-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北風ピープ~♪(?)
2006 / 12 / 27 ( Wed )
大掃除も息子が壁拭きを手伝ってくれて

予定通り終了しました

昨日は息子の部屋・壁拭き・キッチン・・と

まぁ、雑巾を握りっぱなしで・・f(^^;

お陰で左の手のひらが筋肉痛です




今日は気温が高いけどスゴク風がふいています。

ピュ~~って聞こえてきます。

こんなに風が強いのに、息子は長袖Tシャツ一枚で

外でドッチビーをして遊んでいます。

上から見ている未来の方が身震いしてます(^^ゞ




明日は親戚のオバサンの家でお餅ツキです♪

・・と言っても機械でやりますが、丸めるのは私たちの仕事♪

粉だらけになりながら丸めるのは楽しいです

しかも!頑張った後にはつきたてのお餅が食べられるのです

きなこと大根おろしにつけて食べてきます(≧▽≦)





今日もポチッとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



体重【51.4】kg 
体脂肪率【27.1】%
女性特有の増える時期と食べる時期で
確実に増えています(^^ゞ



追記12月28日PM3:40
親戚のオバサンちで丸めたお餅の写真です♪
20061228153626.jpg

10 : 58 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<未来の2006年&ご挨拶(今年最後の日記) | ホーム | クリスマス♪>>
コメント
--テスト--

テスト
by: 未来 * 2006/12/28 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--おお!!--

すごいな~!大掃除・・・終ったんだね。
家にも手伝いに来て(笑)
お餅もいっぱい、美味しそうだね!!
つきたては美味しいよね~~。
ジュルジュル・・・
by: のんたん * 2006/12/28 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日も窓はふけなかった。。。
明日は大雪らしいから できないかも
といってそのままかも~きゃーー♪
御餅もつく予定です^^
今日もち米買ってきたよ~
by: ナムコまま * 2006/12/28 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

あらっ、コメント届かずの巻ですね。
お餅も届かず??
あらら。
すごい不揃いの大きさで、なぜか楽しさが伝わって来ます^^good。

by: がぼさん * 2006/12/28 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

大掃除終わったよ~♪
息子が最後に大活躍で助かりました(笑)
お手伝いなら未来より息子の方が助かるかも!?
ほら!未来が行くときっと「プシュッ!」てなことになるし(笑)

つきたてのお餅、美味しかったよ~♪
一年ぶりに食べたよ~e-343
でらウマかった(≧▽≦)
by: 未来 * 2006/12/28 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

窓拭きは「ピューー!」って水を切るやつでやると綺麗になりますよe-420
力もいらないし、雑巾で拭くより綺麗です♪

ぉお!そのうちままさんちでも餅が見れますかね~i-179
地域によって四角いお餅や丸いお餅・・等々・・
ままさんちはどんなお餅だろう?
by: 未来 * 2006/12/28 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

そうなんです!
テンプレ変えたらコメントできなくなっちゃって(>_<)
前に借りたテンプレに一時避難ですi-229

ふぞろいなお餅達でしょ(笑)
完全に手作りです(〃∇〃) ぽっ
by: 未来 * 2006/12/28 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

昨日は一番乗り~と思いましたが出遅れたぁ!!大掃除終わったんですね、いいですね。我が家は明日からです。もちスヌオに手伝ってもらいま~す!!今、例のチワワが後ろで大暴れしてます。もち後片付けは私です。トホホ・・・
by: サリー * 2006/12/29 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--買ったばかり--

なのにパソコンが調子悪いです。キーボードも使いにくいし、
大掃除はこれから始めまする
ちょっと遅すぎですけど
餅はもうすでに食ってますから>
by: コバズ * 2006/12/29 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--サリーさんへ--

コメントできなかったみたいでごめんなさいi-241
一番乗りは嬉しいですよね♪
大掃除は終わりマシたi-237
後は普段のお掃除ですi-179
スヌオさんに手伝ってもらえて良いですね~!
未来の旦那さまは一度もないですi-195
マオちゃんとネネちゃんがいるから
なかなか片付かないかな?
かわいいから許せちゃいますよね(≧▽≦)
by: 未来 * 2006/12/29 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

PCによってキーボードが使いにくいんですね~。
未来は光プレミアムになってからセキュリティが
頻繁で困ってます(^^ゞ
ポチポチしていると勝手に更新するので中断したり・・・
大掃除はコレくらいの年末になるのが本当なんですよね?
コバズさんも大掃除をするんですね。エライ!
未来もお餅はもう食べてますi-229
もうお正月気分i-237
by: 未来 * 2006/12/29 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/211-c18110f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
