-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あ・・頭が・・
2007 / 01 / 24 ( Wed )
今日はPTAの集まりがありました。

今年になってからは忙しいぞ!!って覚悟していたけど

ふたを開けたら問題が山積み!!

通学路が一番大きな問題で、ジタバタしてます(((( ;゚д゚))))アワワワワ

もう一人通学班を管理する役員を増やす方向にもなり・・・

未来が・・・指名されました(_ _|||))))

良いんですよ、役員は・・・

やるべきことだし・・・

タダね、個人的に子供会立ち上げのこともあるから

スグにOK♪とは言えずに、ちょっと待ってもらうことにしました。

3月までは落ち着かないかな~



いっぺんに問題を抱えすぎたようで

頭がパンクしそうです

・・てことで、明日の内職はナシにしてもらいました

明日、息抜きします

何をするかって??

ズバリ!美容院です♪

背中まで伸びた髪の毛をバッサリ肩まで切ってきます

バッサリ切って気分もリフレッシュしてきます

でもね、久しぶりに短くするので

老け顔になるんじゃないかと思って心配です。

髪型で見た目の年齢が変わりますよね~!

数年前の髪型にしたらグッと老けたことが確認できちゃったりして(笑)

あはは・・・

とッ・・とにかく明日リフレッシュに行ってきますヾ(;´▽`A``




みんなのブログに遊びに行けるようになるまで

もう少しお時間を下さい(*_ _)人ゴメンナサイ






今日もポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



22 : 48 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<きのう(BlogPet) | ホーム | こんなに忙しい時期に(BlogPet)>>
コメント
--まいど--

気分転換は重要です。
ストレスをため込まないことが一番です。
……
適当に頑張ってください(^^ゞ
by: がぼさん * 2007/01/24 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰しております。--

未来さん、ご無沙汰しております。
美容院で、ばっさりショートですか。
大丈夫です。私が保証します。
必ず似合いますから安心してください。

私は正月太りでバッサリ髪の毛を切り落としたら
顔が大きく見えて、減量の大事さを実感しましたよ(笑)

何事も行動してみて、いろんな事がわかるものです。
良い事もあり、悪い事もありですが。
役員頑張って下さいね。

by: じろたん * 2007/01/25 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~美容院はいい気分転換になりますねv-238
通学路が問題とか・・・安全な通学路がどこの地域もないのかな??
こっちももちろん危険な通学路だけど・・・とくに冬はね~
by: ナムコまま * 2007/01/25 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

大変そうな毎日ですねぇーv-237「子供会!」の立ち上げには、
沢山の想い出があります(^^♪

19年過ぎた今では、「子供会!」が継続していると・・(^_^)v
やって良かった♪・・・と思いますv-238
未来さん♪ムリしない様に・・ガンバ\(^o^)/です♪
(体調不備の私が言うかなぁ~(笑)

髪型のアップ写真を希望したい・・・でっす。(^_-)-☆

by: くんちゃん * 2007/01/25 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

イメチェンできた?

どうです?
女っぷり、上がった?(笑)
だんな様が惚れ直したりして。。。むふふ
by: りょうすけ * 2007/01/25 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--うちも--

とうとう会計係になってしまったようです。
というより、今年6年生なのでなにもやらないじゃ
すまんみたいでね。会長やら副会長など
できるわきゃないので 会計に立候補
したんだと。(笑)
危機一髪でした。
by: コバズ * 2007/01/26 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

遅くなってすみませんe-330
ストレス発散のつもりが余計ストレスに・・i-229アハハ~
内職はあまり苦痛ではないんです。
頭で色々考えてている方が苦痛ですf(^^;
今だけですね、4月には何もかもはじまっているし
落ち着くことでしょう・・・
本当かな?(笑)
by: 未来 * 2007/01/27 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
--じろたんさんへ--

きゃーー!!お久ぶりですv-9
コメント見て嬉しかったです♪

ばっさりボブになりましたe-420
ちょっと中学生のようになってしまったf(^^;

本当ですね、やってみないとわからないデス。
でもその前に頭の中で色々想定してしまうんです。
容量が小さい頭ですから、スグにアップアップになりますi-229
子供会の立ち上げ&PTAの立ち上げ・・両方頑張ってみます!
また遊びに来て下さいね~e-343
by: 未来 * 2007/01/27 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

遅くなってすみませんe-330
美容院・・思っていた髪形とチト違う出来上がり・・ε-(ーдー) フー
ストレス発散のつもりがかえってストレスになってしまったような・・f(^^;
でもスグに伸びるので2週間の我慢ですi-236

近道で安全な歩道が、ある会社の所有の土地で・・・
そこを通れるようにお願いしてもらうことになったんです。
そこがダメだと歩道のナイ道路が通学路になってしまいます。
しかも通勤の裏道になっているので、朝はビュンビュンとばす車が多い。

北海道の冬はキケンそうですね~i-238
子供達の安全を考えるのって本当に難しいです。
by: 未来 * 2007/01/27 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

遅くなってすみませんe-330

今は関わりたくない親ばかりなので
・どうすれば沢山の子供が参加できるか!
・親の負担を軽くできるか!
・ずーッと子供会を残すためには!
・お金の問題
などが話し合いで決めるんですけど。
今夜、話し合いなんですi-238
色々な案を出し合って、良いところを引っ張り出して
つなげて作っていきたいと思っています。

髪型はね・・見せれるような出来上がりじゃないの。゚(゚ノД`゚)゚。 エーン
今回は写真のアップができない予定i-229
by: 未来 * 2007/01/27 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

遅くなってすみませんe-330

ある意味イメチェンです(苦笑)
名古屋巻きから中学2年生へ変わりました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

旦那さまも息子もため息をついてますε-(ーдー) ダメダコリャ
ひどいでしょ~(ノω<。)うっうっうっ

でもね、2週間くらいすると伸びて落ち着くので
少しの間の辛抱ですf(^^;
次回に期待しますi-236
by: 未来 * 2007/01/27 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

遅くなってすみませんe-330
6年生だと何かしら役員が回ってきますよね~。
普通は高学年がやるんですけど、
未来ン所は高学年が少ないので、どうしても2・3年生の
親になってしまうんです(´・ω・`)ションボリ

校区会から外れてしまえば会長も楽になります。
立ち上げる子供会は校区会から外れますf(^^;
コバズさんも一年間頑張ってください!(役員は奥さんかな?)

by: 未来 * 2007/01/27 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさ(^^)--

久しぶりすぎて忘れられてないかちょっと不安でもありますが・・・
こんにちわv-10
おぉ!バッサリとボブにしたのですか~!
私も肩くらいまでバッサリと20㎝程切ろうかと思っていたところです。

役員って大変よね(^^;
私に出来るならやってもいいかな。なんて思って引き受けたが最後、
めっちゃ大変な1年間を過ごす羽目にv-12
おまけに、一度やってしまうと2度目3度目と取り留めなく襲ってくる恐怖v-37
子供にとってもお母さんが何かしら学校と関わっているってことは、
嬉しいことみたいなので、出来る限りは引き受けてあげたい所だけど、
それには、やはり他のお母さん達の協力があってのこと。
と常々思いながら9年間PTA活動してきたみすずです。

さて、私も美容院の予約入れよ~っと。
未来ちゃんガンバv-237
by: みすず * 2007/01/28 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--みすずさんへ--

きゃーー!!v-9
お久しぶりッッ!!!!(≧▽≦)
忘れるわけないっしょーー!!
時々更新されていることを願いながら遊びに行ってるよi-236
カフェで三十路カプチーノをすすったりして(笑)

未来ン所は、役員は一人一回なので
一度やってしまえばその後はやらなくても良い感じみたいです。
子供会のほうが何年も続けてやることになると思います!
みすずさんは9年続けたんですね~e-451
すごいな、すごいな!なかなかできないですよ~(驚)

みすずさんもイメチェンですね(古ッ)
今はこんなブログだけど、いつでも遊びに来てね~e-266
コメント嬉しかったデス.+。(o´∀`o)゚+.゚
by: 未来 * 2007/01/28 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

イメチェンで中学生っすか!それはすごい若返りですねー!!
でも、いい気分転換になったみたいですね(^^)

くたびれたらたっぷり寝て、ぼちぼち行きましょう!
by: taki * 2007/01/30 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

久しぶり~~
未来ちゃんも忙しそうね~。
美容院!髪を切るのはいい気分転換になるのよね~
すっきり~さっぱり~生まれ変わり~!?(笑)
どう?可愛くなっちゃった!?
by: のんたん * 2007/02/01 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

遅くなってすみませんe-330
もう、笑えちゃう髪型ですヾ(;´▽`A``
なんでこんなふうになっちゃうの?ッて感じ(笑)

夜は早く寝るようにしています。
更新もしたいし・・みんなのところにも遊びに行きたいし・・
今は両方は無理なので、すみませんm(__)m

起動にのるまでボチボチいきます♪
by: 未来 * 2007/02/01 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

のんたん、久しぶり(泣)
なかなか遊びに行けなくてごめんね。゚(゚ノД`゚)゚。
ぱんちゃんに癒されてるよ~i-178
今週は内職が忙しかった!
来週から毎週通院があるので、その日だけ内職は
お休みさせてもらうんです。
だから今できるうちに、頑張りました♪

髪型は笑える!の一言デスヾ(;´▽`A``
中坊だよ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

早く遊びに行きたいけど、もう少し起動にのるまで待っていてね~i-236
by: 未来 * 2007/02/01 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/226-8197262a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
