-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
未来の時間
2007 / 01 / 20 ( Sat )
未来は16日から仕事を始めました。

・・と言っても内職です(笑)

たかが内職、されど内職(意味不明)



一日の中であいている時間はすべて内職の時間になっています。

まだ仕事に慣れていないから仕方がないですね。



11月に「専業主婦」のことで落ち込んでいまして

最近、息子の友達のママさん(仮・みッちゃん)に

心を開けれるようになってきて

お互い人に言えないような話をすることができる様になりました。

時に涙しながらお互いの苦しい気持ちを分かり合えた気がします。

話がそれてしまいましたが・・・

その友人、みッちゃんからの紹介なんです。

み「内職、やってみない?やってみてダメだったら断れば良いし」

と連絡が来て、なんだか背中を押してくれた気がしたので

試してみることにしました。

未「スグにやめちゃったりしたら、みッちゃんに迷惑かからない?」

って聞いたけど、迷惑かからないようなので

思い切って始めてみました。

正直、続ける自信はあまりないけど頑張ってみます!

みッちゃんがくれたチャンスで「なにか」を得ようと思います♪



もう少し仕事に慣れたら自由な時間も作れると思うので

それまで、更新の方はボチボチといかせてもらいますm(__)m

みんなのところへも一日数人って感じで遊びに行きます♪



今日はPCが触れたので嬉しいです.+。(o´∀`o)゚+.゚




圧力鍋で作った「豚の角煮」です♪
息子が「コレ一番美味しいよ♪」って言ってくれました
豚の角煮






今日もポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪

23 : 00 : 02 | 私の話 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<こんなに忙しい時期に(BlogPet) | ホーム | 忙しい日々・・・>>
コメント
--まいど--

いろいろ挑戦してますね。
単純に頑張ってとは言えないけれど、とにかく無理しないように。
子供の言葉に大人はずいぶん助けられたり、元気をもらいますね。
よかったね。
by: がぼさん * 2007/01/21 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--挑戦!--

おお!すごいね~未来ちゃん。
どんな内職なの? 時間配分が慣れるまで大変そうだけど、
ぼちぼちやってね~☆
ぶたのかくに~~~~!好きよ~!長男も~!
男の子は肉、食べるよね~笑
by: のんたん * 2007/01/21 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--やってるね♪^^--

チャレンジしてますネ(^_^)v
憧れの内職・・一度はチャレンジしたかったわぁー!^^
ムリして・・根つめないでね・・(^_-)-☆

豚の角煮は、昔は作ってたけど・・^^今は買いに行って頂いてまぁーすv-238
by: くんちゃん * 2007/01/21 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ペース掴むまでは大変でしょうけど、楽しんでボチボチがいいですよ(^^)

豚の角煮ー♪美味しそうですねー!圧力鍋使いこなしてますね。
今日、未来さんの下の記事に影響されて、いわしの煮物を作っちゃいましたヨ(^^)
by: taki * 2007/01/22 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

はい♪無理しないようにやっていきますi-179
続けれるかどうかわからないですけどf(^^;
息子の言葉は本当に助けられていますi-184
料理以外のことでも慰めてくれたりしてくれて・・i-237
どちらが冷静なのかな~・・って思うこともあります``r(・ω・`;)アセアセ
by: 未来 * 2007/01/22 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

内職はね、プラスチックの傷モノ(不良品)探し。
不良品以外にシールを貼る。
最後にゴムをつける。
って言う感じ(〃∇〃)
単純な作業の繰り返しだよ♪

のんたんも長男君も好き??
あはは♪同じi-175
未来も好き.+:。(〃ω〃)゚.+:。
息子も最近はお肉を食べるようになったわ♪
でも魚も食べるから偏ってなくて良いかなi-179
by: 未来 * 2007/01/22 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

働きに出る勇気がないから、
家でやる内職の方が未来には合っているのかも・・
とか言ってすぐにやめたりしてヾ(;´▽`A``

くんちゃんも角煮作ってたのね~~♪
未来はコレが処女作です(〃∇〃) ぽっ
by: 未来 * 2007/01/22 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

はい♪内職も減らしたりお休みしたりできるようなので
ストレスがたまらないように時々お休みします。

いや~~圧力鍋のプロのtakiさんに「使いこなしてる」って言われると
嬉しいですね~.+。(o´∀`o)゚+.゚

ぉおお!!イワシ作りましたか!!
あ~~是非アップしてください♪
時間を作って見に行きますからv-229
美味しそうだろうな~(≧▽≦)
by: 未来 * 2007/01/22 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

豚の角煮おいしそー♡
それと、内職、頑張ってね♡→ܫ←♡
大人になってから、ましてや母仲間で深い友達ができたなんて、
本当に良かったね。
涙を見せられる付き合いができる友人なんて、
なかなかできないよね。
良かった良かった。``:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
by: まいみぃ♡ * 2007/01/22 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

お!
内職とな?
いいじゃないの!
主婦業以外に何かやって
おまけに稼げちゃうんだからサイコーだね
やるからには蔵が建つぐらいやっちゃって!(笑)
うそです
無理せず体とも相談しながら、ね♪
by: りょうすけ * 2007/01/22 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡へ--

豚の角煮は今のうちに食べておかないと!
年齢が上がるたびに食べれなくなりそうだからヾ(;´▽`A``
内職、頑張ってるよ~♪適度にねi-236
みッちゃんは息子が年少の時からのお付き合い。
学校が離れちゃったけど、子供同士も今でも仲良し♡
来年からは同じ学校になるから楽しみにしてるよi-194
私にとっても息子にとっても大事な友達です。
大切にしていこうと思ってます♪
by: 未来 * 2007/01/23 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

よっしゃ!!ベランダに犬小屋蔵を建てるか!(笑)
稼いだお金はどうしようかな~・・・
考えていなかったf(^^;
やっぱり未来の小遣い(笑)
イヤイヤ貯金!?(驚)
体調が思わしくない時はあてにできないとても素晴らしいミカタ(旦那さま)がいますから♪
by: 未来 * 2007/01/23 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/224-65121f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
