-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりッッス!
2007 / 02 / 11 ( Sun )
久しぶりの更新でスミマセンm(_~_)m

ようやく少しPCをさわる時間が作れるようになりましたラブポッ←「ポ」は未来作成!
パンを作りたくても時間がかかるから・・とあきらめていたら
図書館でこんなに良い本を見つけましたキラッ←「キラッ」未来作成!
本

簡単に・・しかも!安く作れる料理のレシピ集と
時間がなくなってしまった未来にピッタリな
「こねないパン作りの本」デスハート←「ハート」未来作成!


一番魅力的だったのが、パンの生地を冷凍する方法が書かれていたことです!
コレはありがたいデス♪
今日はジックリ読んだだけですけど
コレでパン作りもできそうだわぁ♪
できるかな?少し心配ですけど、無理しないように
時間を作ってパン作りをしてみますパン←「パン」未来作成!



今日は時間があったのでアップルパイを作りました♪
でもパイ生地を作るような時間はありません・・
パイ生地は冷凍の市販のものでf(^^;
中のりんごだけ作りました♪
ビック・りんごパイ

ビック!!なりんごパイです
何かを作るって良いですね~.+。(o´∀`o)゚+.゚
楽しかったです





ゆっくりな更新ですが、ポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


絵文字が自分で作れるようになったようで・・
自分で作りました(〃∇〃)ポッキラッハートパンこれ楽しいです♪
11 : 01 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<久しぶりッッス!(BlogPet) | ホーム | 未来で(BlogPet)>>
コメント
----

アップルパイといい絵文字といいなかなかの出来栄えですな。。(笑)
よかった、元気そうで。
むりせずボチボチ行きましょうや♪
by: りょうすけ * 2007/02/11 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

忙しい中、絵文字まで作っちゃったの?
そんなことできるんすか?
by: がぼさん * 2007/02/11 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--素晴らしい\(^o^)/--

未来さんv-238凄いv-238アップルパイ・絵文字まで
作るなんて・・o(*^▽^*)o・・・どーしたら!出来るの?って聞いても・・
私には、ムリムリ(*^。^*)・・・テヘヘヘ♪
by: くんちゃん * 2007/02/11 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しそう!--

でっかいのいい!いいよ~(笑)
美味しいよね~。マジよだれが・・・甘酸っぱさが口に広がる(笑)

絵文字って作れるんだ!?すごいね~未来ちゃん!
可愛い絵文字だね~!

本もいいのを見つけたね~。パンは時間がかかるからね~
短時間で出来ると嬉しい(笑)
by: のんたん * 2007/02/12 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--降参--

小腹の減ってる時間にやってきてしましました~。
アップルパイには降参です(笑)。食べたいですヨー。

絵文字って作れるんですか!知りませんでしたよー。スゴイ!
by: taki * 2007/02/13 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

はい♪元気なんですよ~(´▽`*)
本当に時間がなかっただけです(笑)
ようやく時間が作れてチョコマカ動き出してますf(^^;
無理しないようにボチボチとやっていきます♪
by: 未来 * 2007/02/13 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

絵文字は新しい記事を書くときに発見しました!
がぼさんもお試しアレ♪(o^ー')b
コツをつかめば楽しいですよ(´▽`*)
by: 未来 * 2007/02/13 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

アップルパイはインチキしてますけどね~f(^^;
未来がすごいんではなくて冷凍のパイ生地がすごいんです(笑)
絵文字は記事を書くときに発見したの!
何でも挑戦するのが好きなのでやってみちゃったi-236
by: 未来 * 2007/02/13 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

めんどくさくて一個にしたら・・・こんなにビック!ヾ(;´▽`A``アセアセ
絵文字はfc2の新機能?みたい(笑)
未来でなくfc2がすごいのかなf(^^;
本いいの見つけたよ~♪
さっそく今パンを作ってま~す.+。(o´∀`o)゚+.゚
味?・・・それが問題なのよ・・・
また次回アップしますi-236
by: 未来 * 2007/02/13 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

えへへi-187みんなに褒めてもらって嬉しいです(〃∇〃) ぽっ
未来がパイ生地を作らなかったのが成功の秘訣かも(笑)

絵文字、チャレンジしました♪
時間のあるときにまた作って楽しみます(´▽`*)
by: 未来 * 2007/02/13 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
--^^--

未来さん、こんばんは~(。・ω・。)ゞピッ
久々の登場です(ノ´∀`*)
その節はご心配をおかけしました~m(_ _)m
未来さんの作ったアップルパイ美味しそうです!!
絵文字も可愛くて(* ̄∀ ̄)bグッ!
by: tomo * 2007/02/13 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

きゃーー!お久しぶりです♪
元気な声が聞けて嬉しいです(〃∇〃) ぽっ
自分で言うのはナンなんですけど・・|x・`)チラッ
アップルパイ、美味しかったですi-237
また遊びに行きますね~♪
by: 未来 * 2007/02/13 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは^^
バレンタインですね^^何をつくるか
まだ決まっていません(>_<)
私も冷凍パイシートよく使います 自分でつくると
あのバターの多さに うううってなってしまうので
見ないほうがいいのかなっておもっちゃいますよね~
手軽で好きです。
by: ナムコまま * 2007/02/13 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

未来は先週、ロイズのチョコをあげましたf(^^;
ままさんは何を作ったのかな~♪

ままさんもパイシートよく使いますか!?
生地にバターをはさんで何度もたたんで延ばし冷蔵庫へ・・
これが面倒くさくてヾ(;´▽`A``
初めて作った時はバターの量も驚きました!
パイ生地♪結構良いですねi-179
by: 未来 * 2007/02/14 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/230-e76ad6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
