-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
未来の2006年&ご挨拶(今年最後の日記)
2006 / 12 / 29 ( Fri )
今年一年を振り返って・・・

今年は禁煙&禁煙の一年でした。

何度もうまくいかずに落ち込み・・はい上がり・・の繰り返し。



禁煙の間で沢山の人達に出会い、

励まされ、励まし、励まされ、励まされ・・アレ??

励まされっぱなしデス(^^ゞ

2月にブログをはじめ、5月に禁ぶた会に入会。

また新しい輪が広がりとても楽しい日々でした。



夏、循環器の信頼していた主治医が転院。

主治医が変わり、不安でしかたなかった時がありました。

そして旦那さまと大喧嘩!

本当に離婚しそうでした。

もう一度やり直そう・・と思えるまでかなりの時間がかかりました。

今もまだ、気持ちを自分自身で支えている状態ですが。。

息子と言う存在が大きく、踏ん張れています。




秋、血液の癌の検査でちょっと引っかかり

怖いした日々を送りました。

再検査の結果が良くてみんなでホッとしました。



冬、息子のことで頭をかかえました。

子供会やらPTAやらでも頭をかかえました。




今年も色々遊びに行きました。

今年も嬉しいことがありました。

今年は色々と辛い思いをしました。

今年は少し違う道が発見できました。

今年は本厄でした(^^ゞタブン




未来なりに一生懸命に生きた一年でした。




最後に・・・

今年は色々な方と出会い、色々勉強になりました。

いっぱい励まされ、いっぱい褒めていただき

そして、いつも暖かいコメントで感謝しております。

おっさんさん、ジイジさん、がぼさん、サリーさん、スヌオさん、

恵理乃さん、ナムコままさん、ゆきたん、チエッパさん、

ももさん、くんちゃん、うえすとさん、ハリザッコさん、

ぽーきーさん、みすずさん、chi-bowさん、ツテさん、

rarupapaさん、レッドさん、りょうすけさん、mayumiさん、

コバズさん、瑞希さん、ずーさん、おっちゃんさん、

のんたん、nagaさん、ねこりんさん、以上禁ぶた会の方々・・・

そしてビーチタイムさん、ラッキーさん、禁煙2号さん、

takiさん、tomoさん、ゆうゆ、まいみぃ♡、

マドさん、ayazoさん、じろたんさん、なみさん、

そして禁煙の間の皆様・・・

コメントを残してくれた方々、読んでくれた皆様・・・

今年一年、大変お世話になりましたm(__)m

来年も引き続きお付き合いくださいますよう

お願い致しますm(__)m


未来の来年はどんな年になるのでしょうか!?

皆様が幸せな一年を過ごせますように♪

それでは!良いお年を!!!



今日もポチッとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪

15 : 10 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<きょうは(BlogPet) | ホーム | 北風ピープ~♪(?)>>
コメント
--ありがとう--

私も今年はネットでお友達の輪が広がったのが嬉しい年でした。病院で引っかかったのも未来さんと同じです(笑)未来さんと出合えて良かった、ありがとうです!!来年もヨロシク!!
by: サリー * 2006/12/29 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

かわいいテンプレになったじゃん。
やっと仕事終わりましたがあと15分で30日だよ。
今日中に記事書かなくては。

いろんな意味で有意義な一年だったようですね。
来年もよろぴこ。ブヒ。
by: がぼさん * 2006/12/29 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--今年--

は私にとってもいろいろとありましたね。
最大の行事は禁煙仲間との
オフ会&ツーリングです。
来年もまた、いろいろなネット仲間で
オフ会&ツーリングいたしましょう。
ということで未来さんにとって
来年はよい年でありますように!!
by: コバズ * 2006/12/30 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとね!--

いろんな出会いがあった一年でしたね
励まし、励まされ
禿げ増し禿げ増し…あわわ。。。

来年もよろしく♪
by: りょうすけ * 2006/12/30 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--来年も!--

今年は未来ちゃんに出会ったとしだね!
あっという間の1年でしたね~(笑)
色々あったね~。がんばった~みくちゃん!
来年も・・・末永く宜しくね~。
いっぱいありがと~~~~。
by: のんたん * 2006/12/30 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--サリーさんへ--

あら!未来と同じですか(笑)
私もサリーさんと出会えて良かったですi-179
またチャットしたいですね~e-266
サリーさん、ありがとう♪
こちらこそ!来年もよろしくお願いしますi-236
by: 未来 * 2006/12/30 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

このテンプレカワイイでしょe-266
借り物ですけどね~(^^ゞ
昨日のそれくらいの時間まで、未来もネット上で
ウロウロしてましたよi-237
あ!記事を更新したんですね!
後で見にいきます♪

そうですね、有意義だったかもしれません。
もうちょっと穏やかな毎日が良いんですけど、
そう簡単に思うようにはいかないですよね(笑)
来年もよろぴこデス(≧▽≦)キャーがぼさん語♪

追記(修正)・・
「よろぴこブヒ」って!このテンプレに書いてあるぅ!!
気付くのが遅すぎ(笑)スンマセン
by: 未来 * 2006/12/30 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

やはり、みんな色々あるのですかね~。
オフ会&ツーリングかぁ♪
一度オフ会を経験したいけど
まだまだ無理だな~i-181
来年もオフ会&ツーリングを楽しんで下さいネi-236

コバズさんも来年、良い年でありますように!i-179
by: 未来 * 2006/12/30 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

今年は出会いも出来事も色々ありました。
みんなとの出会いが嬉しかったですi-179

ハゲ増す・・ヤベッ!違う違う!!エェー、コホンッ!(;-o-)o"
励ますよりも励まされてばかりでした(^^ゞ

来年もよろしくお願いしますe-343
by: 未来 * 2006/12/30 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

本当!あっという間の一年。
ここ数年このセリフを毎年言っている気がする(^^ゞトシカナ?

1つ1つの「その時」は必死だったけど
振り返ってみると「一年生きたな~」って気がしますi-229

こちらこそ!末永~~~~~く、ヨロシクねe-343
色々良い刺激をくれてありがとう(笑)
来年ものんたんを見習って頑張ります♪
のんたん、ありがとーーーe-415
by: 未来 * 2006/12/30 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとさんです--

年が明けてしまいましたが、こちらこそ昨年はありがとうございました。
今年もよろしくです!
by: taki * 2007/01/03 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ!ヨロシクお願いします!
今年もtakiさんのレシピをメモさせてくださいねi-179
by: 未来 * 2007/01/03 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/212-bf615730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
