-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一足お先に♪
2006 / 12 / 22 ( Fri )
※今日は美味しそうなものが・・・!!
 甘いもの禁止にしている方はお許しくださいm(__)m















昨日、旦那さまの会社の事務員さんからお歳暮が届きました♪

事務員さんのお仕事を未来が家(PC)でやって
送信しているからです♪

未来の大好きなバームクーヘンです!
甘いものは何でも「大好き」になっちゃいます(笑)
↓      ↓
20061223115202.jpg
美味しかったです♪スミマセン(^^ゞ
バームクーヘンはいつもセブンイレブンで買うんです♪
久しぶりにお菓子屋さんの本格的なものが食べれました~(≧▽≦)






昨日はもう1つ頂き物が・・・・(〃∇〃) ウレシ~~

旦那さまの会社の社長から頂いちゃいました
↓     ↓












↓     ↓












↓     ↓
ジャジャ~~ン♪
20061223115316.jpg
クリスマスケーキです!
もう!社長の太っ腹!!(≧▽≦)

これまたショートケーキが大好きな未来には最高の贈り物です!



ちょ・・ちょっと待ってよ!?

私って昨日はスゴイ食べてない!?

ガーーーン!!

今頃気付くなんて・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

コレだからクリスマスとお正月は怖いんだよね~

よしッ!昨日食べた分は、今日の掃除で体を動かして消費しよう!



そうそう、掃除といえば・・・・

大掃除も残り壁拭きとキッチンと息子の部屋の三箇所になりました♪

一番大変なところが残ってしまったけど、

今日は今から壁拭きをします!

二の腕に効果あるかな~??(笑)







今日もポチッとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



体重【50.9】kg 
体脂肪率【26.7】%


18 : 58 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<最近知ったの(BlogPet) | ホーム | きゃーー!>>
コメント
--NoTitle--

会社からのもらい物は年末は多くなりますね。でも
出費も多く出るのでどっちもどっちかな。
出るのみのは自分の腹だけですかい。(笑)
by: コバズ * 2006/12/23 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

おおっ、ケーキ画像一番乗りィ
上品なケーキですね。
苦み走った大人のケーキ……
そんなわけないか。
by: がぼさん * 2006/12/23 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

いい社長さんですね~^^
姉の会社でもケーキがプレゼントされるようです。いいな♪
我が家は作る予定でしたが、息子がチョコホンデユを
やりたいと・・・(オデブまっしぐらな計画)なので
今年はケーキはないんですあはは
普通のスポンジケーキは卵を分けるやりかたなのか
湯煎でやるのかによって、固さは違います
私のシフォンは、ベーキングパウダーを入れないので
ボールをさかさまにしても落ちないくらい
つよいメレンゲを作ります。
by: ナムコまま * 2006/12/23 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ここ二日ほど
「太れ!」記事ですな(笑)
よーがす!
私は太ってみせましょうぞ!
みんなの分までね。。。(笑)
by: りょうすけ * 2006/12/23 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--期間限定--

こういう贈り物って嬉しいんですよね~♪
ここはひとつ期間限定だと思って存分に楽しむべきでしょうね!でも、あとの責任は持てませんゾ(笑)。

掃除もダイエットのつもりでやると効果が上がると聞いた事ありますよ。
by: taki * 2006/12/24 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

アハハッ!本当ですね~(笑)
出るのはお腹だけみたいデス(^^ゞ
一ケースでもらうみかんが困りますv-13
さすがに飽きて減らなくなってきますi-238
by: 未来 * 2006/12/24 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--がぼさんへ--

ちょっと早すぎるケーキでしたね(^^ゞ
コレすごく甘くて子供向きのケーキでしたi-274
18センチのケーキなら4分の1くらいペロッと食べれていたのが
年々食べれなくなってますi-238
年でしょうかね~・・それしかないですよね~i-237
by: 未来 * 2006/12/24 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

チョコホンデユですか~♪
その言葉を知っているなんてスゴイですね~i-189
息子はホンデユなんて知りませんよ~i-229

早速のお返事、ありがとうございます♪
未来はタマゴを分ける方法の作り方です。
湯煎・・って言うのもあるんですね~( ..)φメモメモ
ままさんのシフォンのメレンゲすごいですね!
ベーキングパウダーなしで強いメレンゲですね( ..)φメモメモ
一度も成功したことがないので、後処理が大変で
作る勇気がわきません(^^ゞ
勇気がわいたらロールケーキで挑戦してみようかな~♪
参考にさせていただきます!
ありがとうございます♪
by: 未来 * 2006/12/24 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

本当ですね~(笑)
「太れ!」記事になってます(^^ゞスミマセン
どうしても冬って食欲が増すし、その割には動かないから
ダメですよね~・・って、りょうすけさんは「増!」希望でしたね(笑)
でもでも、そろそろ打ち止め(?)って小耳ならぬ小目目にしましたi-237
みんなの分までよろしくお願いします♪
by: 未来 * 2006/12/24 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

いつも期間限定・・・って思っている気がしますが・・ま、いっかi-235
お正月が終わったら頑張ります!って本当かな~(^^ゞ

壁拭きって大変!昨年より腕がえらくて、はかどらなかったです(_ _|||))))
残り半分!年内に終わらせなくては!!
良い情報ありがとうございます!
ダイエットのつもりで頑張ります♪
by: 未来 * 2006/12/24 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

おいしそう~~~♪
月曜日はクリスマス当日だけど、うちの会社もプレゼントないかしら!?うーん、でもダイエットもしなくちゃ(T-T)

掃除順調に進んでるのね。すごい!
私は全然です(--;)
今年中に終わるのだろうか!?!?!?
by: ayazo * 2006/12/24 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--甘いもの--

ケーキを昨夜、食べたけど・・・今も甘いものが
食べたくなってきちゃった!(笑)
大掃除、今から頑張ります><
by: のんたん * 2006/12/25 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ayazoさんへ--

クリスマスプレゼントはありましたか?i-179i-194
未来も部分ヤセと体脂肪を落としたいですよ~!
でも今の時期は無理・・・
せめて!と思ってお掃除を頑張ってます!
大掃除も明日で終わる予定ですi-229
あくまでも予定ですけどf(^^;
by: 未来 * 2006/12/25 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

お疲れ様でした♪
このケーキ、本当に甘くて・・・
当分ケーキは結構・・って感じi-229
ぉお!!のんたんも大掃除頑張ってね!
by: 未来 * 2006/12/25 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/208-7f714d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
