-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シナモンロールパンのレシピ♪
2007 / 02 / 17 ( Sat )
ゆきたんからのリクエストです♪
上手に撮れていないので見辛いと思いますけど
ご了承ください♪

赤色は赤色で囲った説明です。同様に青色は青色です↓↓
シナモンロール説明基本のパン1
:シナモンロールの作り方     ②: の赤枠の説明
基本のパン2基本のパン3
③:赤枠の続きとの青枠の説明 ④:青枠の続き

作業中の写真↓↓
シナモンロール作業中の写真


わからないところがあったら遠慮なくおっしゃってください♪
さぁ!皆さんも挑戦してみてください( ̄∀ ̄*)ニヤり☆



ゆっくりな更新ですが、ポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


またまた、恐ろしい体重測定を載せちゃいます!
体重【51.5】kg 
体脂肪率【27.5】%
22 : 58 : 18 | パン作り | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<きょうは(BlogPet) | ホーム | ミニミニ(爆)>>
コメント
----

これ参考になりますねぇ…
今度挑戦してみます~
by: s!ges * 2007/02/18 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
--(^^♪--

凄いです♪(^O^)・・何が?って・・(^_-)

赤線・青線のPCでの操作が・・習得したい技でございます♪
未来さん・・・今!私、パソコンの本で勉強中だけど・・???
皆無???です。やっぱり側に居ておしえて貰いたいですv-237
by: くんちゃん * 2007/02/18 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--s!gesさんへ--

ぉおお!!是非参考にしてください♪
s!gesさんならきっと上手にできるはずッ!
・・とプレッシャー(笑)
by: 未来 * 2007/02/18 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

赤線・青線はブログに写真をアップするために
写真のサイズを小さくする方法を探していたら見つけたのッ♪
結構難しくて・・・と言うか上手に線が引けないんです(^^ゞ
あらら??未来を御使命?v-10
はーい♪3番テーブルのくんちゃん様i-236
長崎まで飛んで行ッきますv-18
by: 未来 * 2007/02/18 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

この記事を読んだワシは
シナモンロールを作らにゃいかんのですかな。。。(笑)

by: りょうすけ * 2007/02/18 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
是非是非作ってみて♪
奥様と娘さん達にプレゼントしたら、きっと・・・i-175i-175i-175
な~んてねッi-236
by: 未来 * 2007/02/18 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

ふむふむ。
で、このイースト君はなんやら小難しい感じですな。
誉めて使ったほうが良いのか、シバキあげながら使うのか……
料理の本って、難しいなぁ
by: がぼさん * 2007/02/19 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--わお!--

わ!わ!これはメモらないと・・・
絶対やりたい!(笑) すごいな~。
未来ちゃんのところでシナモンロールレシピで検索すれば
また見れるよね!?
落ち着いたら、作るぞ~~!ありがとう!便乗便乗・・・・
by: のんたん * 2007/02/19 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--愛--

こうしてレシピを見ると、けっこう手間がかかるんですね。
それだけに、美味しく出来て家族に喜んでもらえると嬉しいでしょうねー(^^)
美味しく作るのは、やっぱり愛?(笑)
by: taki * 2007/02/20 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ありが㌧♪--

v-238おおッv-238
早速どうもありがトン♪
いやはややっぱり意外と手間がかかるんだなぁ~
自信ないよぉ・・・今日もシフォンケーキ失敗してるし・・・
大雑把だからセンスないのかなぁ~
・・・って泣き言行ってる場合じゃないよね~
旦那に食わせるよりもピーチたんに食わせるまでに上達せねば!
by: ゆきたん * 2007/02/20 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

イースト君にはいつも悩まされてます(笑)
愛情を注ぎながらもスパルタでお願いします♪
未来もいつもそうしてますi-179
by: 未来 * 2007/02/20 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

検索を試してみたら「シナモンロールパン」で記事が出たよ♪
試してみてi-189
これ短時間でできちゃうありがたい本(笑)
また今度良い本を探してみるね~i-236
by: 未来 * 2007/02/20 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

本で見ると手間がかかるように見えるけど
実際作るとそうでもないですよ~♪
この本のおかげで内職をしていても
パンが焼けるようになったので嬉しいですi-179
はい♪やはり家族の「美味しいi-184」が嬉しいからですね~.+。(o´∀`o)゚+.゚
愛?パンの中にいっぱい詰まってます(照)キャハハ
by: 未来 * 2007/02/20 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきたんへ--

シフォンは難しいよね~v-13
一度も成功したことがないよ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
是非作ってみて♪
かわいいかわいいピーチちゃんのためにi-175
・・って!旦那さんのためにもね~i-236
by: 未来 * 2007/02/20 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/233-7b7ce1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
