-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忙しい日々・・・
2007 / 01 / 16 ( Tue )
どうやら新しく子供会を立ち上げるために

みんなが動き出しました!


こんなに忙しい時期に・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

PTAの準備委員会もこれから大忙しになるんです。


しかも!!!!

未来に仕事の話がまい込んで来ました☆

今日からはじまりました。

できるかどうかお試し中です♪


・・・なので、しばらくの間、どのように時間を使って

色々なことをこなしていくか!調節しながらの生活です。

時間を上手に使えるようになるまで

ゆッく~~~~~~りの更新になると思います!

コメントなども遅くなったらごめんなさい。゚(゚ノД`゚)゚。

みんなのところへは、ランダムに遊びに行きます♪

ちょっと待ってて下さいね~~.+。(o´∀`o)゚+.゚



先日、圧力鍋で作ったイワシの梅煮です♪
息子が大ハマり!!!
また作ってね☆と言われました.+:。(〃ω〃)゚.+:。 カンゲキ
↓     ↓
イワシの梅煮
一番右のイワシ!未来のつまみ食い<(^▽^*)ヾゴメンチャイ



今日もポチッとお願いします♪
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪

22 : 58 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<未来の時間 | ホーム | どちらかと言うと(BlogPet)>>
コメント
----

かわいい息子ちゃんですね。
また作ってあげてください。ジュル
by: がぼさん * 2007/01/16 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

なるほど。。
忙しくなるんですね?
それじゃ団長としては応援しないワケにはいきませんな
赤フンじゃ!ホレ!ホイ!ホイのホイっと!

どうじゃ
元気出たでしょ
えっ?
何ですって?
聞こえんなぁ(笑)
by: りょうすけ * 2007/01/16 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

圧力鍋もばっちりですね♪時間がないときほど
大活躍しますよ^^
by: ナムコまま * 2007/01/17 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
--待ってるよん♪^^--

・・と、言う私は、眠り姫?の様に・・良く寝てますから!^^
寝て、待ってるね♪(この!横着精神で居られる私って・・)
イワシの梅煮・・大好きやぁー!(^^♪
息子さん♪食通ですやん(^_-)-☆
by: くんちゃん * 2007/01/17 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おっ、--

うまそうなイワシ。わしもつまみ食いしたぃっ
おっといかんいかん、間食は
太る元なのじゃ。よそうかの
by: コバズ * 2007/01/17 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

いわし♡母に聞いた分量で?
母と、以前作ったときは、煮汁が少なくて少し焦がしちゃったんだ。(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも、味は良かった♡

忙しくなるね。身体無理しないようにね。
お仕事つつげられるといいね♪
by: まいみぃ♡ * 2007/01/17 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--充実--

充実した日々を送ってますね!
応援してます(^^)

いわしも美味しそうだし、息子さんの一言は最高のプレゼントですねえ(笑)。ますます料理に力が入りますナ♪
by: taki * 2007/01/18 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

はい♪かわいいです.+。(o´∀`o)゚+.゚ 親バカ~(笑)
明日、作ろうかと思っています。
次も美味しくできますように!(´▽`*)
by: 未来 * 2007/01/19 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

今までがダラけた生活だったので
時間の使い方の切り替え中です(´д`)ハァ

きゃーー!赤フンだぁ!
あれれ??「はみ出していた!」と苦情の電話が1000件も!!(大声)
聞こえたぁ?(笑)
by: 未来 * 2007/01/19 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

本当!本当!時間が短縮できて助かります♪
かなり使ってますよf(^^;
圧力鍋、大活躍です。
返す前に買わなくちゃ~(^皿^*)
by: 未来 * 2007/01/19 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
--くんちゃんへ--

はい♪ボチボチと更新で、ボチボチと遊びに行くので
まってて下さいね(゜ω^)-☆
イワシの梅煮は初めて作りました!
イワシの臭みもなかったので良かったです♪
くんちゃん大好きなんだね~(´▽`*)
by: 未来 * 2007/01/19 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

これ、骨まで食べれるしおかずにもおつまみにもなりますね~☆
ぁあ~~!最近飲んでないから飲みたくなっちゃった(笑)
まだ朝だっチュ~~の(笑)(≧▽≦)
by: 未来 * 2007/01/19 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡へ--

これは、圧力鍋についていたレシピを見て作ったよ♪
母のレシピはプロ級で(?)未来には入れない領域だモンf(^^;
お仕事って言うほどのものじゃないけど
それはまた説明するね~``r(・ω・`;)
by: 未来 * 2007/01/19 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

そうか!コレは充実している・・って思えば良いんですね♪
仕事をし始めてから生活にメリハリができて良いな~・・って
思っています(´▽`*)
応援ありがとうございます♪

魚の骨が食べれない未来でも食べれて☆
良いですね~コレ!
息子の言葉が一番嬉しいです.+。(o´∀`o)゚+.゚
by: 未来 * 2007/01/19 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--あれ!?--

のんたん、コメントしたはずが・・・蹴られてた!?(笑)
おかしいな~。
テンプレが変わったね~~。一足先に春!
忙しそうだけれど頑張ってね~~。
あっでも、頑張りすぎはいけません(笑)
圧力鍋も使いこなしてる~すごいよ、未来ちゃん!
by: のんたん * 2007/01/19 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

きゃーー!ゴメンネ!蹴られちゃった?e-330
前のテンプレは絵文字がなかったから
変えちゃいましたi-237
ジックリ選んでいる時間がなかったから
とりあえず、しばらくはコレでi-236
ボチボチと頑張ります!ありがとう♪
by: 未来 * 2007/01/19 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/223-406da84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
