-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春はまだ?
2007 / 02 / 20 ( Tue )
昨日の話です。

朝から体を動かしたくてたまらなかったので

2ヶ月半ぶり(?)にお散歩に行きました♪

このテンプレの花・・・この花を見つけに行ったのです。

未来が思っている花と同じならば・・・(^^ゞ

春になるとどこでも咲いてる花。この花を見ると春だな~って気がします。

残念ながらまだ咲いていませんでした。こんなに暖かいのに(´・ω・`)ションボリ

40分・・4000歩でしたけどとても気持ち良いお散歩でした♪

暖かい日を狙ってまたお散歩したいです

昨日の測定だけど載せちゃいます。
お散歩前の測定
体重52.4㎏
体脂肪率28.1%

お散歩後の測定
体重【51.7】kg 
体脂肪率【25.7】%  
↑驚きました!お散歩でこんなに減るんですね。
もちろん今は増えていると思います




珍しく禁ぶたメンバーらしい記事で(^^ゞ








・・・・・・・・・・・・・









・・と安心させておいて申し訳ないですm(__)m

今日は二つまとめてアップします♪


ココから今日の話です。


今日は一日中、時間をあけることができました。

お散歩しようと思ったけど、風が強いので止めました。

・・で?何をしたかと申しますと・・・・

パン&お菓子作りです( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

ずーーッと前に作ったシォップパン。
↓     ↓
ビックシォップ8月5日

とてもビックでしたけど今回はこねない方法の生地で

小さく作ってみました。
↓     ↓
ミニシォップ

大きさがわからないと思うので携帯と一緒に

これは3つ作ったけど1つだけ焼いて、残りは冷凍庫で眠ってもらいました(^^ゞ



続いては・・コレも前回ビックに作ったアップルパイ。
↓     ↓
ビックアップルパイ2月10日

今回は冷凍パイシートを3つに切って少し延ばして焼きました。
↓     ↓
アップルパイ

ミニシォップが減っていることは気にしないで下さいタベチャッタ
ウチは3人家族なので3つです。



今日一日、思う存分好きなことをして過ごせて良かったです。

久しぶりにホッとしました

また時間を作って楽しみたいと思います。






ゆっくりな更新ですが、ポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪

14 : 49 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<好きなお花見つけた♪ | ホーム | きょうは(BlogPet)>>
コメント
--\(^o^)/♪--

お散歩パワーって!改めて凄いなぁーってv-42感じちゃったです。

未来さん♪良かったネ(^O^)・・自分の為の時間がとれて・・♪お天気も良くて万歳v-238
ん?パンが・・(汗)わたしを呼んでいるぅ~v-81
もう!食べれません(^◇^)!お腹いっぱいだもん♪v-16
by: くんちゃん * 2007/02/20 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

食べ物ネタがあちこちで花盛りでござります。
で、ダイエット記事とコラボですか。
コラー喧嘩売ってんのか~みたいな。
わたしは、そんなこと思わないですよ。ジュル

この花は見たことあるような……でも名前知らないなー。
春はまだです。まだ2月ですから。
でも勘違いしますね。
もう春一番吹いたし。
どうなってるにゃ。

by: がぼさん * 2007/02/20 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

天気も良く、体長も良く、歩くための朝だった気がします♪
またチャンスを狙ってお散歩します。
春までは「お試しお散歩」と言うことで(^^ゞ

ゴメンネ~!目に毒なモノだらけでi-238
未来もすごい食欲でしかも!甘いモノを欲してるんですi-282
体重は増えることでしょう(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
by: 未来 * 2007/02/20 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

テンプレ情報に「ネモフィラのブルー」って書いてありました。
未来が好きな花は土手や道端に咲く小さな花なのでコレではないかも(^^ゞ
でも綺麗なのでこのままにします♪

とんでもないコラボでスミマセ~ンi-240
痩せたいけどスゴイ食欲で・・・
パンやお菓子も作りたいし・・でも痩せたいし・・
でも、がぼさんは優しいからコラーッ!ってなんて言わないですよね?
わかってます、その優しさ(〃∇〃) ぽっ
by: 未来 * 2007/02/20 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--花!--

ここにきて・・・花が目に入ってきて「きれい!」
って思った~~!
そしたら未来ちゃんが探しに言ったというから
わ~未来ちゃんも好きだと思ってる花なのね~と
嬉しくなったよ(笑)
なんていう花だろう??
のんたんもこれと似た?花を探してるの。
アメリカンブルーとかいったかな~・・・
生徒が庭先から採ってきてくれたのがとっても可愛い花だったの!

パン!すごいね~~~。こう!やりたいことだけを
やれる日って幸せよね~~~!
お散歩もやはり効果あるのね~しみじみ。
by: のんたん * 2007/02/21 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

未来さん、こんにちは♪
もうお散歩が出来るなんて羨ましい~!!
こちらは暖冬とはいえ、まだまだ雪が降る日が続くのでお散歩は当分無理っぽいです。
私も体力作りのために、暖かくなったら散歩をしようと思っています。
未来さんの散歩後の数値を見て、ますますやる気が出てきました(∀`*ゞ)エヘヘ
お互い、マイペースで(ノ*´∀`)ノ~☆彡F i g h t☆彡~ヽ(´∀`*ヽ)ですね♪
by: tomo * 2007/02/21 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

歩いてダイエットでめでたしめでたしかと思いきや…
パン、ときたか(笑)
春ですからな。。
食欲が出てトーゼンですよ
食って食って食いまくりましょうゼ♪
by: りょうすけ * 2007/02/21 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--いい日--

こういうゆっくりと楽しむ一日はいいですねえ(^^)
美味しいものを食べて、歩いて、また食べて。。。マイペースが一番ですよ。

そういえば、パンが乗ってるお皿、山崎パンのですか?ボクの大根サラダの皿とおんなじだ~(笑)。
by: taki * 2007/02/21 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは^^
時間も心にもゆとりがないと
お菓子やパンを作ったり
できないなって思います。
もちろん元気もね^^
by: ナムコまま * 2007/02/21 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

今、未来の好きな花探しをしてました♪
「オオイヌノフグリ」って言う花でした。
このテンプレは「ネモフィラ」です。
のんたんの好きなアメリカンブルーも調べました♪
青色でカワイイお花だねi-187
かわいい生徒さんからの何気ないプレゼント♪
余計に嬉しくなっちゃうねi-236
一緒にアップしとくよi-234

やりたいことをジックリできて幸せでした♪
今日と明日はガラッと変わって忙しい(^^ゞ

お散歩して少しの間は良かったけど
夜にはしっかり戻ってましたi-229
そんな簡単には減らないからアセってはいないけどね♪
ちょっと嬉しい数字でしたi-179
by: 未来 * 2007/02/21 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

朝の冷え込みもゆるんで、お散歩できるようになって来ました♪
でも寒いと思う日はしません。無理は禁物ですi-234

昨年歩いた時は頻繁に歩いたので体力がつきましたよ♪
足の余分な肉も取れ、ちょっと引き締まって嬉しかったですi-237
tomoさんも暖かくなって歩けるようになったら
少し歩いてみてください♪
無理のない程度に歩く分にはとても気持ちが良いです♪
by: 未来 * 2007/02/21 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

なんだか最近、季節に関係なく食欲があって困っちゃうi-238
先月から夕飯の時間が早い日が多くて・・・5時ですよ!!
早すぎて10時頃にお腹がすくので夜食を食べてます(^^ゞ
夜食はやばいですよね~。
でも空腹ではなられないし・・・都合よくイイワケしておきます(笑)

by: 未来 * 2007/02/21 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

本当に幸せな一日でした♪
時々こういう日を作ろうと思いますi-179
歩いて、パンを焼いて、食べて・・・
後から考えると、やりたい放題でしたね(^^ゞ

やっぱしぃぃい!!
takiさんちの大根サラダを見たとき
「似てるな~」って思ったんです♪
山崎春のパン祭り♪のお皿ですi-187
でもね、これ息子が集めてもらったんです!
しかも!2枚ありますi-229
今年もお皿だと良いな~.+。(o´∀`o)゚+.゚
by: 未来 * 2007/02/21 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

そうですね~。時間と心にゆとりがないと
できないですね~♪
昨日は良い一日を過ごせましたi-179
たまにはご褒美にこういう日を作って
「また頑張るぞ~」っていう感じで頑張ります(゜ω^)-☆
元気な体にも感謝ですi-189
by: 未来 * 2007/02/21 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/235-6d780d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
