-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス♪
2006 / 12 / 25 ( Mon )
今日はクリスマス!

皆さんはどんなイブを過ごされましたか?

本日のクリスマスはどのようにお過ごしでしょうか・・?

未来は普通の日とあまり変わりません(^^ゞ

イブに骨付きモモをタレで焼いて食べたくらいf(^^;

もうケーキも社長さんに頂いた18センチのケーキで
充分でしたし

旦那さまもお仕事だし、普段と変わらない(* ハ)エーン

でもね、結婚してからってイブとかお正月とか

気分があまり盛り上がらなくなってしまってるから

子供の思い出作りのためって感じですね~♪



クリスマスが終わったら、本格的に年末に突入です!

まだまだ忙しいと思いますが、体調を崩さないように

頑張りましょうね(´▽`*)




今日もポチッとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


テンプレも変えなくちゃね~♪
23 : 23 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<北風ピープ~♪(?) | ホーム | 最近知ったの(BlogPet)>>
コメント
--NoTitle--

気分が盛り上がらない正月とクリスマス。。。よ~く分かります(笑)。
ワクワク感というか、ウキウキした感じがあまりしないんですよね(^^;)

ボクも今日は普通の一日でした。今年もあとわずかですね。
by: taki * 2006/12/25 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど--

そうですよ。クリスマスは子供のためだけですよ。エーン。
イブの夜は年賀状作りでつぶれました。
あと一週間で新年ですね……
と、毎年同じことを言いながら過ごす年の瀬なり。



by: がぼさん * 2006/12/26 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

そう!
子供が大きくなるとクリスマスは
テレビの中のデキゴトになってしまいます(笑)
なんだか寂しいなあ。。
by: りょうすけ * 2006/12/26 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
--大掃除・・・--

クリスマスが終わると大掃除なのですが・・・
一年で一番つらい時期です(>_<)
今日はツリーをしまったりちょっと大変かも~
うちはクリスマスだからといって
大食いに走る・・・(理由をつけて食べる)そっちかも♪
by: ナムコまま * 2006/12/26 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

クリスマスもイブも普通の日と変わりませんが
酒のつまみが ケーキと骨付きモモにかわった
ぐらいですかね。
あっ、それとプレゼントも買ってくるからお金も
なくなったかな(笑)
by: コバズ * 2006/12/26 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

ワカってもらえますぅうう!?e-259
見事にワクワク&ドキドキはなくなってます(^^ゞ
みんなそんなもんなのか~(笑)
今年も残りわずかですね~i-179
年末ってどうしてこんなに忙しいんだろi-237

by: 未来 * 2006/12/26 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

子供のためだけですねf(^^;
がぼさんのことだから年賀状もこっているのでは!?
今年も残り少し・・・年の瀬かぁ(*- -)(*_ _)フムフム
by: 未来 * 2006/12/26 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

テレビのクリスマス特集(?)なんかを見ても
ピンとこないですねi-229
もう一度、子供の頃のようにはしゃぎたいなぁ~~(笑)
本当に寂しいですね(>_<)
by: 未来 * 2006/12/26 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

ままさんはこれから大掃除なんですね~。
未来はまだツリーを片付けてないですi-103
あ!!扇風機もしまってないわぁ!!i-282
大掃除はホボ終わりなのにやることがいっぱいです。
いかにいつも後回しにしていることが多いかがわかります(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
やはり大人の楽しみは大食いしかないですね(≧▽≦)
by: 未来 * 2006/12/26 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

おつまみがクリスマスバージョンで豪勢ではないですか(笑)
お酒も進んだのではないですか(* ̄m ̄)ムフフ
確かに!!クリスマスのときってお正月と同じく
お金がゴソゴソ飛んで行きますよね!
財布も寂しいです(笑)
by: 未来 * 2006/12/26 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/210-ea84047f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
