-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昇進試験!
2006 / 12 / 17 ( Sun )
11月に息子の拳法の昇進試験がありました!

結果は・・・

















合格です!!!

白帯から青帯に変わりました♪
20061209134738.jpg
後姿をアップしようと思っていたら
恥ずかしがって撮らせてくれません。
しかたなく帯のみ。。

息子は大喜びですヽ(≧▽≦)/

未来も大喜びですヽ(≧▽≦)/

息子君!おめでとう♫♬


さぁ!乾杯♪
ん??飲み物?もちろん黒酢バナナです
↓     ↓
20061209134750.jpg
容器でまぜてすぐの写真、残り少しです(>_<)
また作らなくちゃ♪
コレはナムコままさんが言っていた
ミツカンの作り方です。
黒酢:黒砂糖:バナナ→1:1:1で作ってみました。

前回はままさんと同じ2:1:1でスッキリした甘さでしたが
ミツカンのレシピは甘~~~~いデス(^^ゞ
未来は2:1:1の方が好きです。




今日もポチッとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
↓    ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪


こちらもポチッとお願いしますm(__)m
↓     ↓

↑ポチ後、「戻る」で戻ってください♪



体重【51.1】kg 
体脂肪率【27.2】% ←またまたやばい領域に入ってしまった!
10 : 05 : 53 | 子供の話 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<嫌な展開に・・・ | ホーム | きのうジョジョが(BlogPet)>>
コメント
--NoTitle--

こんにちは~(。・ω・。)ゞピッ
息子くん、おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・゚
黒帯目指してヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
バナナ酢飲んでますね~( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
私もナムコままさんのレシピが一番お気に入りですよ♪
by: tomo * 2006/12/17 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

息子くん、頑張りましたhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
黒酢バナナ仲間~でしたね~http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱりままさんのレシピが良いですかぁhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
スッキリしてて飲みやすいですhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明日、新たに作りますhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: 未来 * 2006/12/17 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

昇進おめでとう!
青帯ですか
かっこいい!
褒めちぎってやってあげましょうね
って言われるまでもなく
褒めちぎってますな、未来さんならね(笑)
by: りょうすけ * 2006/12/17 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張りましたねー!--

おめでとう!!
息子君、嬉しかったでしょうね!
大喜びしている姿、目に浮かびますヨ。顔は分かりませんけど(笑)。
青帯ですかー。どんどん強くなってるんですねー!
頼もしい!
by: taki * 2006/12/18 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

息子さん拳法なんやってるんだ。
すごいね。ちなみにどんな拳法ですか?
私も剣道初段、徒手格闘初段、ソロバン三級
パソコン初級・・・・・・なとなど。
関係ないか。(笑)
by: コバズ * 2006/12/18 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--黒帯--

カッコイイね~~!
いいな~。のんたんも、そうゆう系やらせたいんだよな(笑)
バナナ酢、のんたんも下痢のときから飲まずにいたので、
また飲み始めたよ~!
1・1・1か~。今回はレンジは使ったのかな!?
by: のんたん * 2006/12/18 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうすけさんへ--

ありがとうございます♪
バレタ?(笑)褒めちぎりましたよ~i-237
ご褒美をねだられて、息子の好物のモナカアイスを買ってあげましたf(^^;
少しずつ形がさまになってきて
ちょっとかっこいく見えちゃってます(笑)
親ばかで~す、聞き流してね(* ̄m ̄)ププ
by: 未来 * 2006/12/18 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう♡→ܫ←♡--

良かったねぇ。息子ちゃんの成長、
私もうれしいわ``:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
今度、型を見せてもらいたいなぁ。
かっこいいだろうな。( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
by: まいみぃ♡ * 2006/12/18 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう^^--

青帯おめでとうございます^^
うれしいですよね~うちはスポーツが苦手なので
スポーツの楽しみがないんですよね・・・
いいなぁ~^^
ミツカンは甘いですよね~子供にはいい甘さなのですが
大人はすっぱくても大丈夫かも♪
体質改善にいいと思って飲んでいます^^
by: ナムコまま * 2006/12/18 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
--takiさんへ--

夕方、自分のブログに蹴られまくりましたv-13

ありがとうございます♪
色帯になって大喜びです(≧▽≦)
宝物のようで毎晩、頭元に置いて寝ていますf(^^;
高学年にならないと試合に出られないので
まだまだ使えるほどの腕ではないと思いますけど
形はさまになってきました(〃∇〃) ぽっ
心も強くなって欲しいですね~♪
by: 未来 * 2006/12/18 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--コバズさんへ--

どんな拳法なんだろう???
あはは~少林寺拳法でないことは確かですf(^^;
当てる拳法なんだけど、詳しくは知らないですi-229
コバズさんスゴイですね!!
初段って!!!極めてますね~♪
パソコン初級が笑えました(≧▽≦)キャハハ!
コバズさんが初級なら未来は!?i-237
その下はナンダロ?(笑)
by: 未来 * 2006/12/18 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--のんたんへ--

声(?)が聞けて嬉しいよ~i-175
身を守るためと、心を鍛えるためにね始めたの☆

この写真はレンジを使わないで作ったよ♪
今日でなくなっちゃったから、急いで作らなくちゃ!
明日、ままさん式でサッパリ黒酢バナナをレンジで作りますッi-179
by: 未来 * 2006/12/18 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--まいみぃ♡へ--

ありがと~~♪
息子にオネダリしてみるぅ?(笑)
恥ずかしがってなかなかやってくれないのよ~(>_<)
自宅でコッソリ練習しているところを見てない振りして
ジックリみっちゃってます|x・`)ジ~~~
by: 未来 * 2006/12/18 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ナムコままさんへ--

ありがとうございます♪
息子は体を動かしてないとストレスがたまるので
やりたいと言い出した拳法をやっています。
身を守ることもできるし、心も鍛えれるから
息子にはちょうど良いです(^^ゞ

ミツカンは甘かったです(>_<)
ままさんのレシピの方が飲みやすいです。
甘~~いのが今日やっとなくなったので
明日、急いでままさん式でレンジで作ります♪
未来もままさんから体に良いと聞き、続けていますi-179
良いものをブログで教えてもらって感謝してますi-189
by: 未来 * 2006/12/18 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

青帯ってすごいんじゃないの!
とにかくひとつ段が上がるってうれしいご褒美だよね。
がんばったんだね♪

それにしても拳法ってかっこいいな。うちの息子も武術とかやってもうちょっとしゃきっとしてくれたらなんて思っちゃうけど、本人にやる気がなかったらしょーがないね★
by: ayazo * 2006/12/19 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ayazoさんへ--

ありがとうございます♪
まだまだスゴイ!ッて言う領域ではないけど
1つ級が上がって色帯になって嬉しいです♪

習い事ってやはり本人にやりたい気持ちがないと
続かないし、身につかないですよね~。
書道も習わせたいけど拒否されました(^^ゞ
by: 未来 * 2006/12/20 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miku308.blog55.fc2.com/tb.php/201-3c547b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
