ



こちらはのんたんが探している好きなお花♡アメリカンブルー♪
↓     ↓
アメリカンブルーアメリカンブルー

のんたん、これであってるかな??



ちなみに・・

未来がお借りしているこのテンプレのお花は

ネモフィラのブルーです♪
↓    ↓
ネモフィラネモフィラ

ちょっとだけ、オオイヌノフグリに似てません??

どれもカワイイお花です♡

ちょっと今日は意外な記事になってしまいましたヾ(;´▽`A``





ゆっくりな更新ですが、ポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


今日の体重測定
体重【51.6】kg 
体脂肪率【26.6】%  
23 : 51 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<さぁ! | ホーム | 春はまだ?>>
コメント
--この色--

この青紫?色の花っていいですよねー!
ボクも朝顔でも紫陽花でもこの系統の色の花は好きです。

それにしても花探しの散歩というのも楽しそうですねえ(^^)
by: taki * 2007/02/22 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--癒されます♪(^_-)-☆--

色的には微妙にちがうけど・・可愛いお花♪
初めて見たような?・・気が付かなかっただけかな?(^◇^)
by: くんちゃん * 2007/02/22 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

この色、いいですよね~♪
朝顔の青紫も好きです♡

未来の探している花はあぜ道なんかでよく見かけるんですけど・・・
川沿いの遊歩道にはまだ咲いていませんでした(´・ω・`)ションボリ
もう少し気長に待ってみますi-179
by: 未来 * 2007/02/22 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

未来もオオイヌノフグリ以外ははじめて見る花だと思います♪
どれもカワイイので全部載せちゃったi-237
ちょっと春を味わいたいので、このままお花のテンプレで行きます♪
by: 未来 * 2007/02/22 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして、こんにちは☆
突然お邪魔致します*.(●m'Д')m゙ペコッ
綺麗なお花♡ お花の名前はあまり詳しくないので・・・・どっちも初めて聞いた名前の花だったんですが、綺麗なブルーが涼しげで素敵(*ノノ)きゃっ

お散歩は身体にもいいし、ダイエットにもなるんですよね^^
私もやりたいなぁと思いながら・・・・・・・いつまでも「思う」トコで停滞中でございます_| ̄|○

また覗きに来ちゃいます(´ェ`*)ネー
by: 月神 * 2007/02/23 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--月神さんへ--

はじめまして♪
私もお花は詳しくないですよ(^^ゞ

お散歩は本当にいいです!
体も心もリフレッシュできます♪
機会があれば是非i-179

今度、遊びに行きます♪
by: 未来 * 2007/02/24 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

遅レスれす。
そう言えば道端でそんな色の花を見かけたことがありますが、どれがどれだかさっぱりf(^^;
by: がぼさん * 2007/02/25 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

でしょでしょ!よく見るんですよ♪
たぶん道端の花はオオイヌノフグリだと思います。
たぶんね(^^ゞ
未来も詳しくないから自信はないけどきっとそうです!(笑)
by: 未来 * 2007/02/25 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがと~--

すごい!未来ちゃん!!
感激~~!
オオイヌノフグリ・・・あの土手とかに咲いてる
小さい花かな?好き好き!可憐な感じで
緑の中に青い色がステキなのよね~。
アメリカンブルー、もらったのを挿し芽したけど、だめだった><
寒いじきだったしな~。暖かくなったらまたもらっちゃおうかな~(笑)
そのこは自分の庭先に咲いてるお花を摘んで持ってきてくれるの~。可愛いでしょ☆
by: のんたん * 2007/02/26 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

そうそう!オオイヌノフグリは雑草みたいな小さな花i-187
かわいくてステキ♡
アメリカンブルーも良く似ててかわいくてステキ♡
カワイイ女の子だね~i-179
次は何をつんできてくれるかな?i-236
by: 未来 * 2007/02/27 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/236-be232f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
